FC2ブログ

初川みなみ 生ぱら

DVDが売っていませんでしたが、レビューします!
かわいい~^^

初川みなみ 生ぱら


総合評価  
【技術力評価】
カメラワーク
画質     
【モデルのパーツ評価】
顔       
スタイル   
肌      
【過激度評価】
乳首     
アナル    
股間     
鬼接写度   
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  
BGM+生音  
生音のみ  

617KppQlE5L__SL1085_.jpg




【レビュー】

最高のキャプチャはコレだ!




blogram投票ボタン
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 土屋あさみ

この子めっちゃかわいい!
レビューします!!

うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 土屋あさみ


総合評価  
【技術力評価】
カメラワーク
画質     
【モデルのパーツ評価】
顔       
スタイル   
肌      
【過激度評価】
乳首     
アナル    
股間     
鬼接写度   
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  
BGM+生音  
生音のみ  

61mds00836pl.jpg



【レビュー】

最高のキャプチャはコレだ!




blogram投票ボタン

ことね 突撃! となりのパイパンまん デジプラン

6/18追記:お待たせしました、レビュー完了!超過激作品!!殿堂入り!!

この作品はヤバイ気がします!!



ことね 突撃! となりのパイパンまん


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ぷっくりとかなりエロイ
アナル    ★★★★★:ドアップあり
股間     ★★★★★★:アウトの連続!!w
鬼接写度   ★★★★★:半端ないです
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  0%
生音のみ  90%ほぼ喘ぎ声ww

EW-11_02.jpg


【レビュー】
久々に130枚超えのキャプをしてしまうぐらい、
見どころ豊富な作品でした。

特にモデルさんの感度が良すぎてやばすぎます(笑)
作品中なんどマジイキしているかわかりません。
潮吹きあり、ビクビク痙攣したり・・・・
ただ、喘ぎ声が多すぎて若干耳障りに感じたり・・・?w

それと、いろいろと隠し切れていないシーンが多数ありです。
お宝だらけ。
探してみると面白いと思います。
ただ、探さなくてもすぐに見つかるものも多々ありますが・・・。

一番のおすすめは、穴あき前張りに極太ディルドのシーン。
騎乗位のドアップ出し入れが本当にエロイです。

最高のキャプチャはコレだ!ことね 突撃! となりのパイパンまん (63)




blogram投票ボタン

続きを読む »

Arina 大胆過激アイドル!・橋本ありな REbecca

前作でかなりきれいな子だったのでレビューします!!


Arina 大胆過激アイドル!・橋本ありな


総合評価  
【技術力評価】
カメラワーク
画質     
【モデルのパーツ評価】
顔       
スタイル   
肌      
【過激度評価】
乳首     
アナル    
股間     
鬼接写度   
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  
BGM+生音  
生音のみ  

rebd173.jpg



【レビュー】

最高のキャプチャはコレだ!




blogram投票ボタン

鈴村あいり a nu デジプラン

5/28追記:レビュー完了!



鈴村あいり a nu


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりきれいなピンク
アナル    ★☆☆☆☆:ほぼなし
股間     ★★★☆☆:お宝ありかな・・?
鬼接写度   
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  99%
BGM+生音  0%
生音のみ  1%

LV-08_02.jpg


【レビュー】
AV女優さんですが、いや~ほんとにかわいくてきれいです。
見入ってしまいますね。
明るい笑顔に癒されます。


最高のキャプチャはコレだ!鈴村あいり anu (5)




blogram投票ボタン

続きを読む »

桜田萌 Fall in love デジプラン

5/15追記:レビュー完了!期待以上の作品でした。殿堂入り!!

いや~、かなりパワーアップしていますね!レビューします!


桜田萌 Fall in love 


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:左乳首の主調がいいw
アナル    ★★★★★:ドアップモロ!
股間     ★★★★★★:魅せ方がやばいw
鬼接写度   ★★★★★:超超接写!!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  50%
生音のみ  20%

MNR-012_02.jpg


【レビュー】
こないだレビューした作品よりはるかにパワーアップしていました。
かなり見どころなシーンが4つあります。

①特大氷ディルドの抜きさし、氷ディルドで股間を隠すので見えてます(残念ながら薄モザありですが・・)

②噛んでいたガムで股間最少部分を包み込む。ガムなのではがれやすく、分裂しやすく危険w

③股間が部分がぱっくりあいた網タイツで、②のガム応用編?でくぱーw
  このシーンが最高にやばいですw
  どこがガムでどこが形状か・・・・

④最後の極薄下着風呂シーン。透けてますw
 そして、それを脱いだあとの泡&歯ブラシでクリ磨きがやばいw

画像も相当きれい、カメラワークもハイレベル文句なしです!
次回作があればどんなものになってしまうんでしょうかw
期待しています。
最高のチャプはありすぎて選ぶの苦労しました・・・w

最高のキャプチャはコレだ!桜田萌 Fall in love (39)




blogram投票ボタン

続きを読む »

ピュア・スマイル 椎名里奈 竹書房

4/30追記:レビュー完了!

サンプル動画はこちら


ピュア・スマイル 椎名里奈


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★★:めっちゃきれい!
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆:皆無
アナル    ☆☆☆☆☆:皆無
股間     ★☆☆☆☆:なにもなし
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  70%
生音のみ  10%

n_701tsds42157pl.jpg


【レビュー】
久しぶりに竹書房の作品みました。
やはりモデルと画質はかなりハイレベルでいいんですよね~^^

このモデルさんは可愛いし、スタイル抜群、そして肌のきれいさが最高です!
本当に透き通る美しさ!

内容に過激さはほとんどないものの、最後のチャプでは胸もまれまくりますw
久々にのほほんとしたIVを見た気がしますw
たまにはいいですね。


最高のキャプチャはコレだ!ピュアスマイル 椎名里奈 (34)




blogram投票ボタン

続きを読む »

ANGEL HUNT 裕木まゆ デジプラン

ANGEL HUNT 裕木まゆ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:控え目でかわいいです
アナル    ★☆☆☆☆:そういえば見なかったような・・・
股間     ★★★★★:ギリギリすぎます!
鬼接写度   ★★★★★:見えないのが不思議なほどの超接写!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  10%
生音のみ  40%

n_700ah02pl.jpg


【レビュー】
この作品の見どころは、モザイクなしでもここまでできるのか!というぐらい
攻めに攻めている作品です。
はっきりいってなんで見えないのか不思議なぐらいです(笑)
とにかくカメラワークの技術がハイレベルです。
股間へのディルド高速抜きさしはあらゆる角度から映しているのですが、
これがまた絶妙に隠れていてすばらしいw
また、抜きさし音と超高速ピストンでモデルさんがマジイキするシーンも複数あり、いいですね。
最後のチャプでは潮吹き2回(うまくキャプできなかったのですが)拝めます。

そして見終わって気づいたのですが、アナルってあんまり写ってなかった気がしました・・・w

最高のキャプチャはコレだ!ANGEL HUNT 裕木まゆ (31)




blogram投票ボタン

続きを読む »

雪乃しかいない 堀内雪乃 デジプラン

4/16追記:レビュー完了!いまいちでした・・・。

いいですね~。レビューします!



雪乃しかいない 堀内雪乃


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:透けのみ。もろなし。
アナル    ★☆☆☆☆:なし
股間     ★★★☆☆:普通
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  10%
生音のみ  0%

DDD-068_02.jpg


【レビュー】
期待していたのですが、見てみるとちょっと残念な内容でした。
最初のチャプで下着を脱ぎ、丸いライトでかくしてM字シーンにぐっと来たので、
レビューを決めたのですが、
意外とこのシーンはギリギリ感がなくて拍子抜けでした。

ほかのチャプターも同様な感じです。
乳首はあんなけ透けているのだから、隠さなくていいと思うのですが、
最後までモロは拝めませんでした。。。

また、アナル、股間もおっ!とくぎ付けになるシーンがありませんでした。
衣装がエロかったので、それをもっと生かせるようなギリギリ感が全体的に
欲しかったですね。

最高のキャプチャはコレだ!雪乃しかいない 堀内雪乃 (17)




blogram投票ボタン

続きを読む »

なぎさのcherry 渚野洋子 デジプラン

4/16追記::レビュー完了!かなり久々の良作!殿堂入り決定!

前張りがいいですね~!



なぎさのcherry 渚野洋子


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:きれいでえろい!
アナル    ★★★★★:アップ多数!
股間     ★★★★★★:前張りの破壊力が過去最高!
鬼接写度   ★★★★☆:接写多し
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  10%
生音のみ  20%

DDD-067_02.jpg


【レビュー】
サンプル動画みたときからびびっと来ていましたが、
予想をはるかに超える良作でした!
まず、モデルさんがロリっぽく甘い顔なのに、
大胆さといい、表情といい素晴らしいものがあります。
そのギャップにぐっときますね。

そしてこの作品の目玉は何と言っても前張りの薄さと密着性。
この子だからこそできるのかもしれません。
というのも、おそらくこの子はビラが非常にちいさく、こんなに前張りが薄くても
強調されすぎないからです。

いや~。久々に良作に出会えてこれぞIVの醍醐味と思いました。


最高のキャプチャはコレだ!なぎさのcherry 渚野洋子  (25)




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ