FC2ブログ



乙姫 vol.14 安西恵 ドラゴンフィシュ

7/18追記:失敗・・・・wレビュー完了!

乙姫で久々当たりな気がします!
もうvo14までいってたのか・・・w

総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ほぼ全透け、モロ有
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:モロ?w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%


HIMV-014.jpg


【レビュー】
まず一言・・・「パケ写にだまされましたw」
私の好みではなかったので★2にしようかと思いましたが、
とりあえず★3で・・・。

さらに、内容も微妙でしたね~。
乳首、アナル、クリ皮、ビラなど丸見えでヤバいシーンは
あったものの、どのチャプターも似たような構成で飽きます。
特に気になったのが、画面の縁黒いぼんやりしたものと、
遠いアングルばかりで接写の少ない点です。
また、接写はピンボケするし、
揺れがひどいし(全体を通して、カメラワークは揺れやアングルが悪いと感じました)
残念でしたね。

おすすめは、前張りシーンですかね。
クリ皮がこれでもかってぐらいわかりますw
後は時折見える股間本体ですかね・・・(接着されているようですがw)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100717232300.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

パイパンドール VOL.3 桜木久美子 ドラゴンフィシュ

12/3追記:レビュー完了!

11/27追記:届きません・・・・。

なんかこの子惹かれますねぇw
ってことでレビューしますw
パイパンドール VOL.3 桜木久美子


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:モロ見え
アナル    ★★★★★:モロ見え綺麗!
股間     ★★★☆☆:パイパンを生かしきれてない
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%



PAIP-003.jpg





【レビュー】
前作の予告で、ビビッと来て購入したものの、前作のが断然よかったです。
モデルさんは相変わらず良いですが、ALLBGMで生音一切なし。
乳首、アナルはモロみせ。
パイパンと謳っているからには股間の接写が多いと予想しましたが、
思ったよりも少なくて驚きました。
風呂場でのわきドアップはよかったのですが、それに至るまでの前置きが長すぎました。
チャプ3のいきなりクイコミローアングルでは、縦のラインのシミには驚きましたが、
構成がチャプ1とほぼ同じなので何か工夫が欲しかったですね。
最後はバナナフェラシーン。
後半に行くにつれて失速していった感じが否めません。
この子はプレステージの「白衣白書」で出演しますのでそちらを楽しみにしてます^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091129115810.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

乙姫 vol.05 桜木久美子 ドラゴンフィシュ

10/29追記:レビュー完了!一言・・・・殿堂入り!w
それと評価でBGMの項目を追加しました。

9/29追記:パケ写UP!普通に乳首みせてますねw

9/17追記:画像UPしました!かわいいかな?よくわかりませんw

「グラビアアイドルのセクシーな魅力にスポットを当てた「乙姫」シリーズ第5弾。
シリーズ史上最高の美少女・桜木久美子チャンが登場。
B85cm、W58cm、H85cmのパーフェクトボディで貴方を誘惑! 」

らしいんですけど、どうでしょうかw
レビュー予定ですが、微妙だったらレビューなしですw
桂木以来、久々に手を出してみたいと思いましたw

乙姫 vol.05 桜木久美子


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開、なんか出てます(体液?w)
アナル    ★★★★★:超きれい
股間     ★★★★☆:丸見えw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  97%
BGM+生音  2%
生音のみ  1%

HIMV-0051.jpg




【レビュー】
想像した以上に可愛いです。
こんな可愛くて、スタイル抜群、肌キレイな子が全裸になりますw
本編はほぼBGMのみなのが残念でした。
途中喘ぎ声が入っているのですが、エコーが意味不明w
生の喘ぎもほんの少しだけ聞けるのですけどねw

メイドのコスでいきなり毛を見せたりシミを見せたりしたと思ったら、
すぐに剃毛w
パイパン土手ドアップの映像が鮮明でキレイですw
ピンクのコスを着てるときに、水で透けるんですが、
その時に股間の形状が分かるのがヤバいですw

目、口、耳、のど、うなじ、わき、胸、背中、へそ、尻、脚、股間とパーツ別に
アップする映像がかなりよかったですね。
特に、乳首をUPしたときに搾りだすんですけど、なにかでてますw

前張りシーンもあるのですが一瞬なので物足りないかも。
M字開脚縛りがあって、その時に色素が薄いアナルを拝めまくりますw

特典シーンは一番の見所ですね。
遠めですが、全裸で写真撮影しています。
ですから、コマ送りでフラッシュたかれたときに止めると・・・・・w
買ってからのおたのしみですねw

最後に、エコー、ネガ反転、数秒だけスロー再生、シーン構成がバラバラなど
意味不明なところがなければもっと良作でしたね。
それと全体的に明るさが足りないです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091029095514.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ