FC2ブログ



GOKUERO vol.2 長谷川ミク レイフル

5/15追記:レビュー完了!

どっかのAVでみたようなシーンが満載w(S●DとかBA●Yとかw)


GOKUERO vol.2 長谷川ミク


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:全透け、丸見え有
アナル    ★★★★★:丸見え接写あり
股間     ★★☆☆☆:接写少ない
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  0%
生音のみ  90%


GOKU-064D.jpg


【レビュー】
パケ写とサンプル動画に騙されましたね~。
はっきりいって1作目のが数十倍エロイです。
アナル丸見え、乳首は全透け(ほぼないけど)、一瞬のクリ皮透け?はありますが、
股間の接写などほとんどありません。露出がかなり減っています。

残念だった点をまとめると
●露出が激減
●カメラアングルとチャプター構成の悪さ
●同じようなフェラシーンが長すぎ
●エアーファックや責めの内容も中途半端

内容について詳しく言うと、
全身ラップ巻きも、せっかくキッチリ拘束しているのに、
始まってすぐに切りとってしまうし、
アクメ自転車もイカせるまでやってほしかった。
最後の野外放置プレイも変化がなく、
ただ寒い中の撮影がかわいそうという印象しか受けなかった・・・。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100515080432.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

EIGHT 風見奈々 レイフル

12/30追記:レビュー完了!

これはやばそうですwレビューしますw



EIGHT 風見奈々


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ギリ乳輪
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★☆☆:疑似w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  60%
生音のみ  30%
EIGHT-146D.jpg




【レビュー】
予想以上に可愛い子です。
特に、色白でかなり肌がきれいかつスタイルも相当いいです。
今回はドMの要素が多く(本人がドMだそうでw)、彼女自身の表情も
非常に良いので、安心して観ることができます。
ガードは堅いので、乳輪がギリ観られる程度ですかね。
ただ、生肉?や粘土、野菜などで疑似マンコを作っているのがなかなか
斬新でおもしろかったですねw
中でも、粘土シーンとSMシーンがかなりお勧め。
粘土シーンは、ぎりぎりまで粘土のみで隠すので、きわどいです。
直前のスク水でクリ形状浮き出ていたので、もしかしたら前張りしてなかったかも?w
SMシーンでは、バイブを乳首と股間に挟まれて、四肢拘束です。
何度か編集されており、長い時間バイブ責めにあったようで、
おそらく本当にイッてそうですね。その時の表情と喘ぎ声がまた素晴らしいものがあります。
次回作にも期待したい子です。
最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091229235616.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

GOKUERO 長谷川ミク レイフル

12/5追記:レビュー完了!

11/27追記:届きません・・・・。

10/30追記:パケ写&サンプル動画UP!


10/22追記:サンプル画像UP!かわいいですねぇ~。

長谷川ミク新作きましたよ!
ついでに、水井真希のサンプル動画がやばいことにw
VOLTAGE-CLASH 水井真希


GOKUERO 長谷川ミク


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:全透け
アナル    ★★★★★:丸見え
股間     ★★★☆☆:パイパン
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  5%
生音のみ  90%


GOKU-01[55D





【レビュー】
ほぼBGMなしなので、フェラのときのバキューム音、バイブの振動音、
喘ぎ声、隠語満載で非常に満足できます。
序盤からスケスケ水着で乳首丸見え、股周辺の衣装を切り取り、アナル丸見えなど
かなり過激です。
ミクちゃんのフェラ方法をじっくり解説してくれますw
バイブで責められまくり、虫眼鏡で観察されたりして股間はビショビショですw
素股バイブのシーンは、かなり激しく動くので、みえないか心配になりますw
個人的にはビーチで青姦が一番かわいくてよかったです。
オフショットも短いですがプライベートも聞けてなかなかのもの。
「上の口も下の口もあつかった」なんて言ったりしてますw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091205151925.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

SEE-THROUGH 長谷川ミク レイフル

長らくお待たせしました。
診察完了!




SEE-THROUGH 長谷川ミク


総合評価  ★★★★★★:5超えましたw
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:常に全透け
アナル    ★★☆☆☆:最後に透け丸見え有
股間     ★★★☆☆:パイパン全開
声の有無   ありすぎww

SEE-008D.jpg

t02200367_0240040010204250314.jpg

vere-006.jpg


【レビュー】
まず、一言!
この作品の良さは動画じゃないとわからない!!
キャプチャだけだと伝わりにくいのがほとんどです!

BGMがほとんどなく、とにかく隠語が多すぎる!w
何回オチンチン、オマンコ、クリ、ザーメンとか言ったことかw
さらに男心をくすぐる反応、表情、喘ぎ声、どれをとっても最高レベルです!
顔は以前よりも可愛くなっている気がしますw表情が相当豊かになったからかな?
肌のきれいさとスタイルは申し分ないし、どのシーンでもシースルーで乳首は常にスケスケ。
股間はパイパンで直にローターやバイブを当てられて、本当にイッてたりします。
巨大ディルドに股間を擦りつけて、ピチャピチャ鳴らすシーンはエロかったです。
ほかには容赦のない顔射など笑えましたね。

限界クイコミほどの過激さは(今回は股間の責めやUPが単調。股間の生地がもっと薄ければ神作品ですw)ないものの、
それを隠語でがっちり補っています。
特に、オフショットではものすごい笑顔で各シーンを振り返るのですが、
プライベートもさりげなく混ぜて話しているのでこれまたエロイw
これを聞いたあともう一度見たくなりますねw
超美女な彼女に今後も期待です!
次回作もさらにエロくなってレイフルで出すそうです!


最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090821120216.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

SEE-THROUGH 南乃花 レイフル

お待ちかねー^^
レビュー完了しました!
パケ写よりも可愛い珍しい商品ですw
思ったよりこれは大当たりでしたね^^


SEE-THROUGH 南乃花
総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:乳輪でかすぎw
アナル    ☆☆☆☆☆:特になし
股間     ★★★☆☆:オナニーばっかw



【レビュー】
レイフルってこんなに過激でしたっけ?と思うぐらい結構内容は過激。
ただ、レイフルにして過激だということなので少々物足りない感じも受ける。
しかし、パケ写よりもモデルは可愛いですし、序盤はシースルーという割には
透け具合が弱いですが、後半は透け放題ですw
最近乳輪がでかいモデルが流行っているのでしょうかね?w
この子も相当でかいですw
あとはちんこ、まんこ、クリトリスなど陰語を連発wこれでもかってぐらい連発しますw
さらに、間違いなく淫乱でw、喘ぎまくるし、オナニーしまくる、そして表情もなかなか良い。
BGMが少なめで、喘ぎ声が大半を占めるのでいいですよw
ぜひ心交社などに出ていもらいたい逸材ですねw

続きを読む »

ブログパーツ