FC2ブログ



初川みなみ 生ぱら

9/25追記:レビュー完了!忙しくて全然レビューできません^^;

DVDが売っていませんでしたが、レビューします!
かわいい~^^

初川みなみ 生ぱら


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:エロイです
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★☆☆:毛まで
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  10%
生音のみ  0%

617KppQlE5L__SL1085_.jpg


【レビュー】
モデルさんは最高にかわいいのですが、
ちょっと体系がぽっちゃりめ。
そして何よりも内容が単調で途中で飽きてしまいました・・・。

ただ、この子の笑顔にはだいぶ癒されますね!

最高のキャプチャはコレだ!初川みなみ 生ぱら (10)




blogram投票ボタン
初川みなみ 生ぱら (1)
初川みなみ 生ぱら (2)
初川みなみ 生ぱら (3)
初川みなみ 生ぱら (4)
初川みなみ 生ぱら (5)
初川みなみ 生ぱら (6)
初川みなみ 生ぱら (7)
初川みなみ 生ぱら (8)
初川みなみ 生ぱら (9)
初川みなみ 生ぱら (10)
初川みなみ 生ぱら (11)
初川みなみ 生ぱら (12)
初川みなみ 生ぱら (13)
初川みなみ 生ぱら (14)
初川みなみ 生ぱら (15)
初川みなみ 生ぱら (16)
初川みなみ 生ぱら (17)
初川みなみ 生ぱら (18)
初川みなみ 生ぱら (19)
初川みなみ 生ぱら (20)
初川みなみ 生ぱら (21)
初川みなみ 生ぱら (22)
初川みなみ 生ぱら (23)
初川みなみ 生ぱら (24)
初川みなみ 生ぱら (25)
初川みなみ 生ぱら (26)
初川みなみ 生ぱら (27)
初川みなみ 生ぱら (28)
初川みなみ 生ぱら (29)
初川みなみ 生ぱら (30)
初川みなみ 生ぱら (31)
初川みなみ 生ぱら (32)
初川みなみ 生ぱら (33)
初川みなみ 生ぱら (34)
初川みなみ 生ぱら (35)
初川みなみ 生ぱら (36)
初川みなみ 生ぱら (37)
初川みなみ 生ぱら (38)
初川みなみ 生ぱら (39)
初川みなみ 生ぱら (40)
初川みなみ 生ぱら (41)
初川みなみ 生ぱら (42)
初川みなみ 生ぱら (43)
初川みなみ 生ぱら (44)
初川みなみ 生ぱら (45)
初川みなみ 生ぱら (46)
初川みなみ 生ぱら (47)
初川みなみ 生ぱら (48)
初川みなみ 生ぱら (49)
初川みなみ 生ぱら (50)
初川みなみ 生ぱら (51)
初川みなみ 生ぱら (52)
初川みなみ 生ぱら (53)
初川みなみ 生ぱら (54)
初川みなみ 生ぱら (55)
初川みなみ 生ぱら (56)
初川みなみ 生ぱら (57)
初川みなみ 生ぱら (58)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

こんにちは
数年前からレビューを拝見しております
かなり前の作品になってしまいますが、「この娘使用中!西田千夏」はここでレビューを拝見して、購入を決めました
全編通して男優との絡みが収録されているので、心交社の過激IVでも3本の指に入る過激さだと思います

初川みなみさんも笑顔が素敵な女性ですし、ぽっちゃり好きな私にはたまらないですね

これからもレビューを楽しみに待っています

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
かなり懐かしい作品ですね!
レビューした私は忘れていました・・・(笑)

今後ともよろしくお願いします!


> こんにちは
> 数年前からレビューを拝見しております
> かなり前の作品になってしまいますが、「この娘使用中!西田千夏」はここでレビューを拝見して、購入を決めました
> 全編通して男優との絡みが収録されているので、心交社の過激IVでも3本の指に入る過激さだと思います
>
> 初川みなみさんも笑顔が素敵な女性ですし、ぽっちゃり好きな私にはたまらないですね
>
> これからもレビューを楽しみに待っています

No title

返信ありがとうございます

かなり前の作品なので忘れてしまっても無理はないですね(笑)
でも私は心交社の過激IVが大好きなんですよね~、新作がリリースされなくなって残念です

少しワンパターンな気もしますが、男優の顔は見たくないけど男優に責められているIVが見たいという私のわがままを見事に叶えている作品です

頑なに性器を映さないのに、やるべきことはバッチリやっちゃってるのも好きですね
とりわけ西田千夏さん相手には男優の責めも強い気がします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ