FC2ブログ

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみ ドリームチケット

12/19追記:レビュー完了!

妻美喰い あづみの方ですw
どうやらAVにも出演しているとの情報をコメントしてくださったから頂きました^^
微乳シリーズですのでレビューしたいと思いますw

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:コリッコリですw
アナル    ★★★★☆:綺麗
股間     ★★★☆☆:敏感かな?
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

24aad006pl.jpg




【レビュー】
AカップではなくBカップの83cmのかわいらしいバストですw
しかも肌が真っ白で綺麗なうえに、乳首が勃起するとコリッコリになるのでたまりませんw
顔はなかなかの美人さんですよ。さらにスタイルがかなり良いです。
すらっと伸びた脚が綺麗^^
ただ、目玉である乳首&胸責めが少ない印象を受けました。
フェラやパイズリ、SEXシーンが多くて、さらにどれも同じような内容でしたので、
後半は飽きてしまいました。
オルスタックからIVでこの子は出るので、どういった演出になるのかは楽しみですけどねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091219131506.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな ドリームチケット

9/21追記:レビュー完了!
いいかげん複数ファイルのアップデートの順番を正しくしてほしい。
1枚1枚アップデートしていくのがかなりめんどくさい><
関係ないですけど、最近のDVDの値崩れっぷりはすごいですね・・。
新作が発売したばかりでも、中古になると半額以下ぐらいになるとは・・。

貧乳好きのみなさん!
気になる作品を見つけたのでレビューしますw
ん、良く見るとバストがAじゃなくて、AAAだって!wうーむどんなものかたのしみw
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗なピンクでコリコリw
アナル    ★★★★☆:対象外?w
股間     ★★★★☆:潮吹きまくりw
声の有無   喘ぎ声がかわいい

24aad004pl.jpg




【レビュー】
思ってたよりも可愛かったです。
特に感じてる時の表情が良い。
段々顔が赤らんできて、汗だく、そしてイクまでの過程よかったですw
20歳、Aカップ・65㎝かつ綺麗なピンクコリコリ乳首はこの手のものが好きな方は、
たまらない素材ではないでしょうか?w
とても感じやすく、乳首の周りを焦らされるだけでもビクンビクンしますし、
喘ぎ声が可愛いです。
アバラが浮き出るほど、身体は細いですが、脚もすらっとしてて綺麗です。
この細さが微乳を生み出しているのでしょうねw

チャプター1は乳首よりもSEXばかりしてたようなw
これはこれでいろんな体位でエロイですし、反応が良いので満足できる内容ですw

チャプター2は乳首責め一本!
背景が黒なので、白い身体とピンクの乳首が映えるw
横からまな板?胸を撮ると、飛び出たコリコリ乳首がくっきりエロイw
おもいっきりつまんだり、引っ張ったり、こねくりまわしたり・・・・いいですよw

あとはフェラが結構多い。
Aカップのパイズリという珍しいものも見られますw
全体的に乳首を思いっきり引っ張ったり、つねったりしてたシーンが多くて、
取れてしまわないか?w心配してみてましたw

男優のブツがかなりデカイので、挿入シーンも迫力があり、乳首に負けずにエロイですよ!
潮もかなり吹きますし、下も一級品ですw

最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090921114159.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ