FC2ブログ

HQ -Highクオリティ- 桜ちずる イー・マーケティング

2/19追記:本日レビュー完了!これでストック0wそして殿堂入り決定!

かわいいですね!
レビューします!


HQ -Highクオリティ- 桜ちずる


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★★:素晴らしい!!
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見え
アナル    ★★★★★:モロみえ
股間     ★★★★★:エロス!
鬼接写度   ★★★★★:撮り方が絶妙!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  0%
生音のみ  20%

SMTV-033.jpg


【レビュー】
いやー、サンプル動画を見ないで、
パケ判断のみで購入を決めた作品でしたが、
かなりの良作で久々に気分がいいですねw

モデルさんはパケ写ぐらい可愛いと思いますが、
パケ写は最高レベルかとw
OFFショットで笑顔のアップシーンがありましたが、
そこでん?と思ってしまったり・・・w
スタイルもよく、肌もきれいですね。
意外と胸も大きいです。
乳首、アナルモロ(ドアップあり)、股間も透けてたような・・・。

前半は、ちょっと物足りない感じですが、
それはこの作品の助走が長いってな話で、
最後の2チャプターがやばいですw
ここだけ生音のみですが、
この子のクリを執拗にいじりまくる
女性が本当にいい味をだしてますw
それに必死に耐えているこの子の喘ぎ声も可愛いですね~^^
ただ、イクまではいってないですかね。
そこまでいってたらさらによかったかなぁと思いました。

それとカメラアングルがかなり良いですね。
この作品の良さをより一層引き立てていると思いますし、
画質も綺麗ですので、これは満足できましたね~^^
買って損はない良作でした!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120219115650.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Chakuero Art ☆パイパン・人気着エロアイドル・一夜限りの完全復活☆ 秋菜りみ イー・マーケティング

1/15追記:レビュー完了!ううむ、期待はずれてしまった><ちょっと辛口になってしまいました。

これも良作の予感!!

Chakuero Art ☆パイパン・人気着エロアイドル・一夜限りの完全復活☆ 秋菜りみ


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:モロはラストの少しのみ
アナル    ★★★★★:かなり綺麗接写あり。
股間     ★★★☆☆:ぬるめ
鬼接写度   ★★☆☆☆:あまりなし
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  30%
生音のみ  0%

n_937raca004pl.jpg


【レビュー】

久しぶりの辛口になっています。
まず、テンポが悪い上に、そのタイミングで次のチャプターにいってしまうの!?
と、見所がドンドンなくなっていく感じが残念でした。
さらに、カメラの画質があまりよくないのですかね?
それとも効果?
明るい場所では白みかがっており、暗い場所では画素が荒いです。
これまた残念。
そして、カメラアングルのぐっとこないのと、
せっかくの三又水着や食い込みしてる水着をうつせる衣装着ているのに、
男優の手が邪魔で見えない・・・・^^;

唯一ぉお!と思ったのが、パイパンωの接写ですね!
これは見ごたえありました~。

やはりこの子はInstallが最強の作品ですねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot_dvd_00.01.41_[2012.01.14_10.54.03]




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Nude Art ☆超美肌・パイパン・美人過ぎる芸能マネージャー☆ 佐倉涼子 イー・マーケティング

12/14追記:レビュー完了!こんな美肌は久しぶり!殿堂入り!

いやー、年末いい作品が集まってきています!消化しきれなそうw



Nude Art ☆超美肌・パイパン・美人過ぎる芸能マネージャー☆ 佐倉涼子


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★★:超綺麗
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★★★★:ダントツ!
【過激度評価】
乳首     ★★★★★★:綺麗過ぎるw
アナル    ★★★★☆:モロあり。ちょっと残念。
股間     ★★★★★:青筋やばいw
鬼接写度   ★★★★☆:たまにトンデモないのがw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  30%
生音のみ  0%

RACA-003.jpg



【レビュー】
過激さは少ないものの、
画質の綺麗さと良い肌の綺麗さは過去最高レベルかも!?
とにかく真っ白!
なので、もちろんピンクな超綺麗な乳首^^
アナルのモロもありますが、ちょっと惜しかったなぁ~とw
股間は青筋がくっきりと見えるほどあり得ない綺麗さですw

ところどころ超ドアップがあり、これまたうっとりしますね~。
今回はエロイというか、綺麗過ぎて芸術的でした(笑)
あと、ドデカ電マ、いったいどこで売ってるのか・・・・w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111213221209.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

おパイパン 関口あいな イー・マーケティング

4/9追記:お待たせしました!殿堂入り

3/19追記:サンプル動画アップ!


やや、久しぶりにこのシリーズに手を出してみようかなw

おパイパン 関口あいな


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開w
アナル    ★★★★★:ストローで吹きかけられたりw
股間     ★★★★★★:パイパン接写すごすぎw
鬼接写度   ★★★★★:上述通りw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%

OMGZ-027.jpg


【レビュー】
パケシャよりも可愛いと思います^^
肌もきれいで、スタイルも良いです。
なによりもアナル、土手マンを余すことなく超接写がいいですねーw
そしてカメラアングルがかなり良い。
魅せ方のうまさがこの作品を一段とランクを上げています。

見所は
アナルに空気吹きかけるシーン
指1本だけでマンコを隠すシーン
ローション責めで薄生地なので透け&女性による直手マン
最後の電マでイクシーン
ですかね~。

買って損はないです。
おパイパンシリーズは定期的にレビューしていこうかな^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110403123535.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

見たいのぉ~ 美咲すみれ イー・マーケティング

3/21追記:遅くなりましたー!レビュー完了!

予告なしのいきなり本日レビューしますw


見たいのぉ~ 美咲すみれ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★★★:天下一品!白い巨頭史上最上級かとw
【過激度評価】
乳首     ★★★★★★★:グラシアスw
アナル    ★★★★★:モロアップ有
股間     ★★★★★★:青筋透けるほどの美マン。ビラは絶対に綺麗に違いないw
鬼接写度   ★★★★☆:中の上ぐらい。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

n_937trip010pl.jpg


【レビュー】
いやー、前作から肌の綺麗さには目をつけていましたが、
改めてみるとやっぱり相当綺麗ですね^^
それに、顔も若返ったような気がします・・・メイク?w

肌がきれいだと、乳首や股間、アナルも綺麗な方が多いですよね。
中でもこの子は飛びぬけて綺麗だと思います。
乳首の凸が小さく乳輪は超ピンク。そしてジャストサイズな美胸w
アナルのアップもありますが、まったく毛がありませんw
さらに、股間のアップでは青筋見放題の超美マンw
おそらくビラも一級品でしょうw

内容は前張り、テニスボールを股間でつぶしたり・・w
過激ではありませんが、モデルの良さは存分で発揮できていると思います。
ただ、途中で若干だらけるのと、最後の風呂場シーンはかなり明るいから
乳首は全開で言って欲しかったですね><
なんで最後の最後で泡で隠す必要があるのか・・・・。
それと全編BGMのみです。一番初め、多少声入ってたかな?w

あ、あとパケ写の真ん中の「見たいのぉ~」の「見」にかかってるってアナルですよね?w
ちと気になったんで(笑)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110321074133.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ