FC2ブログ



寸止女 秋山みずき 現コーポレーション

レビュー完了!!やばい!!w



寸止女 秋山みずき
総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開!コリコリw
アナル    ★★★★★:満開wとくにすごいw
股間     ★★★☆☆:前張りがエロイ


【レビュー】
序盤から全て見せ付けます!!
お尻が見えたと思ったら、速攻でアナルをお披露目w
しかもこの作品やたらとアナルを責めるし、ドアップで映しまくりますw
次は、乳首をコリコリし始めたと思ったとたんに、お披露目!w
かなりのコリコリ感とでかい乳首で色もきれいで満点ですww
そんなこんなで今度は抱え上げられて、前張り付きの股間も披露w
序盤に見所が集中していて、後半の息切れを心配していましたが、
やはり案の定、後半はぬるくかんじましたw
あと、やたら「やめてください」って言うのが多くてうっとおしかった。
同じ台詞はなんども言うもんじゃないね。
途中トイレ盗撮映像があり、おしっこの音も聞けます。
最後に寝ているところを徐々に脱がしていくシーンもありますw
全体的になかなかの仕上がりになっていますし、女優さんもそこそこかわいいので
買って損はないかもしれませんねw

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

寸止女 小春じゅん

寸止女 小春じゅん
評価★★★☆☆


参考動画

【レビュー】
かわいい感じの美形な子だけにカメラアングルの悪さや接写の少なさがもったいない。
陥没乳首でかなりのピンク色にはそそられる。
また、陥没から勃つまでの映像もあるからよい。
結構毛深く、下は剛毛。引っ張られたり、揉まれたりしてます。
しかし、やっぱり接写が少ない!見どころはあまり多くないかも。
アナルは思いっきりみえるところあります。
パイパンにしたほうが絶対によかった作品であることは確実ですね。

寸止女 河井詩文


寸止女 七海なな



寸止女 成島りゅう


ブログパーツ