FC2ブログ

初裸 virgin nude 小倉奈々 C&H

7/24追記:イヤー可愛いですね!モデルランク急上昇wレビュー完了!殿堂入り!

岩戸志穂の別名な彼女ですw

初裸 virgin nude 小倉奈々


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★★:超綺麗!
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:乳輪でかすぎw
アナル    ☆☆☆☆☆:なぜか見えないw
股間     ★★★★☆:しかしこちらは丸見えw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  50%
生音のみ  10%


GSHR-011.jpg


【レビュー】
岩戸志穂から小倉奈々ちゃんへと進化しました~^^w
断然小倉奈々ちゃんの方がいいです!
まず、かなり痩せた&体を鍛えていようで、スタイルが良いです。
もともと手足が長かったので、相当映えます。さらに肌もかなりきれい。
一番驚いたのがかなり可愛くなっているところですね。
この作品のエロさは大したことありませんが、
彼女の可愛さが存分に生かされている映像美とカメラワークで殿堂入りにしましたw

相変わらず、乳輪のでかさとへそピアス跡は目立ちますね~w
不思議とアナルが見えなかったのですが、シャワーシーンでは
股間がやばいことになっていますw(ちょっと見にくいですが)

それとところどころ奈々ちゃんが朗読するシーンがあるので、
その内容を想像しながら画面の観るのも楽しいかもしれませんw

最高のキャプチャはコレだ!間違いなくほとんどの男落ちますねwsnapshot20100724065054.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

お騒がせアイドルが…初本フェラ! 初本口内発射! 初疑似3P!! 藤木あやか C&H

ちょっと期待していた内容と違ったなぁ・・
アップロード完了!
それでは下からどうぞ~^^
にしてもいつの間にか165枚キャプチャしていて、アップロードは大変だったw



お騒がせアイドルが…初本フェラ! 初本口内発射! 初疑似3P!! 藤木あやか

総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:透けですが、ほぼ丸見え
アナル    ★★☆☆☆:どアップありますが、色素だけ
股間     ★★★★☆:シミ、形状、毛確認できます

a.jpg


【レビュー】
いやぁ~、本当に肌が綺麗ですよねw惚れぼれします(^^♪
いきなりパンツから股間のチラはびびりましたが、本丸が見えないのが残念w
今回の内容を簡単に説明すると、

ドMにお勧め!!
SEXに入る前の前戯プレイ!
ドS&直フェラとシゴキ(精液出すまでw口内発射もありますよw)

でも、男優(つーかキモイ系おおすぎw)をひたすら責めてばっかで
肝心の藤木が責められるシーンがありませんw
さらに残念なのが、モザイクがあるところ。いらないとこに連発している。
モザイクがあることでただのAVを見ているようで残念でしたね~( 一一)
工夫してどうにかモザイクを使わない方向性に持って行って欲しかった。

最後の正常位のシーンで「入れて・・・」って言うのがかなりエロかったw
実際、SEXシーンは絶対に挿入していませんね。
あと、藤木の表情がやっぱり単調なんですよねー。感じてるっていう表情がないw
それと、ラブホで撮影してるのかな?
ローションプレイのところでフェラしてると隣室から女性の喘ぎ声がwww
思わず藤木も笑ってましたがw
今回はかなり頑張ってると思いますが、次回は責められて欲しいですね(*^_^*)
ブログパーツ