FC2ブログ



AV DEBUT 芸能人 長谷川ミク SOD

2/18追記:レビュー完了!200分は長すぎるw
しかし、最近はぐっとくるIVがあまりないですね~。
今ストックは1本ですw
そして買う予定も仲村みうしかない・・・・。
良作はないものかw

皆さんコメントに書かれていますが、ついにデビューしてしまいますね(つд⊂)
これでまた一人着エロ女王が消えていく・・・・。

AV DEBUT 芸能人 長谷川ミク


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:むちゃきれいだがアップがなーい!
アナル    ★★★★☆
股間     ★★★★☆:潮吹きまくり
鬼接写度   ★★☆☆☆:かなりおとなしめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  5%
生音のみ  90%

1star328pl.jpg


【レビュー】
昔のような若々しさはやはりなくなってきてしまっていますが、
肌の美しさは健在ですね~^^
特に乳首が本当にきれいでかわいいw
ただ、アップシーンがないのが残念でならない。

本番は4回ですかね。
感じやすいため反応がエロくていいですね~。
潮も吹きっまくっておりますw
しかし、フェラが本当にうまいことw
これだけでも見ごたえがあります。

この先ミクちゃんがどうなっていくのかわかりませんが、
しばし静観しようかと思います^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120218135600.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP SOD

12/28追記:レビュー完了!愛液っていいですよね!

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★☆☆☆☆
【全モデルのパーツ評価(平均)】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:エロイおっぱい多し
アナル    ★★★★☆
股間     ★★★★☆:愛液ナイス
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

1nhdta024pl.jpg


【レビュー】
総勢6名、3時間半というかなりのボリューム。
図書館という声が出せない中、
大胆に迫ってくる痴漢の数々の手技に、
次第に股間の愛液も伸びる伸びる・・・。
まぁ、私としては、
どういうパターンで責めて、
必死に耐えながらも愛液が溢れだすってのが、
見たかったわけで・・・たまにはこういうのもいいかなとw

可愛さランキングは、
6人目、1人目、3人目、2人目、4・5人目同等という感じですかね?
エロさは1人目が一番かなぁ。

最初に移る図書館は本物っぽいですが、
あとはスタジオですねw(当たり前ですがww)


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111224133205.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH 栗林里莉 SOD

3/1追記:カウンターいつも壊れますねw

最近のAV女優はレベル高すぎですよねw

僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH 栗林里莉


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなり綺麗
アナル    ★★★★☆:これまた綺麗
股間     ★★★★☆:中出しエロイ
鬼接写度   ★★★★★:かなり行きますw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  5%
生音のみ  95%

1sdmt308pl.jpg


【レビュー】
パケシャ通りかなり可愛いですね。
喘いでいる時の声が結構ツボでしたw
乳首はピンクで綺麗だし、アナルも超ドアップがあり綺麗なので見ごたえあり。
アナルに出し入れしているのかな?若干開き気味な気もするけど・・・?w

内容はストーリー仕立てで、両親が旅行に一週間言っており、
妹と二人きりになるという設定。

中出し3回は結構よかったかも。
それと、この子のフェラが相当上手。玉に吸いついたり、アナルを舐めたり・・・・・。
バキュームとカリをぺろぺろ舐めるテクがイケますねw

全体的にドアップのシーンが非常に多く、満足でしたね~^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110228001804.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか あすかの初体験 SOD

2/19追記:長らくお待たせしました!今週は2本頑張ってレビューします!

早くも第二弾。
第一弾早くレビューしなきゃな・・・w

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか あすかの初体験


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:陥没w
アナル    ★★★☆☆:あまり映してない
股間     ★★★★☆:マン汁すごいw
鬼接写度   ★★★☆☆:少なめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  5%
生音のみ  90%

1star246pl.jpg


【レビュー】
あすかちゃんの第二作目です。
相変わらず可愛いのと、一作目と違いやや積極的になった感じがします。
ただし、まだ「はずかしぃよぉ~・・・」って言うのが微笑ましいですw

本番は2回(顔射あり)とかなり少なめで、全裸になるシーンがいっこもないので、
それはそれでまぁ微妙かなあぁ~と。
ただ、体操服シーンにて麻の紐で縛られ、乳首と股間部分の服を切り取って
責められるシーンは良かったですね。
ものすごい大量の潮吹きと、陥没乳首のアップがGOOD!w
それと軽々と両足大股開きできてるので体柔らかいのに気がつきましたw

もう一つお勧めが、メイドの69のシーン。
大量の潮吹きの前に、濃いめの白濁液が股間からドロリと溢れるのが圧巻でしたねw
三作目はレビューするつもりはありませんが、また興味が沸いたらレビューしようと思います^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110219141543.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut SOD

11/28追記:3時間・・・きついwってことで半分しかレビューしませんw
続きが気になる方はご購入を~。久々に1日2万HITいきましたwご訪問感謝です^^
思ったよりも可愛いぞw
ってなわけでレビューしますw

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut 


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:陥没気味?
アナル    ★★★☆☆:意外と色素濃い目
股間     ★★☆☆☆:接写少なし
鬼接写度   ★☆☆☆☆:上に同じ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

1star229pl.jpg
975b40c1-s.jpg



【レビュー】
たしかに元ミスマガ●ンだけあって可愛いです。
あと以前指摘して頂いた歯並びですが、たしかにちょっと直した方が
より可愛く見えるかなぁ~とも思いましたし、これはこれでありかもとも思いましたw

乳首は左乳首のみ陥没気味、アナル・乳首ともに色素は濃めかな。
序盤は森林の中、恥ずかしがりながら徐々に衣服を脱いでいくのはよかった。
Aカップあるかないかほどの微乳ですw

フェラチャプターが最もこの作品内で良かったと思います。
制服似合いすぎですw
「いままで何本のちんちんみた?」
「固いのと柔らかいのはどっちがすき?」
「このちんちんは今までと比べてどう?」
などやりとりがいいですw

このあとは3チャプター連続SEX。
1、2、3回目ともに攻め方がまったく一緒で正直飽きましたw
キス→乳首いじり→手マン→クンニ→正常位→騎乗位やらなんやら→発射。

違いと言えば回数が増えるほど男優がイケメンになることかな?w
1回目の時は明らかにキスで舌を入られるの拒否ってますw
3回目は素直に・・・・w
喘ぎ声も回数が増すごとに激しくなりますね。
この子はだんだんと息が荒くなる&脚がガクガク震えてくるので、
そして言葉をほとんど発しないのでなかなか初々しい感じ方をしてますw
ただ、本イキはなかったかなぁ~。潮吹きシーンはありますけどね^^
それと泣きながらSEXってのも初めてみたかも。

最高のキャプチャはコレだ!この上目使いは反則やwsnapshot20101127063727.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ