FC2ブログ



秘密12 田嶋えりか シークレット

3/14追記:レビュー完了!

こりゃすごいw
今たまってるの消化しきったらレビューします~。
しかしなぜかDMMではメーカーがキャメロンGになってるw



秘密12 田嶋えりか


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗です^^
アナル    ★★★★★:パカパカしてますw
股間     ★★★★☆:クリ皮?がみえますw
鬼接写度   ★★★★☆:なかなかのものw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  10%
生音のみ  60%

n_1048him012pl.jpg



【レビュー】
モデルさんは若干歳いってるような気がしますが、悪くはないです^^
最初から股間にパンツ食い込ませてシミが広がり、形が分かりますw
玉だけで股間隠したとは糸引いたりしてやばかったですね~w
次の赤ベルトで、徐々に股間から引っぺがし、アナルの開閉も
鬼接写があり迫力満点でしたw

中盤から後半にかけて、綺麗な形の胸を完全に披露します。
これがまたカメラアングルと良いかなり良い出来になっています。
この子は声がエロイ+反応が良いですね~^^
放尿シーンもあります。
最後のディルド挿入バック撮りもなかなかの迫力。

生音がほとんどだし、カメラアングル画質ともに良好だったので、
良作の部類に入ると思います^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110314124551.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

秘密03 伊東麻未 シークレット

2/22追記:レビュー完了!殿堂入り!!

さて、だれでしょう?ww
いやー、サンプルやばすぎですw


秘密03 伊東麻未


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:まんまるw
アナル    ★★★★★:全開w毛がなし。
股間     ★★★★★:ギリギリというか・・・w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  10%
生音のみ  85%


HIM-003.jpg

【レビュー】
秘密01でこけて、どうかと思いましたが、
秘密03はまったくと言っていいほど01の流れを受け継いでいませんw
=素晴らしい仕上がりです。
まず、モデルの伊東麻未ちゃん。
かなり顔は可愛くなりましたね~。
身体の細部に至るまで、すべて魅せてくれますw
特に、アナルの皺は見事ですね。
Fカップ&かなり形が良い上に、乳首もまん丸でエロイです。
そして、何といっても喘ぎ声のエロさ。
吐息とややかすれた喘ぎ声の出し方は興奮させること間違いなし!!

最初のオナニーシーンでは、股間に指を入れるのですが、
クチュクチュ音が鳴っててこれまたエロイw
トイレにてオシッコの音も聞けちゃいます。

マングリ返しで直バイブ、風呂場にて恥部&乳首への電動歯ブラシらへんは
疑惑がありそうな感じです。

やはり一番の見どころは1cm程度しかない蛍光棒で、
股間を隠しながら横揺れさせるシーンでしょうねw
画が荒いのではっきりしませんが、間違いないとは思いますw

ほとんど生音なのでかなり良くなりましたね~。
あとはピンボケ、カメラのブレがもう少し改善されるとかなりの良作に。
特に、明暗の調整はしっかりとしてもらいたいですね^^
この調子ならばお気に入りメーカーに加えられそうですね。

ちなみにみなさんお気づきかと思いますが、この子は藤谷ゆうきちゃんですw

最高のキャプチャはコレだ!あえて可愛いのでwsnapshot20100220153816.jpg





blogram投票ボタン

続きを読む »

秘密01 安田くるみ シークレット

12/29追記:レビュー完了!

12/3追記:サンプル動画UP!明らかに制服を着れる年代じゃない・・・が内容はよさそうですw




良い作品がないなぁ~と最近思うばかりですw
ってなわけで、新レーベルのイーアンツというのに手を出してみようと思いますw
外れるか当たるかは。。。。?w

秘密01 安田くるみ


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★☆☆☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:陥没乳首
アナル    ★★★☆☆:丸見え
股間     ★★★★☆:ウォシュレットw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  0%
生音のみ  80%


HIM-001.jpg






【レビュー】
ブレアウィッチプロジェクトを観ているかと思いましたw
場面変わりすぎ、音途切れすぎ、アングルわけわからなすぎetc。
序盤はひどすぎて観てられません。
BGMが流れるあたりからやや落ち着き、普通のイメージ感じに。
そしてなぜかここいらは高画質w序盤、後半は画質かなり悪いです。
案外ぎりぎりの股間とかあるので見所は多少あり。
乳首、アナルは全開です。
陥没乳首の接写シーンでは暗さからちょっとグロさを感じましたw
モデルさんは案の定、え?という感じですねw
そして中盤から後半にかけてもシーンが変わりすぎ、
わけわからないアングルになるので序盤に逆戻りしますw
一番の見どころはウォシュレットのシーンですね。
どうしてあれで見えないのか不思議なくらいです。
良いシーンもあるのですが、ひどいシーンが多すぎて全体的には相当質の悪い作品でした。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091229193230.jpg





blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ