FC2ブログ

デビュー前 小倉奈々 QH映像

8/15追記:レビュー完了!!!持ってる方、パケ裏みてくださいwその時点で・・・wwww

本当に岩戸志穂?
よーわからんがそうっぽいですwしかし可愛くなりましたねw



デビュー前 小倉奈々


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:BIG乳輪w
アナル    ☆☆☆☆☆:そういえばまったくなかった
股間     ★★★★★:まずいでしょうw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  60%
生音のみ  10%

QHP-004.jpg

【レビュー】
パケ写裏を見てください!
なんか見えてますからwwww

カメラの画質は本当にきれいですよね~。一体どんなカメラを使ってるんだかw
小倉奈々のよさは全開伝えてるから置いておいてw

今回は内容が微妙でしたね~。
カメラのアングルが悪いし、パーツパーツを映しすぎて、
顔とセットのアングルが少ないです。
さらに、エロくもないアングルをひたすら繰り返す&スロー再生気味が
テンポをかなり悪くしている気がしました。

ただ、ところどころおいしいシーン、というか丸見えシーンがあるので
そこはかなりの見ものですよ!
全く隠す意志なくて笑えましたw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100815071835.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

みなこの雫 剃り過ぎちゃってゴメンなさい。お漏らししちゃってゴメンなさい。 QH映像

ぅううんw
オペ失敗w



みなこの雫 剃り過ぎちゃってゴメンなさい。お漏らししちゃってゴメンなさい。


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:ポチのみ。超貧乳
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★★☆☆:放尿あり
声の有無   ありすぎて逆にイラナイ

pp_15245.jpg


【レビュー】
最初のチャプターから展開が遅く飽きます。
そして全般にわたって言えるのですが、次のチャプターに
移るタイミングが悪い。もう少し先があると期待してみてると、突然次の
チャプターに行きますw
そのタイミングで切り替えるのか!?wと。
もう少し頑張ればいいんですけどねぇ~、ツメが甘い感じがします。
加えてカメラの画質がかなり悪い。低予算??
それとモデルさんしゃべりすぎです。同じセリフを何度も何度も。
陰語もいったりといいところもあるんですけど、可愛こ振るしゃべり方も自分は嫌いなので、
余計にきつかったですねw
内容は過激ではありませんねぇ。乳首はポチ止まり。それと貧乳ですw
性器測定や放尿もあります。ただ、本編の放尿は明らかに疑似ですね。
特典映像の放尿はホンモノですw


続きを読む »

ブログパーツ