FC2ブログ



VOLTAGE-X 極 あいださくら マーレーインターナショナル

診察終了~!!w

パケ写で「ハミ出ちゃってますけど・・・・」という文字がw
良く見ると乳輪でてますねwww
それとあいださくら、ちょっと大人っぽくなりましたかね?


VOLTAGE-X 極 あいださくら

総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:透けとポチ。ほとんどなし
アナル    ★★☆☆☆:色素程度
股間     ★★★★☆:面積すくなっ!w
声の有無   メイクキングのみ有り




【レビュー】
パケ写で乳輪みせてるし、サンプル動画見る限りでは
相当過激な感じを思わせる作りかと思っていましたが、
純粋なイメージといった感じですね。
過激さは多少ありますが、「大自然+あいださくら」
という澄み切ったキレイなイメージが強いですw
乳首透けはありますが、最初だけです。あとはポチもほとんどありません。
ただ、クイコミやずらしが結構過激です!
面積が少ないし、氷を両乳首や股間に入れて大丈夫なのかと・・w
あと見どころは、ポージングの過激さと大自然のマッチングですかねwww
意外とロングも似合いますねw

続きを読む »

[PR]

[PR]

VOLTAGE-X 倖崎れい マーレインターナショナル




VOLTAGE-X 倖崎れい
評価★★☆☆☆


【レビュー】
モデルも過激さもそこそこ。
特筆すべき点はなにもないかな。
胸が大きい、剛毛、ふくよか。
あと、虫眼鏡でいろいろ拡大して撮ってるとこしか印象に残りませんでした。
期待していましたが、普通の作品ですw

VOLTAGE-X 笠間朱里 マーレインターナショナル





VOLTAGE-X 笠間朱里
評価★★★☆☆


【レビュー】
現役JKだからなのか過激さはまったくありませんw
透け、ぽちなど皆無ですw接写がたまにある程度。

ということで、純粋にこの娘はかわいいのでそこを楽しむDVDかと思います。
あまりにも細くてポキッと折れてしまうような体をしてまいます。
特に足はすらっと細くていいですねwそしてやはり貧乳ですw
しかし、お尻もぺたんこかと思いきや、小ぶりの上にきゅっと上がったかなり
いい形のお尻をしています。この子のポイントでしょうかね?
それと、顔はかわいいと思います。普段はしょこたん?のような顔で、
笑うと宮崎あおいに驚くほど似ていますw八重歯の位置も一緒でびびるぐらいにw
肌もきれいなのでモデルを見て楽しむ分にはいいですよーw

VOLTAGE-CLASH 藤間ゆかり マーレインターナショナル

サンプルで筋がみえてる・・・・w


VOLTAGE-CLASH 藤間ゆかり
評価★★★★★


【レビュー】
顔、スタイル、肌のきれいさは別にして・・・wおそるべし藤間ゆかり!
とんでもないスタートだ。
まず、ゆかりのスジどう?から始まり、食い込ませるね→
もっと細くするね→限界までおろすね。
なんてこったいw
全体を通して面積のありえない小ささには驚く。
なにも隠せてませんから!
その点はパッケージ通りです!さらにパッケージの透け透けシーンは
とんでもない!!!
下も透けなので・・・・あの形もわかってしまう!!!w
執拗なバイブ責めに悶えたり、SMっぽいとこもあったりまぁ見どころには困りませんw

VOLTAGE-X 領家ゆあ マーレインターナショナル



VOLTAGE-X 領家ゆあ
評価★☆☆☆☆


【レビュー】
パッケージに騙されていはいけない。
そんな作品です。
セミヌードと書いてありながら中身はかなりレベルが低い。
すべてにおいてニプレスをつけているのでチクポチ、透けすらほとんどなく、
股間の接写もすぐに手で隠してしまいなんも見えないw
顔の輪郭が四角いのを髪型で隠してるし、結構太ってるし、あんまり好みではないですね。
胸が大きい点と多少ハミ毛が見えたぐらいでしょうか?
まったく魅力を感じないためほとんど飛ばし飛ばしでしか見てません。
ブログパーツ