FC2ブログ

FadeOut 仲村みう 【アイドルファクトリー×アクシオ】

3/18追記:かなりお待たせしました!レビュー完了!

FadeOut 仲村みう 【アイドルファクトリー×アクシオ】


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆:刺青が・・
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ピンク!
アナル    ★☆☆☆☆:なし
股間     ★★★★☆:もざあるけど股間を晒す!
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  100%?
生音のみ  0%

71qth1F45UL__AA1500_.jpg


【レビュー】
いろいろな意見がありますが、個人的には好きな内容でした^^
やはり仲村みうは惚れ惚れするほど美しいですよね~。
今回は股間で結構きわどいシーンがあります。

ただ、なんといっても今回の目玉はレズシーンですかね。
乳首を吸われるは、弄られるは、クンニされるは、
しまいには挿入されるはw
可愛い喘ぎ声も聞けるし、おそらく全編BGM&生音だと思われます。

衣装も凝っていたものが多かったですね。
特に私はパケ写の衣装が好きでした^^

最後のチャプターは仲村みうの美しさが映えるシーンでした。

前回に比べて、笑顔が増えたし、やはり笑顔が一番ですよね!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120318131911.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

仲村みう a will アイドルファクトリー

12/25追記:さて、今年最大の目玉!?をクリスマスプレゼント!!!

写真集観ました!DVD買わないわけがない!w
DMMにUP!購入必死!!!!w

仲村みう a will


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:とってもピンク!
アナル    ☆☆☆☆☆:あると思ったら皆無
股間     ★★★☆☆:本当にマン毛少ないですねw
鬼接写度   ★★☆☆☆:ぬるめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%%
生音のみ  0%

n_998idol096pl.jpg


【レビュー】
待ちに待ったみうちゃんのヌードDVDです!
キャプチャは控えめです^^;
みうちゃんの体を余すことなく・・・・というわけにはいきませんが、
アナル以外はほぼすべてさらけ出していますw

美乳ですし、乳首がピンクで本当に綺麗。
肌も昔はもっと綺麗でしたが、
それでも一級品!
身長156cmとは思えないスレンダーな体型が
またいいですよねぇ^^
自ら薄いと言っていたマン毛もおしみなく披露!
麦わらとシャワーで結構アップあるのでそこが見所ですね!
いやー、エロイというかアートでしたねw

まぁ、タイトルがタイトルだけに、
全編通してとっても暗い仕上がりと
意味深な?感じの作品となっております。
自分が気に入ったのは、
麦わら帽子をかぶって野外露出ですかね~。
唯一この作品の中で笑顔が見られましたので。
あ、あと乳首ぽろーんとなったままのビリヤードもツボでしたw

次回作があるのであれば、もっと笑顔の
溢れたみうちゃんがみたいですねぇ。

引退しても、
いつまでも応援してますので、頑張ってください!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111224105339.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Miu. Final 1/3 仲村みう アイドルファクトリー

診察完了!
やっぱり超可愛いです!
引退なんてもったいない;;




Miu. Final 1/3 仲村みう


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★★★★w
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★

idol071_samplephoto1.jpg




【レビュー】
グラビアを引退してしまう彼女・・・もったいなすぎる!
くびれは最高!そしてお尻がもう綺麗すぎる!
形、大きさ、上向きすべてにおいてパーフェクトですw
こんなに綺麗なお尻はめったにお目にかかれないでしょうw

今回は水着と下着のシーンが半々ぐらいで、面積が小さいものが多く、
とくに最後の方はかなり小さいですwですから足の付けのラインが
綺麗に見えて最高ですw
顔は誰もが知ってるようにめちゃくちゃ可愛いですw
特に今回は前半に笑顔が多く、やっぱり笑っている顔のほうがいいなぁと思いしたw
ニプレスが見えたり、胸を揉んだり、いつもは短い手ブラが、5分ぐらいと長く、
ちょい過激な感じがよかったですねぇ~。
特典映像には本人の声入りです。本編ではBGMのみですが、
やわらかい音ですので全く気になりませんでした。
股間接写はあまりありませんでしたが、
ブレなどなく見ていて快適ですし、画像がかなりきれいです!


最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090824121339.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう アイドルファクトリー

レビュー完了しました!
ほんと、可愛いですよねー^^あとはスタイル抜群!!



聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう 
総合評価  ★★★★★
カメラワーク ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆:カテナチオ
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★☆☆☆:結構きわどいのあり



【レビュー】
最近はAV化しているイメージが多い中、仲村みうは正統派って感じを貫いてますねw
過激にしなくてもこの子は魅力が出せるし、このままの路線でいってもらいたいものです。
とにかく、くびれ、お尻、美肌はこの子に勝てる人はいないのでないでしょうか?と
思うぐらいウットリします。多少日焼け?の感じがしますがそれでも綺麗です。
13チャプター程あって、衣裳がどんどん変わりますから見ていて飽きませんね。
下着なのか水着なのかわからない衣装ばっかでそれがそそりますw
股間のアップはあってもすぐ切り替わったり、あまりありませんし、チク透け、ポチもありません。
過激さでは劣りますが、はっきりいって仲村みうに過激さは不要ですw
「過激にする=モデルがいまいちな時」で十分ですからw
しかし、手ブラや胸モミなどはありますし、ローションシーンもなかなかエロかったですよ。
あとはスタイルを生かしたポーズですね。かなり魅力的!
本編ではクール路線でいったのかほとんど笑顔が見られませんでしたが、
特典映像の風呂のシーンでは笑顔がはじけまくってます。
やっぱり笑ってた顔のがいいですねー^^
ツンデレを感じさせる、そんな作品ですw



続きを読む »

ブログパーツ