FC2ブログ



Velvet 南じゅん SWAP

2/16追記:レビュー完了!

とおもったら、amazonから拒否られてしまいました;;
しょうがないですね・・・。

ようやく2月にレビューする作品の最初の発売日ですw
これから2月はラッシュですよー^^w
明日か明後日にレビューします^^
それとDMMは品ぞろえが悪いので、amazonへのリンクも追加します。

顔はアレですが、サンプル見る限りやばいですねーw
レビューしたいと思いますw
DMMには掲載されていないので他で仕入れます~。
DMM品揃えとか仕入れ数少なくて困ります。



Velvet 南じゅん


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ、綺麗です。
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★★:いやはやw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  5%
生音のみ  25%


pp_17934.jpg

【レビュー】
顔は笑顔が可愛いですね~。
思ってたよりも可愛かったです。
結構ぽっちゃり系ですが、胸は小ぶりで形がいいです。
乳首、アナル、股間(パイパン)全て見せますw
特に股間へのこだわりがすごいですね。
序盤から極細合掌のオンパレードです。
どうして隠せるのかが不思議なくらいですw
特に最小限の白濁液だけで、股間を隠すのは必見です!
このシーンは何度かある&かなりアップするので
ドキドキですよwww

電マシーンでは、喘ぎ声を出すのが恥ずかしいのか
結構すました感じで耐えてます。
しかし、ずっと押し当てられてると
だんだん声が出てきてしまって・・・。
ついには、喘ぎまくり、そしてイッテしまいますw
イク寸前とイッタ後の表情のギャップに注目してくださいw

トイレ盗撮風では豪快にはだけますのでそこはなかなかの見どころw
あとは、ところどころ見えてるようなシーンがあると思うので
探してみてくださいw

全体的にしっかりとした作りで良メーカーですね。
ただし、モデルさんの序盤の表情の硬さとカンペをみる視線が気になりました。
まぁ、終盤で緊張がほぐれたのか大分自然体になってます。
それと、エアーと電マシーンが若干長いのと、
股間の移し方も最後の方は単調になってしまっていますので、
もう一工夫があると傑作でしたね^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100216090009.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ブログパーツ