FC2ブログ

ゲキ着!IDOL SEXY 日向葵 グラマラスキャンディ

11/7追記:レビュー完了!やはり微妙すぎますねwもうSOD系はレビューしないかもw

どうかなぁ。
微妙かもしれないのでレビューするかどうか分かりませんが一応載せますw

ゲキ着!IDOL SEXY 日向葵


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:完全ガード
アナル    ☆☆☆☆☆:なんもなし
股間     ★★☆☆☆:泡だけ見所?
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  98%
BGM+生音  2%
生音のみ  0%


ゲキ着!IDOLSexy 日向葵 スーパーアイドルがギリギリに攻める!


gcisd003_01w.jpg


gcisd003_02w.jpg


gcisd003_03w.jpg


gcisd003_04w.jpg



【レビュー】
ほぼBGMのみ。たまに葵ちゃんの一言が聞けます。
やはり可愛いですね、モデルさんはすべてにおいてほぼ満点です。
ただ、内容がかなり残念。
まず、手ぶれとピンボケ、無駄なぼかしの演出がかなり作品の価値を
下げています。見にくいにもほどがあるかと。画質がいいだけにもったいない。
パケ写みると過激そうですが、なんというか普通のグラビアアイドルのDVDをみているって
感じですね。乳首は完全死守、アナルなんて映るはずもありませんw

見所はソファで股間から顔を映しているシーンと、ゲキ着名物の泡隠しシーンですね。
特に泡で隠してる所で、なんか隠し切れていないような気もします。
最後のブルーシートの上で全裸で横たわるのはエロかったですね。

彼女自体はとても可愛く撮れており、可愛いいからすき!という方にはお勧め。
過激さを求めるならばスルーした方が無難な作品です。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091107082919.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

視 SHISEN 素裸のあやかと二人きり 藤木あやか グラマラスキャンディ

10/13追記:レビュー完了!

9/26追記:ようやくDMMに掲載されました。さて、藤木あやか好きとしてレビューしますか!
でも、直感的になんかこの作品は期待できないんですよねw

DMMにはまだ商品掲載されていないのですが、というかいつも藤木に関しては
DMMのUPが相当遅い・・・・
すこし様子を見てから、この作品はレビューするかしないかを決めたいと思います。

視 SHISEN 素裸のあやかと二人きり 藤木あやか


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ポチまで、鉄壁です
アナル    ★★☆☆☆:ギリギリしわまで
股間     ★★★★☆:ほんときれいですよねぇw
声の有無   語りがうまい!w


CHDX-004.jpg





【レビュー】
しゃべりがうまいですね。わざとらしくなくて、演技派女優です。
久しぶりに会った彼氏&彼女という設定のようです。
BGMはたまに入りますが、ほぼなしと言っていいでしょう。
少し太った印象を受けますが、貧乳とか肌のきれいさは健在です。
自分で貧乳とか言ってますしね。
クイコミは結構ありますし、乳首はポチまでです。
本当に乳首露出に関しては鉄壁ですね。

今回はこれといって良いところはありませんでした。
彼女自身久々の撮影だったようで、ダメ出しをくらってたのもあり、インタビューではかなりつかれてましたね。

逆にダメな点が目立つ作品でした。
モザイク不要なところでモザイク連発。
画面の切り替えが早く、もうちょいで見所のなのに見られないってのが多々あり。
序盤はカメラのじっくり見せることが少ないことと、アングルが悪いのが非常に目立ちます。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091013105752.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

未熟 日向葵の全てをあ・げ・る 日向葵 グラマラスキャンディ

9/5追記:露出的にはアナタ… 日向葵のほうが上ですw
ただ、化粧の仕方とか表情はこっちの方が豊富で可愛いですw
それとFC2ブログで問題が発生しているようで、Upが遅れてましたが、レビュー完了しました!

9/4追記:ついに明日発売!来週の頭までには頑張ってレビューしたいと思いますw

8/23追記:
サンプル画像差し替えました!やばかわいいですw

8/21追記:
今日は気になるDVD紹介しまくりましたw
ついにきました!パケ写が!!
ちょっとふっくらした?でもそんなのかんけぇねぇ!
ここお得意のパケ写偽造も意味をなさない!
可愛いこと間違いなし!

9/5発売のまーだまだ先の作品ですw
しかしあの日向葵がグラマラスにでるとは・・・・
必ずレビューしますww
こちらは前作です↓
アナタ・・・ 日向葵


未熟 日向葵の全てをあ・げ・る 日向葵


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★★★★(笑)
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:乳輪がギリ見える程度
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★☆☆:形状が分かるシーンあり?w
声の有無   インタビューなど有

CHM-003.jpg

chm003_02w.jpg

chm003_01w.jpg


【レビュー】
上にも書きましたが、露出的には「アナタ… 日向葵」のほうが上ですw
まぁ、あれはモロに乳首見せてますので・・・w
今回の見どころは、日向葵ちゃんの可愛い表情、仕草ですかね。
手ブラや胸を揉んだり、ロープで股間をこすったり、股間のドアップがあったり、
さらにはノーパンでソファに跨ったり(ここが一番エロイw)、クリ皮が分かるようなクイコミがあったり
と確かに過激な面もあるのですが、それを上回るのが可愛さですよねw
キングダムと違って化粧の仕方がうまいし、
顔もしっかりと映るように気を遣っているカメラアングルが非常にいいです。
股間のドアップ+顔とか最高ですw
BGMはほぼ全編通してありますが、インタビュー時に声あり、
飴とバナナをなめるシーンはBGMなしなので想像次第でエロくなりますよw

今回、★が5つでなかった理由は、パケ写裏の泡だけシーン、ハート型ニプレスして、股間を手で隠すシーンがなかったこと、さらにちょっと太ってしまったところです。
しかし、パケ写のシーンは見たかったなぁ・・。

なにはともあれ、顔の可愛さは自分の中ではNO1w
万人ウケする顔だと思うんですが、とにかくハズさないはず!w
加えて、髪すごく綺麗ですよねw
最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090906074443.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

モウムリ!もう…無理 後藤瑞穂 グラマラスキャンディ

完全UP終了!

モウムリ!もう…無理 後藤瑞穂


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:すこしだけ丸見え
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★☆☆☆:ぬるい
声の有無   喘ぎ有

SMUD-004.jpg




【レビュー】
パケ写4割ダウンといった感じですw
てか、唇でかすぎ!というか口でかすぎ!w
歯茎も結構すごいですね・・・
どんだけパケ写うまくとっているんだか・・・
よく見ると、唇に化粧塗って&口紅は小さくしてますね。
でも、思っていたよりは悪くないと思います。肌もきれいですし、スタイルもいいです。
まぁ、パケ写が悪いだけで、はじめから本編通りのパケ写ならばOKでしたねw

本編は全部に生音ありです。
結構喘いだり、本当にイッた?かのようなびくびく感が良かったです。
乳首も見せますが、かなり中途半端。みせるならもっと見せてもよかったのかと。
それと、タイトルでパイパンをアピールしているのにも関わらず、股間の接写が
少なすぎる。さらに、カメラワークがかなり悪いのでうまく撮ればよいシーンに
なるものの台無しになってる感じを受ける場面が多数ある。
特にエアーファックと近親相姦シーン。
近親相姦シーンではパンツにつく大量の愛液や指で愛液を糸引かせるのは良かったんですがね。
最高のキャプチャは大体可愛く見えるのを選んでいるので騙されずにw

最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090817071101.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

RED ZONE! vol.6 藤枝奈美 グラマラスキャンディ

レビュー完了!!

RED ZONE! vol.6 藤枝奈美


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見え
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★★☆:前張り!
声の有無   BGMなし半分以上!





【レビュー】
最初のカメラの残像映像にはげんなりしましたが、
そのあとは普通だったので安心しました。
モデルさんは上からの映像ではかなりかわいい!
下から、横からのアングルだと微妙・・・といった感じです。
しゃべり方が・・・・それに受け口が残念!
肌はかなりきれいですね。スタイルもいいです!乳首はずっと見せるわけでは
ありませんがたまにちらっと見えたり、乳輪がはみ出したりするシーン多数です。
前張りがかなりエロイですねぇw特に、ロープをまたいでこすりつけるシーンは
なかなか見ごたえがありましたし、びくびく感じる姿もよかったです。
また、感じやすいタイプらしく、リモコンローターのシーンでは
前張りに愛液がしたたるほどの感じっぷりw
直にバイブをあてがわれた時は本当にイッてますねw
喘ぎ声がかなり可愛いですw
最後の疑似SEXシーンで、正常位のとき、「ズボッ」って音がした後、
シーンが終わるのですが、あれってアソコから抜いたときに出る音に非常に
似ていたので本当に挿入していたのかもっ!?と思ってしまいましたwww
全体的にBGMがほとんどなく、バイブやローターの音、喘ぎ声など
とっても静かな部屋に響く音がエロくてよかったですねw

続きを読む »

ブログパーツ