FC2ブログ



個撮募集掲示板の裏事情 騙された素人モデルの卑猥VTR りん

9/22追記:かなり久々のレビュー完了!惜しい作品ですね。

たまには新作も!
危険なにおいがぷんぷんしますw

個撮募集掲示板の裏事情 騙された素人モデルの卑猥VTR りん


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:小ぶりな乳首
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★★★:モロ有(男も含めてw)
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

KIDM-305.jpg



【レビュー】
モデルさんはそこそこ可愛い。
ただちょっと年いってるかな・・・?

序盤から中盤にかけてテンポが悪くてほとんど飛ばしてしまいました。
画面がぼやけたり、暗くなったり、
カメラアングルも顔ばかり移していたりと何してるか全くわかりません。
おまけにカメラマンの声も何言ってるかわからない(笑)

これは失敗したかなぁ~と思いきや、
最後のシーンはかなり見ごたえがありました。
形状浮きだしのマン張りはどこでも見られますが、
真中に切り込みを入れて、ディルドを抜きさし!
ほぼみえるんじゃないかっていうギリギリ感がよかったですね~。
ドアップも多くてよかったです。

あとはいろんなところでぽろぽろしています。(男優もw)
もうちょっと丁寧に作っていくと良作になる予感ですね^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120922183243.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

AV DEBUT 芸能人 長谷川ミク SOD

2/18追記:レビュー完了!200分は長すぎるw
しかし、最近はぐっとくるIVがあまりないですね~。
今ストックは1本ですw
そして買う予定も仲村みうしかない・・・・。
良作はないものかw

皆さんコメントに書かれていますが、ついにデビューしてしまいますね(つд⊂)
これでまた一人着エロ女王が消えていく・・・・。

AV DEBUT 芸能人 長谷川ミク


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:むちゃきれいだがアップがなーい!
アナル    ★★★★☆
股間     ★★★★☆:潮吹きまくり
鬼接写度   ★★☆☆☆:かなりおとなしめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  5%
生音のみ  90%

1star328pl.jpg


【レビュー】
昔のような若々しさはやはりなくなってきてしまっていますが、
肌の美しさは健在ですね~^^
特に乳首が本当にきれいでかわいいw
ただ、アップシーンがないのが残念でならない。

本番は4回ですかね。
感じやすいため反応がエロくていいですね~。
潮も吹きっまくっておりますw
しかし、フェラが本当にうまいことw
これだけでも見ごたえがあります。

この先ミクちゃんがどうなっていくのかわかりませんが、
しばし静観しようかと思います^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120218135600.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP SOD

12/28追記:レビュー完了!愛液っていいですよね!

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★☆☆☆☆
【全モデルのパーツ評価(平均)】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:エロイおっぱい多し
アナル    ★★★★☆
股間     ★★★★☆:愛液ナイス
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

1nhdta024pl.jpg


【レビュー】
総勢6名、3時間半というかなりのボリューム。
図書館という声が出せない中、
大胆に迫ってくる痴漢の数々の手技に、
次第に股間の愛液も伸びる伸びる・・・。
まぁ、私としては、
どういうパターンで責めて、
必死に耐えながらも愛液が溢れだすってのが、
見たかったわけで・・・たまにはこういうのもいいかなとw

可愛さランキングは、
6人目、1人目、3人目、2人目、4・5人目同等という感じですかね?
エロさは1人目が一番かなぁ。

最初に移る図書館は本物っぽいですが、
あとはスタジオですねw(当たり前ですがww)


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111224133205.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 11 ベイビーエンターテイメント

12/18追記:レビュー完了!今週は結構時間あったのでレビューたくさんできましたー^^


たまにはこういうのもいいかな・・・・。

電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 11


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ビンビン
アナル    ★★★★★:電極、指つっこみ!
股間     ★★★★★:ビラ開かれる!
鬼接写度   ★★★★★:すばらしい!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

h_175dlkk011sopl.jpg


【レビュー】

よくまぁ、こんなに責め続けられて、
気が狂わないもんだなぁ~と感心してしまいますw

ベイビーの執拗な責めと縛り方やカメラアングルは
個人的にはかなり好きですね~^^

まっ、あんまりAV自体は見ないのですが、
たまにこういう刺激的なもんを見た方がIVへの
熱意の活性化につながるのかも・・・?w

50回はイッタのではないかというぐらいハードな3時間です!
必然的にキャプチャが多くなってしまいました^^;


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111218101543.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

俺の妹がこかんにけがあるわけがない 秋葉みり

11/12追記:レビュー完了!過去一二を争う傑作品。
殿堂入り最高ランク予感(笑)
すんごいタイトルw
この子はいいですよね!



俺の妹がこかんにけがあるわけがない 秋葉みり



総合評価  ★★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:もろり
アナル    ★★★★★:全開
股間     ★★★★★★★:見えすぎ(笑)
鬼接写度   ★★★★★:すんばらしぃ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  0%
生音のみ  50%

SVW-101a.jpg
SVW-101.jpg



【レビュー】
久々に当たりきました!
堂々の殿堂入り2位です!
この子は反応と表情が非常にいいですねぇ~。

これでもかって言うぐらいの接写股食い込み、
アナル接写、乳首モロ・・・

穴あきパンツにディルド抜き差し、マングリ返し&形状浮き出し&イキ。

そしてなんといってもモロ多い(笑)
最後のチャプターは必見ですw

最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20111106220341.jpg<



blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ