FC2ブログ

Ultra Body 浅葱アゲハ スパークビジョン

1/20追記:レビュー完了!かなり久々っです^^

顔はそこまでなのですが、この子の腹筋と股間の綺麗さは目を見張るものがありますねw



Ultra Body 浅葱アゲハ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:非常に綺麗
アナル    ★★☆☆☆:色素のみ
股間     ★★★☆☆:たまーに見えてるようなwパイパンはかなり綺麗
鬼接写度   ★★★☆☆:思ったほど・・・。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  40%
生音のみ  0%

HL-010.jpg


【レビュー】
顔は普通、筋肉美とパイパン、乳首がかなり綺麗です^^

サンプル動画見たときは結構期待していましたが、
内容は思ったほど良くないといった印象です。
というのも、この子のアピールポイントである筋肉美が活かされていません。
たとえば、極小衣装の時、絶好のポイントなのに、
疑似フェラシーンが長すぎて顔しか映していないとか。

アップも少ないし、作りもどこか単調でなかなか見所を見出せませんでした。
強いてあげるのであれば、最後のローションチャプですかね。
喘ぎ声あり&かなり敏感なようで良い表情してます。
あとは乳首ポロやマン丸見え?があるのがせめてもの救いですかね・・・。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110120162413.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Water Skunk 大岩未希 スパイスビジュアル

レビューするものがないのでこれでもレビューしてますw

Water Skunk 大岩未希


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:丸見えあり
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★★☆☆
声の有無   最初の10秒のみw

pp_12620.jpg



【レビュー】
レースクイーンである彼女。
やはりスタイルがいいですねー。
それと適度な胸の大きさがいいですw
顔はきれい系です。

最初の数秒で自分のスリーサイズ言うだけであとはBGMのみです。
まぁ、エロイシーンはないんでBGMがあって当然ですw
コスプレというか衣裳がかなり多いですねw
セーラームーン?とスク水は結構つらそうでしたねw
ニプレスがみえたので乳首は拝めないかなぁと思いきや、
ばっちり見えましたw
おすすめは赤い水着のシーンですね。ポチもありますし。
パケ写裏の髪の毛で乳首隠すシーン期待していたのに、
なかったので残念でした(@_@;)

最高のキャプチャはコレだ!

snapshot20090730151301.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア スパイスビジュアル

どうやら7/24にユリア2でだすみたいですねーw

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:乳輪見せ多数
アナル    ★★★☆☆:しわが見える
股間     ★★★★☆:形状がはっきりw
声の有無   喘ぎあり

4560207760900_2.jpg


【レビュー】
西欧ブロンド着エロ倶楽部の第一弾。
パケ写通りの美人?と爆発的にこれはHITしたが、
後続のひどさに一気に廃れたシリーズwさすがスパイスビジュアルですw
この作品も半信半疑で見てみたのですが、最初の顔は本当にひどかったw
おばさん!?また騙されたぁ!と思いました。
が、本編に入ると、化粧?映像マジック?
それともさっきの映像がたまたまひどかっただけなのか、結構な美人。
日本人にはない抜群のスタイル(特に足がとんでもなく長く、くびれが半端ないw)と
腰の動かし方がこれまたなめらかでエロイw日本人には無理そうだ。
乳輪のチラリはいたるところで見られます、乳首もみえますがUPではありません。
個人的にエロイと思ったのは、Iバックや下着を途中までずりおろし、
隙間からみえる股間ですねw
それと、レオタード姿でクリ皮に沿って聴診器をあてられて、
具の形状が浮き彫りになるシーンですかね。ここでは喘ぎ声もあります。
あとは、女子高生姿でパンツを脱ぐシーン!
絶対見えてそうw
ノーパンで大胆にポーズを決めるのが良かったですw

続きを読む »

NEW KISS 涼 スパイスビジュアル

NEW KISS 涼
総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ☆☆☆☆☆



【レビュー】
懲りずにパケ写に魅かれてレビューしてみました!!
うーん、可愛いのかもしれませんが、パケ写の可愛さは異常w
まただまされた感じです( 一一)
顎がない感じがちょっと残念。それと目に力がないかな。
肌のきれいさは抜群、胸の形、大きさも相当良い。
これだけそろっているのはそういないのでは?
ただ、過激なイメージビデオを見たいのならば、この作品ではそういったことは
皆無なのでこの女優さんがかわいいと思ったならば見てもよいでしょう。
股間の接写もチク透けもなにもないのでw
まぁ、本当に胸が綺麗ですw

続きを読む »

NEW KISS 多田あさみ スパイスビジュアル

これはひどいw
レビュー完了!

NEW KISS 多田あさみ
総合評価  ★☆☆☆☆
カメラワーク ★☆☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★☆☆☆


【レビュー】
パケ写にもろに騙されましたねw
レビューが高いのでそれでも良作だろうと思っていましたが、最悪でしたw
結構歳いってる感じがします。パケ写は奇跡の一枚だったのでしょうw
過激さは皆無。これが本当のイメージビデオなんでしょうね~。
胸をかなり強調していますので、そちらのほうが好きな方はいいかもしれません。
妙に可愛い子振ってるし、演技が下手だし、再生時間は80分ぐらいあるのですが、
再生10分で終了しましたw
ブログパーツ