FC2ブログ



17 times pleasure 有坂柚希 デジプラン

6/30追記:いやー、パケ写から想像できなかった超良作。
これぞIV!といった感じで、ついに殿堂入りランキング1位を更新します~^^w
・モデル可愛さランキング第7位
・ビューティーアナルクイーン第1位
・美乳首王第3位




17 times pleasure 有坂柚希


総合評価  ★★★★★★★(笑)
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★:かなりきれい
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:きれい
アナル    ★★★★★:相当きれいで接写や開閉ありw
股間     ★★★★★:見えてる部分もあるかも?
鬼接写度   ★★★★★★:鬼接写ですw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

DDD-025.jpg


【レビュー】
パケ写を見てかわいいなぁ~と思いレビューしてみました。
チャプ1を見たら、あれ?あんまり可愛くないなと思っていましたが、
チャプ数が増えるごとに可愛さがかなり増していきます。
なんでしょう?髪型?撮影になれてきたため?いずれにしてもかなり可愛いです。
肌もきれいで、白とハリがすばらしい!胸の形もかなりいいですよ。

内容はパケ写から想像をできないほど過激。
あえて何も語りませんwレビューを見てください!
徐々にいろんな部分をあらわにしていく構成がよかったですね。

ちょっと残念だったのが生音が0%なのと、最後のチャプで男の手が出てきたところですかね。
あとはカメラワークも画質もかなり素晴らしくて本当に良作だと思います。

久々にかなりの良作に出会えて、勢いで殿堂入りランキング1位にしちゃいました(笑)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130630114238.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20130630105727.jpg
む、ちょっとパケシャと違う印象。
snapshot20130630105810.jpg
snapshot20130630105904.jpg
snapshot20130630105940.jpg
snapshot20130630105947.jpg
snapshot20130630110016.jpg
snapshot20130630110058.jpg
乳首ちらり
snapshot20130630110111.jpg
snapshot20130630110129.jpg
snapshot20130630110145.jpg
snapshot20130630110237.jpg
snapshot20130630110303.jpg
snapshot20130630110315.jpg
snapshot20130630110322.jpg
snapshot20130630110350.jpg
ぎりぎり
snapshot20130630110422.jpg
snapshot20130630110434.jpg
snapshot20130630110503.jpg
あれ?やはり可愛いのかなぁ・・?
snapshot20130630110526.jpg
snapshot20130630110536.jpg
snapshot20130630110607.jpg
snapshot20130630110634.jpg
この後、透けてるディルドで股間を隠しながら、股間接写!
キング●ムでも使われていた手法ですが、いやーぎりぎり感がたまりません!
ここから良作の予感をし始める。。。
snapshot20130630110950.jpg
愛液引いてます。
snapshot20130630111054.jpg
snapshot20130630111200.jpg
snapshot20130630111211.jpg
snapshot20130630111250.jpg
snapshot20130630111330.jpg
snapshot20130630111357.jpg
snapshot20130630111458.jpg
このシーンも結構やばかった。
激しくシャワーの先端を動かすので、クリ皮やらビラっぽいのがみえてそう。
snapshot20130630111651.jpg
うーむ、可愛いですな!!
snapshot20130630112110.jpg
snapshot20130630112254.jpg
snapshot20130630112328.jpg
snapshot20130630112411.jpg
snapshot20130630112537.jpg
ついにアナルも解禁!
snapshot20130630112551.jpg
snapshot20130630112611.jpg
snapshot20130630112640.jpg
この白濁液もエロい!
snapshot20130630112735.jpg
snapshot20130630112806.jpg
snapshot20130630112825.jpg
snapshot20130630112849.jpg
ここからがスゴイ!
snapshot20130630112913.jpg
snapshot20130630112955.jpg
形状が・・・。
このあと接写もあるんですw
snapshot20130630113111.jpg
ついに乳首もモロに。
snapshot20130630113225.jpg
snapshot20130630113237.jpg
snapshot20130630113312.jpg
アナル、めっちゃ綺麗!
snapshot20130630113428.jpg
snapshot20130630113452.jpg
このアクセも妙に色気を出しています。
snapshot20130630113521.jpg
snapshot20130630113528.jpg
snapshot20130630113548.jpg
snapshot20130630113558.jpg
snapshot20130630113644.jpg
いやはや、すごいわ!
snapshot20130630113735.jpg
もうお腹いっぱいなのに、されにコレ!!
snapshot20130630113804.jpg
snapshot20130630113827.jpg
snapshot20130630113902.jpg
snapshot20130630113917.jpg
snapshot20130630113940.jpg
これ以上先は動画にて見てください!すごいですねぇ。
snapshot20130630114238.jpg
イヤー可愛い!
snapshot20130630114342.jpg
snapshot20130630114423.jpg
このチャプも可愛さが際立っています!
snapshot20130630114507.jpg
背景の黒とこの透けがいいんですかね~。とてもきれいです。
snapshot20130630114600.jpg
snapshot20130630114614.jpg
まさか!???
snapshot20130630114632.jpg
と思ったら絆創膏でした。それにしてもエロい!!
snapshot20130630114651.jpg
snapshot20130630114651.jpg
snapshot20130630114754.jpg
snapshot20130630114807.jpg
snapshot20130630114834.jpg
snapshot20130630114853.jpg
いい笑顔ですね~。
snapshot20130630114936.jpg
snapshot20130630115023.jpg
全部脱いじゃいました。
snapshot20130630115031.jpg
snapshot20130630115216.jpg
すばらしいスタイルです。
snapshot20130630115309.jpg
snapshot20130630115321.jpg
snapshot20130630115331.jpg
snapshot20130630115450.jpg
ここも股間があぶなかった!
snapshot20130630115655.jpg
snapshot20130630115806.jpg
ここも危険w
snapshot20130630115925.jpg
snapshot20130630115933.jpg
snapshot20130630120015.jpg
snapshot20130630120042.jpg
snapshot20130630120105.jpg
snapshot20130630120143.jpg
snapshot20130630120305.jpg
snapshot20130630120319.jpg
snapshot20130630120405.jpg
snapshot20130630120418.jpg
snapshot20130630120443.jpg
snapshot20130630120542.jpg
snapshot20130630120555.jpg
snapshot20130630120710.jpg
美人ですねぇ。
snapshot20130630120716.jpg
snapshot20130630120741.jpg
snapshot20130630120801.jpg
snapshot20130630120829.jpg
snapshot20130630120940.jpg
snapshot20130630121005.jpg
snapshot20130630121017.jpg
素晴らしい笑顔でフィニッシュ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

確かにすばらしいモデルでしたね。
男が出てどうの、って言いますが、こんなきれいなカラダだったら手を出したくなりますわな。
デジプランではここぞというところで男の手が出てきますが、こういう特権あるのは心交社のお偉いさんですかね。
ちなみに有坂さんは前作でも男に触られてます。でもその後AVへ行った形跡は???

Re: No title

> 確かにすばらしいモデルでしたね。
> 男が出てどうの、って言いますが、こんなきれいなカラダだったら手を出したくなりますわな。
> デジプランではここぞというところで男の手が出てきますが、こういう特権あるのは心交社のお偉いさんですかね。
> ちなみに有坂さんは前作でも男に触られてます。でもその後AVへ行った形跡は???

確かにこんなにかわいいと触れるのは幸せですよねーw
AVに行った形跡はわたしもわかりません(>_<)行かないでほしいなぁ。

No title

エントリータイトルの苗字が『 坂有 』になってますよー。

No title

また当たり作品とは、かなり引きが強いですね(^^)
笑顔が矢田亜希子に少し似てるかな?
デジプランといえば、思い出すのは“源すず”ですかね…ちょっと古いですけど(爆
この人は無臭性に出ちゃってますが…

>デジプランではここぞというところで男の手が出てきますが、こういう特権あるのは心交社のお偉いさんですかね。

女性の手になったらレズを連想させるシーンになるし、作品のイメージがずいぶんと変わると思うんですけどねぇ。
男の手だと単にモデルをイジりたいだけに見えるし、ハッキリ言って汚い。

余談ですが個人的に気になることを少々…
・以前レビューされた時田彩奈(栄倉彩)が東○から作品リリース予定。
・369作品で有名なRYUが、スカ○ハイの好色○降臨シリーズで、江波りゅう名義で作品リリース予定。
・今月発売予定の尾上若葉の新作AVで、サンプル動画が無臭性のままだったと騒動に。
・AV女優の中川美香が可愛すぎる(爆
とこんな感じです(笑

Re: No title

> エントリータイトルの苗字が『 坂有 』になってますよー。
あら(笑)
ご指摘ありがとうございます。
訂正しましたー^^

Re: No title

> また当たり作品とは、かなり引きが強いですね(^^)
> 笑顔が矢田亜希子に少し似てるかな?
> デジプランといえば、思い出すのは“源すず”ですかね…ちょっと古いですけど(爆
> この人は無臭性に出ちゃってますが…
>
源すず懐かしいですねぇ。
みんな無にいってしまいますね(>_<)

> >デジプランではここぞというところで男の手が出てきますが、こういう特権あるのは心交社のお偉いさんですかね。
>
> 女性の手になったらレズを連想させるシーンになるし、作品のイメージがずいぶんと変わると思うんですけどねぇ。
> 男の手だと単にモデルをイジりたいだけに見えるし、ハッキリ言って汚い。
>
自分も女の人の手のほうが清潔感があっていいんですけどねぇ~。
まぁ好みですかねw


> 余談ですが個人的に気になることを少々…
> ・以前レビューされた時田彩奈(栄倉彩)が東○から作品リリース予定。
> ・369作品で有名なRYUが、スカ○ハイの好色○降臨シリーズで、江波りゅう名義で作品リリース予定。
時田彩奈が裏にいったんですか!
それは知らなかったですね~。
さっそく見てみましたがきれいなアソコしていますね^^
情報ありがとうございます。

> ・今月発売予定の尾上若葉の新作AVで、サンプル動画が無臭性のままだったと騒動に。
これはすごいですねw話題作りのためなんでしょうか・・・・(笑)

> ・AV女優の中川美香が可愛すぎる(爆
> とこんな感じです(笑
おお、たしかにかわいいですね~^^

いろいろ情報ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ紹介

時田彩奈のコメントに書きましたが、これはいい作品ですよね。
それに劣らないぐらいなのがありましたよ。

「すじポチ!/市川とわ」OMEGA
ポチは期待外れでも、「すじ」というかクイコミのメガ盛りにまいりました。

そのほかでは、以下のものを入手しました。

「天使の放課後17/結月なぎさ」学園向上委員会 M.B.Dメディアブランド
ロリロリなのにしっかりクイコミがあって嬉しい。

「Sensitive/有森ももか」TWCC
HKTにいそうな顔。いつもの接写でクイコミもアナルもハイクオリティー。

「つるるんベイベー/百合ひなた」心交社
裏にも出ちゃってるAV嬢だけど、魅力的な顔立ちと股間がたまらない。

「pg 17/北川みなみ」ターンテーブル
クイコミもアナル見せもあります。

「全力黒髪少女/谷川くるみ」ClubTeen's M.B.Dメディアブランド
関取顔に見えることもあるが、クイコミやピンクのアナルが見られます。

「お尻ヌード/伊東涼々夏」ClubTeen's M.B.Dメディアブランド
もともと微乳だから尻メイン。クイコミぎみのシーンとはしゃぎ声がよかった。

「ララのラブソング/星川ララ」デジプラン
子供っぽい鼻ペチャがカワイイです。スジと尻ワレメ程度でクイコミはなし。

「プリ尻はるる/中元はるる」デジプラン
「スクールドール/湯川ともみ」 Dream Focus
両方「いいケツ」と思ったら同一人物でした。ロリキャラではないものの、なんか惹かれます。クイコミは両方ともなく、湯川ではアナル見せあり。

「もうムリ!!/橘ましろ」バグース
大人の肉厚な股間にそそられます。当然アナルも見えてます。

Re: いろいろ紹介

> 時田彩奈のコメントに書きましたが、これはいい作品ですよね。
> それに劣らないぐらいなのがありましたよ。
>
> 「すじポチ!/市川とわ」OMEGA
> ポチは期待外れでも、「すじ」というかクイコミのメガ盛りにまいりました。
>
> そのほかでは、以下のものを入手しました。
>
> 「天使の放課後17/結月なぎさ」学園向上委員会 M.B.Dメディアブランド
> ロリロリなのにしっかりクイコミがあって嬉しい。
>
> 「Sensitive/有森ももか」TWCC
> HKTにいそうな顔。いつもの接写でクイコミもアナルもハイクオリティー。
>
> 「つるるんベイベー/百合ひなた」心交社
> 裏にも出ちゃってるAV嬢だけど、魅力的な顔立ちと股間がたまらない。
>
> 「pg 17/北川みなみ」ターンテーブル
> クイコミもアナル見せもあります。
>
> 「全力黒髪少女/谷川くるみ」ClubTeen's M.B.Dメディアブランド
> 関取顔に見えることもあるが、クイコミやピンクのアナルが見られます。
>
> 「お尻ヌード/伊東涼々夏」ClubTeen's M.B.Dメディアブランド
> もともと微乳だから尻メイン。クイコミぎみのシーンとはしゃぎ声がよかった。
>
> 「ララのラブソング/星川ララ」デジプラン
> 子供っぽい鼻ペチャがカワイイです。スジと尻ワレメ程度でクイコミはなし。
>
> 「プリ尻はるる/中元はるる」デジプラン
> 「スクールドール/湯川ともみ」 Dream Focus
> 両方「いいケツ」と思ったら同一人物でした。ロリキャラではないものの、なんか惹かれます。クイコミは両方ともなく、湯川ではアナル見せあり。
>
> 「もうムリ!!/橘ましろ」バグース
> 大人の肉厚な股間にそそられます。当然アナルも見えてます。

おおー^^
多数の商品のご紹介ありがとうございます^^
気になった作品があればレビューしてみたいと思います^^

すばらしすぎる

はじめまして。
最近この有坂柚希ちゃんを知りました。
非常にいい作品ですね。
近年ないほど興奮しました。
2年前に知っていればと後悔(笑)

有坂柚希ちゃんって引退したんですかね?
ぜひとも続編を期待したいんですが。

Re: すばらしすぎる

コメントありがとうございます。
これまでかなりの数のIVを見てきましたが、
この作品がNO1です!!
私もこの子の続編をチェックしていますが、
ないんですよね(>_<)
引退してしまったのですかね~。。。

> はじめまして。
> 最近この有坂柚希ちゃんを知りました。
> 非常にいい作品ですね。
> 近年ないほど興奮しました。
> 2年前に知っていればと後悔(笑)
>
> 有坂柚希ちゃんって引退したんですかね?
> ぜひとも続編を期待したいんですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ