FC2ブログ

みくの限界クイコミ宣言 ~セカンドインパクト~ 長谷川みく 21世紀FAX

レビュー完了!長谷川ミクは外しませんね!w
それと今回からキャプチャをより大きくしましたー^^

みくの限界クイコミ宣言 MIKU(前作)




みくの限界クイコミ宣言 ~セカンドインパクト~ 長谷川みく
総合評価  ★★★★★
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ちらちら見えますw
アナル    ★★★☆☆:色素と皺がしっかりw
股間     ★★★★☆:あの面積で見えないのがなぞw



【レビュー】
画質とカメラワークは最高レベル!
21世紀FAXはなかなかの技術力を持っています!
なんといっても、長谷川ミクはかわいいですねー^^
スタイルも肌も綺麗です!!
しかも、こんなに過激なことを平気でやってのける素晴らしい子ですw
一応隠すのだけど、隠す気がないとこがたくさんあってかなりツボですw
もしかしたら、隠すしぐさをしてチラっとみせるほうがイメージDVDは売れるかもしれませんねw
今回はコスチュームが見どころですね!
あんな面積がないのにどうして隠れるのか!?とか透明ゴムチューブの
アップシーンでは見えないのか!?などなど見ていて全然飽きませんw
オススメはローションマッサージシーンとシャワーシーンですね。
ローションシーンでは乳首が連発でみえますw絶対わざと見せてますw
あと股間のテカリがやばいw
直に触ったりと過激ですよーw
ローションシーンのあとの拘束&バイブ責めでは声入りで結構喘いでます。
それと敏感なのかビクンとしまくりますね^^
シャワーシーンではかなりきわどいとこまで脱いだり、
全裸になってお湯に浸かってるのですが、浮上してくるときに、
脱いだ水着が股間にかぶさって隠れるというミラクルな演出も感動w
シャワーの水しぶきだけで股間を隠すのもよかったですねー^^

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

みくの限界クイコミ宣言 MIKU 21世紀FAX



みくの限界クイコミ宣言 MIKU
評価★★★★★


【レビュー】
スタイルがいい。顔は普通よりも上ぐらいかな?
のっけからとんでもナイ破壊力の下着?w
三本しかヒモないのに隠せるのが奇跡w
素晴らしい接写ですね。肌がきれいなのでパイパンがみどころ!!
道具をつかって股間をひたすらこするシーンが多いw
腰使いがかなりやばいwアナルもみえますw
ローションのシーンではトンデモナイことに!!
股間を集中的に鬼マッサージw
極めつけは極細ボンテージ衣装にバイブ!!!
胸と股間にあてがい肉の揺れがえろぃいい!w
最後のほうで乳首全開ですw
股間の溝が・・・ここまで来たか21世紀FAX!!w

超強力ですよ!!
心臓が弱い方は覚悟!!!w

リオンの限界 つるぺた宣言 初音リオン


リオンの限界 つるぺた宣言 初音リオン
評価★★★☆☆


【レビュー】
パケ写の指一本であそこを隠すシーンを一番期待していたが、収録されていなかったw

メイド服、半尻高校生制服、裸エプロン+しっぽやらなんかよくわからないコスプレだらけ。
両手縛られてうしろからもみもみ。股間にバイブ。
素っ裸でうつぶせになり、股間をモロタッチローションマッサージ。
目線は常にカンペを見ていて表情も微妙・・・

乳首はチラチラ見せてますが、下のほうははみ出してもいいぐらいのビーズのみやらほっそい線の下着やら結構過激。
ただし、もったいなかったのが接写がかなりすくないこと。しても時間が短い・・・
全体的に時間も短くそれが物足りなさの原因かな?
モデルさんはそこそこかわいいと思います。
ブログパーツ