FC2ブログ



Install ~19歳・パイパン美少女・ヌードデビュー~ 時田彩奈 スパークビジョン

3/25追記:遅くなりました。レビュー完了!

3/1追記:ご無沙汰です。近日UP予定です。美乳首王(HP右側下)にランクイン!

久々に来たびびっと感じです!

Install ~19歳・パイパン美少女・ヌードデビュー~ 時田彩奈


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:コリコリ
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★☆☆:きれいなパイパン
鬼接写度   ★★★★★:超超接写!剃り残し毛が・・w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  10%
生音のみ  0%

HL-058.jpg




【レビュー】
顔は角度によってさまざまですが、基本的には可愛いと思います。
肌がかなり白くてきれいですし、カメラの感度がハイレベルなので、
股間やアナル接写の威力がすさまじいですw
特に股間はパイパンなのですが、毛のつぶつぶまで丸見えですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130301144538.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Chakuero Art 山村莉奈~18歳美少女 衝撃のデビュー~ スパークビジョン

10/27追記:久々のレビューです!

これは大当たりの予感!レビューするっきゃない!!


Chakuero Art 山村莉奈~18歳美少女 衝撃のデビュー~


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ、ちょこんと可愛い
アナル    ★★★☆☆:最後にモロ。ほとんど見せ場なし
股間     ★★★★☆:ゴムのシーンすごかったですw
鬼接写度   ★★★★☆:肌がきれいなので寄ると最高ですね
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  10%
生音のみ  0%

n_840raca020pl.jpg


【レビュー】
モデルさんは上品な感じです。
肌がきれいですし、スタイルもなかなかいい。
特にパイパンがかなりきれいですね。
乳首もところどころでモロがあり、ちょこんと小さくて
顔とマッチしている気がします。

ゴムの超食い込みやアイス棒で股間を隠すシーンの超接写が見どころ!

それと最後のチャプでアナルがちらっと見れます。。

残念なのは、75分なのにチャプターが14もある点です。
5分程度でシーンが変わるので落ち着いて見てられなかったですね。
まぁ、いろんな表情を見せるという点ではいいのかもしれませんが。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20121027091636.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

純真乙姫~パイパン・美少女・18歳~ 尾野真知子 スパークビジョン

9/4追記:お待たせしました!レビュー完了!!しかし・・・w

ぱねーw
色白すぎてこれはいい!!しかも元A●B?w



純真乙姫~パイパン・美少女・18歳~ 尾野真知子


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★★:かなりの美肌
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ドピンクw
アナル    ★★★★★:かなりの美アナル
股間     ★★★☆☆:絶対ビラはピンクw
鬼接写度   ★★★★★:GOOD
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

HL-018.jpg


【レビュー】
サンプル動画やパ写の写し方がうまかったのでしょうか?
それともあまりに白い美肌に目がいきすぎて、
そっちの方向に目がいかなかったのでしょうか??

とにかく個人的にはボールでした(;一_一)

しかし、この美肌は素晴らしいですねー。
やはり肌がきれいだと、乳首、アナル、マンコもかなりきれいなんでしょうね。
乳首とアナルのドアップがあるのでそこはじっくり堪能できます。

それと剃毛シーンあります。
毛が薄く、なんかみえそーなシーンありw

全体的に同じ構成のシーンばかりで、かつカメラアングル(モデルさんを全体から写すのが少ない)が
ちょっと残念でしたね。パーツ別に写すのはいいのですが・・・。

最近少なくなってきた純粋なIVと言えば、内容的にはそれにあたります。

最後のスライムだけで股関を隠すのがよかったですね^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110903165303.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

未成熟な裸体!! 藤谷ゆうき スパークビジョン

3/2追記:レビュー完了!

2/28追記:明日レビュー予定。ボツ作品かと思ったら風呂場シーン超デンジャラスwww

2/8追記:サンプル動画UP!
ちょ!!!ディルド挿入シーンwwww前作を超えるか!?


2/2追記:パケ写UP!

新作着ました~^^
とりあえずチェックします!w

未成熟な裸体!! 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★★:綺麗過ぎ!
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ見えは少ない
アナル    ★★★☆☆:モロありだけど、ほとんどアナルに焦点なし
股間     ★★★★☆:極小前張り
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  0%
生音のみ  5%


EMDV-003.jpg

【レビュー】
顔は可愛いですね。
乳首、アナル(微妙)はモロ見え、股間も・・・・?w
画質は相当綺麗。
369以上ですね^^

序盤から直立で股間をネクタイのみで、
隠すのはエロかったですw
続いて、ブルマを脱ぐシーンでは、
やってくれましたw何かが見えますw

一番の問題シーンは風呂場です。
まず、暗くなりがちな風呂場に強烈な照明を
当てていますのでスッキリみえますw
しかも、乳首と股間には最小限のシールのみw
特に股間の前張りはあり得ないほど小さく、
肌と同じ色ってのがエロイですねw
裏手マンの時に手をどけると、
前張りの位置が上すぎたのかアレが見えますw
接写されるとボカシが入るのが残念ですが、
ボカシ越しでもなんとなーく形もわかります。
しかし、なによりもこのシーン中、常にお腹を
凹ましていたことに目がいきますけどねw

この子はフェラが上手ですね。
リアルディルドのシーンはよかったですし、
これを股間に挿入して上げ下げしちゃいますw
しかし、ボカシが外れてくれません;;
サンプル動画で見えてたビラが、
本編ではボカシで全く見えませんw

総評として、前作や秘密には遠く及ばないですね。
ボカシの多用と喘いでるはずなのに
生音が本編で全くないというのが残念でした。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100228193236.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

ドキッと!Meromeroやっちゃった! 藤谷ゆうき スパークビジョン

12/22追記:レビュー完了!殿堂入り!!

これめっちゃやばい気がするんですけどどうでしょう?w




ドキッと!Meromeroやっちゃった! 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:丸見え。ほぼ全透け。
アナル    ★★★☆☆:アップはなし。
股間     ★★★★★★★:魔物が棲むw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  10%
生音のみ  20%


EMDV-001.jpg





【レビュー】
久々に良作にHITしましたね!殿堂入り決定です!
顔はなんやかんや言われてますが、そこまで悪くないと思います。むしろ、かわいい感じですね。
笑った顔が関根麻里に、しゃべり方が吉高由里子に似てます。
最初の10分ほどはインタビューからスタート。
のほほんと思いきや、いきなりパンツ脱ぎますww
裏テマンで、そのあと座ったシーンに・・・・アレがw
次はスケスケレオタードに前張りのみのかなりエロイ衣装。
途中から水責めに遭い、かなりびくつきますよw少し喘いでますw
そして、バイブシーン。音とカメラ角度がエロすぎるというかやばすぎるww
後半ではマン圧のせいか、バイブの音がなんか変な感じにw
次のランプでチラ見せシーンが一番の見所です。
もう、ビラやらクリやらが・・・w
最後の泡シーンでは隠れてるのが不思議なぐらいの恐ろしさw
度アップするとは勇気が要ります。
と思いきや、ローアングルバックで、完全にOUT!
見たいと思ったときにその展開にもっていくカメラワークの良さと
画質の良さも際立っていて、素晴らしい作品ですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091222122455.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ