FC2ブログ



ハイパー鬼イカセ 大沢佑香 レアルワークス

なんか仲村みうと貝を食べたいがなかなかこないので
これでもレビューしてますw

ハイパー鬼イカセ 大沢佑香
総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:勃ち方がエロイ
アナル    ★★★★★:丸見え
股間     ★★★★★:綺麗なパイパン



【レビュー】
1チャプターがかなり長いので、というか撮影途中で休憩してないような
流れの中で相当きつい責めを受けていますw
パイパンですので割れ目とかビラがはっきりみえますねーw
顔も可愛いし、なによりも潮吹きが半端ないですwww
脱水症状にならないか心配なぐらいに。。
途中で同じような責めが続き飽きてしまいましたが、
マングリ返しと潮吹きに関しては最高傑作ですw
プロレス技みたいなマングリ返しもありますよw


続きを読む »

[PR]

ブログパーツ