FC2ブログ



「ヴィーナステルメ」 夢乃あいか オルスタックピクチャーズ

7/2追記:レビュー完了!久々の殿堂入り!
商品のリンクがDMMにはありません;;

「ヴィーナステルメ」 夢乃あいか


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:胸が最高!
アナル    ★☆☆☆☆:ほぼなし
股間     ★★★☆☆:普通
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  1%
BGM+生音  95%
生音のみ  4%

SHMO-081_02.jpg


【レビュー】
モデルさんは、顔は可愛く、なんといってもこの童顔にかなりの巨乳!
しかも、演技もうまいです。
ちょっとしたしぐさがツボをつきますw
アナル、股間の接写はあまりないものの、胸に圧倒されます。
久々にぐっとくる作品に出会えました。

最高のキャプチャはコレだ!「ヴィーナステルメ」 夢乃あいか (35)




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

[PR]

むちゃブリ!!JK XII 森下あみ オルスタックピクチャーズ

11/24追記:レビュー完了!久々の殿堂入り!勢い余って100枚近くレビュー(笑)

私がレビューしたランキングを改めてみてみましたが、
↓の作品はつくづく良作だな~と思いますwこういう作品に出会いたいもんですね。
17 times pleasure 有坂柚希


かなり昔の作品ですが、良作なのでレビューします。
このシリーズは結構好きですw

むちゃブリ!!JK XII 森下あみ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:巨乳なのに超ミクロ乳首w
アナル    ★★★★★:モロ。ちょっといびつ?
股間     ★★★★☆:アップ多し。
鬼接写度   ★★★★★:素晴らしい!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  10%
生音のみ  0%

pp_112777.jpg


【レビュー】
童顔で巨乳、巨乳なのに超小さい乳首といろいろギャップがいい森下あみちゃん。
TWCCの作品でレビューしたことはありましたが、むちゃブリにも出ていたんですね。
知らなかった。

この作品は、最初からフルスロットルですw
アナルも乳首も全部モロ。
白レオタードのシーンでは、スケスケで股間も透けているような・・。
さらに、股間に白い液体を垂らして手マン!
ディルドや手マンにつく愛液がこれまたエロイ撮り方されています。

いや~、ひさびさにいい作品をみましたねw

最高のキャプチャはコレだ!むちゃブリ!!JK XII 森下あみ (79)




blogram投票ボタン

続きを読む »

エロキュート 希美まゆ オルスタックピクチャーズ

12/23追記:「きみ」まゆじゃなくて「のぞみ」まゆだったんですねw
いやー、オルスタ二連続大失敗。当分自粛します。

可愛いですね~。レビューします!

エロキュート 希美まゆ


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ピンクで綺麗^^
アナル    ★★☆☆☆:一瞬だけ
股間     ★☆☆☆☆:なんもぐっとこない。
鬼接写度   ★☆☆☆☆:少なめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  20%
生音のみ  0%

n_650ecr0025pl.jpg
ECR-0025.jpg



【レビュー】
いや~、またまたオルスタで空振りましたね~。
AV女優の希美まゆちゃんだから結構過激の期待していたのですが、
モザイクあるは股間にまったく寄らないはで、普通にAV買った方がいいかとw
カメラのアングルが悪く、どこを撮ってるのかな~??(・へ・)と思ってしまいます。
さらに謎の切り替え連続が本当によく目立ちます。
一体どうしたいのかわからなかったです。

唯一の救いは希美まゆちゃんの顔とおっぱい&乳首は天下一品ということですね~^^
ツンと上を向いた乳首と突きだしたオッパイは素晴らしいw
ただ、内容やカメラアングルのせいかエロさをまったく感じない作品でしたね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101223144723.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

17の御法度イカセ編2~全シーンで、ヨガリマシタ。~ 矢田未来 オルスタックピクチャーズ

12/19追記:遅くなりました。レビュー完了!大ハズレの超久々逆殿堂入り!

11/19追記:サンプル動画UP!SMの傾向強いですねー。


2作目です。破壊力はいかに?

17の御法度イカセ編2~全シーンで、ヨガリマシタ。~ 矢田未来


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開、超綺麗
アナル    ★★★☆☆:全開。ただし、お披露目少ない
股間     ★★☆☆☆:物足りない
鬼接写度   ★★☆☆☆:×
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  90%
生音のみ  0%

MWKD-5075.jpg
MWKD-5074.jpg


【レビュー】
一言で言うと「全部中途半端」です。
期待していただけにショックが大きく、評価も厳しめになってしまいました^^;
まず、パケ写には110分と収録時間かかれていますが、実際は70分。
へ?と感じですが、収録時間を気にされている方はお気をつけてください。

アップして欲しい場面でアップはないし(全体的にかなり少なめ)、
やたら意味のない画面の切り替えが多いし、落ち着いて観られませんでした。
内容も工夫次第でかなりの良作になっていたと思うんですが、
股間責めがほとんどなく、乳首責めばかりの単調すぎで変化が見られませんでした。

フェラ、四肢拘束、木馬、檻内の責め、ディルド付き貝殻パンツは
何がしたいの?ってところで終わる全体的に残念な仕上がりになっており、
モデルが可愛いだけにかなりもったいなかったですね。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101219074029.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

むちゃブリJK VI !! 葉山奈々 オルスタックピクチャーズ

11/13追記:レビュー完了!

10/30追記:パケ写UP!ん・・・・ちと騙されるような不安が・・・w

これは・・・・ドツボですw

むちゃブリJK VI !! 葉山奈々


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:デザートみたいw
アナル    ★★☆☆☆:モロあるが、接写が少ない、
股間     ★★★★☆:食い込みオンパレードw
鬼接写度   ★★★★☆:なかなか。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

n_650buri006pl.jpg
BURI-006-P.jpg



【レビュー】
やはり不安的中でサンプル画像にやられましたww
歳はわりといってますね~。
目を大きく開いたときは可愛いのですが、そうでないときはどうもね・・w
あと髪の毛あげておでこ見せる髪型もいただけません。
それとかなり体型は太いです・・・。

見どころとしては食い込みがかなりエゲツないところ。
序盤から若干透けて股間が見えてそうな下着の極細食い込み。
オレンジ色の水着では、ローションぬられて、胸とクリを集中擦られ攻撃。
次第に腰がびくつくのがよかったw
玉突きパンツも球が見えないほど食い込んだり、風呂場シーンでは泡のみで、
なかなかの内容。
特に乳首は乳輪がピンク色ででかく、とてもきれいですw

残念だったのが、BGM100%の点と乳首の完全モロがかなりすくなかったこと。
別にあれだけ見せているなら隠す必要はないなぁと思いました。

あと関係ないけど、パケシャではⅥ(6)ですが、
DVDのラベルではⅢと印字されている謎が・・w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101113094929.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ