FC2ブログ

こってりした中出し まりか ワープエンターテイメント

1/23追記:レビュー完了!いやー真理香ちゃんってこんなにエロかったっけ?wというか激しすぎww

長谷真理香ちゃんがついに・・・w

こってりした中出し まりか


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗
アナル    ★★★★★:美穴
股間     ★★★★★:潮吹きすぎ、パイパンエロすぎw
鬼接写度   ★★★★★:かなりGOOD!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%


2wss146pl.jpg


【レビュー】
1作目を見てから久々のまりかちゃんでした。
可愛さやスタイルの良さは分かり切ってるとして、
お尻のポツポツと太ももの拘束具?もしくはスパンキング(他のAV撮影で残った後かな??)
でてきたような赤いミミズバレが結構目立ったのが残念。

最初のパンツ脱ぐときとM字開脚でオマンコ見せるときの羞恥心がぐっときますねw
この始まりでこの作品の掴みは大成功だと思いますww
剃毛シーンでは、剃っているだけなのにかなりマン汁が出てきて、
糸を引くのが最高でしたw電動カミソリでは、なんか知らないけどイッテましたねw

全編通してまりかちゃんの潮吹き&放尿がとんでもないレベルにw
見れば分かります、そのすごさw
それと、こんなに感じやすく、また激しかったっけ?と思うほど、
SEXでは乱れ咲きますwなんかチンポにもすぐ吸いつくし、
隠語は連発しまくるし、獣の様wすさまじいの一言ですw

自分が良かったと思うのは剃毛シーンと
リモコンバイブを膣に入れたまま前張りでふたをするシーンでした。
膣に入れた状態でもリモコンバイブの「ブゥーン、ブゥーン」って聞こえたのが良かったw

で、本題の中出しですが、挿入からの中出しは全部で5回だけかな。
あとは全部ぶっかけ20連発ぐらいです。
あの人数で全員挿入&中出しと思っていたんですが、
それは無理だったんですかね・・・?w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110123062306.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

微乳 真性中出し 篠めぐみ ワープエンターテーメント

9/13追記:いやーこのときからエロいとは思っていましたが、ここまでエロイとは思ってもいませんでしたw

最近ツボな篠めぐみちゃんです。
感じ方がめちゃかわいんですよねw
DMMだと今半額らしいので買いましたwサンプル見ると相当エロそうですw

微乳 真性中出し 篠めぐみ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:極小乳首!
アナル    ★★★★★:綺麗なピンク。
股間     ★★★★★:潮吹き放題。腰がガクガクしすぎw
鬼接写度   ★★★★★:モザ薄くて鮮度良好w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%%
BGM+生音  0%
生音のみ  95%

2cwm106pl.jpg

【レビュー】
ちっさい乳首の微乳に目がいってしまいがちですが、スタイルがかなりいいのはご存知ですか?w
すらっとしていて色白で、かなり好みですw
今回は水着の日焼け跡があって、これまたなんかマッチしていますw

最初から潮吹き全開ですw
本編フェラシーンが多いのですが、本当においしそうに
しゃぶりますよね~。テクニックも抜群ですし、いうことはありませんw

中出しは計4回。それに加えてマンコにザーメンかけられるのが数え切れないほどありますw
ザーメンをローション代わりにしてオナニーやバイブを使ってるのがエロですね~。

個人的にツボだったのが、四肢拘束&M字開脚で、マンコにザーメンぶっかけられまくりながら
終わったと思ったらまた始まる手マン+バイブ+ローター責めですw

それと、最後のチャプの3P。
1分ほど高速ピストンで股間を突かれ、
腹筋が浮き出る&イクのを耐えてる篠ちゃんがドストライクでしたw
男優さん、ナイスでした~w


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100913143710.jpgA.絶対無理!だそうですw




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 大沢美加 ワープエンターテイメント

8/21追記:レビュー完了!

次回作の予告ありましたが、なんと大沢美加ちゃんですかw
これは買いですね!内容ほとんど変わらないっぽけど・・・・w

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 大沢美加


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:きれいです
アナル    ★★★★☆:丸見え
股間     ★★★★★:潮吹き大量!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

2wss135pl.jpg


【レビュー】
説明要らずのかわいさですねw
あえぎ声もそそりますw
チャプ1が40分ほどと長く、あまり変化がなくて飽きてこのまま
だらだらいくのかと心配しましたが、電話シーンから盛り上がってきます。

いつもと同様に友達と電話中に襲われるのですが、
端からあえぎ声を抑えようとせず、感じすぎて終いには電話を
放り投げる始末wこれはこれでありかもしれませんがねw

しかし、感度は抜群ですよね~。
乳首を触られただけでかなりびくつきますし、
股間のクチュクチュ音やマンカスはかなりエロイです。
また、今回は潮吹きがみもの!
こんなに潮吹きやすい体質だったっけ?と思うほど大量に
飛ばしていますw

フェラは基本喉の奥で包み込むまで咥えるので涙目が・・・^^;
精子は必ず飲み干しところがこの子のすごいところですねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100821054745.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 篠めぐみ ワープエンターテイメント

6/27追記:レビュー完了!いやーいいね!w

こりゃきましたね~。
最近AVもなかなか見所あってAVの割合が増えてる気がしますw

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 篠めぐみ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:小さく感度抜群w
アナル    ★★★★★:綺麗なピンク
股間     ★★★★★:潮吹きすぎの敏感マンコw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


2wss133pl.jpg


【レビュー】
「ヒマラヤほどの~♪、★ピー★をひとつ~♪」
「ミサイルほどの~♪、★ピー★を片手に~♪」
という入りでいきなり始まるwあまり似てないと思うけどw

とにかく、表情と反応がかなり良い!
手マンをすればすぐに大量の潮を吹くし(何度あったか数えら得ないぐらい)、
マンコを突けば、余裕の笑顔もすぐに悶絶した表情にw

この子は口がきれいですね。
歯並び、歯の白さ、下と唇の赤さが健康的ですw
ですので?、フェラは見ごたえあります。
特に最初のフェラは極太チンポをのどの奥で
包み込み、抜いた時の糸を引く涎がエロイです。
また、ザーメンはすべて飲込み、射精後のチンポに
必ず吸い付いて掃除しますw

一番の見どころは地元の友人と電話中に、
スタッフに責められるシーンです。
必死に声を出さずに耐える表情とは裏腹に、
身体は手マン、乳首つまみ、強力ローターで素直にビクツキまくり!
また、友人の「ハァハァいってない?とかブーンって聞こえない?」
という質問に対して、必死で回答するめぐみちゃんのやり取りにも注目ですw

もう一つは、M字開脚&手拘束で、
イキそうになると寸止めされるシーンですね。
カメラに向かって「イカせてください・・・」と
懇願する顔はぐっと来るものがありますw
最終的には潮吹きまくりますw

カラミは全部で2回であり、最初のチャプはいろんな体位で
長時間ありますので見ごたえ十分です。何度イッたことかw
最後のチャプは3Pで、とにかくこれでもかっていうぐらい
潮吹きまくりですw

最高のキャプチャはコレだ!この躍動感がね・・wsnapshot20100626140148.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 麻倉憂 ワープエンターテイメント

4/18追記:レビュー完了。殿堂入り!

3/21追記:発送休止中ですと・・・?!

DMMぷら~っとしたら可愛い子発見!
カメラ目線大好きなのでレビューしますwww

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 麻倉憂


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ちょい黒め
アナル    ★★★★☆:色素濃い
股間     ★★★★★:白濁液やばすぎw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


2wss121pl.jpg

【レビュー】
可愛さは半端ありません。
こんな可愛い子が開始数分でマンコ開いてくれるんですから
良い時代になりましたね~?w
表情だけでイケますよw
特に、恥じらいを感じながらのオナニーや
感じてるときのとろ~んとした目つき、
頬が赤くなり目も潤んできたりとかなり可愛いです。
乳首、アナルはやや色素が濃いめだけれども、
コリっとした乳首はいいですね。
さらに乳首が弱いらしく、乳首だけでも感じまくりです。

カラミは2回と少ないですが、フェラ及びオナニー、手マンなどが豊富。
フェラシーンが特に多く、顔射や口内でザーメンを転がしたりしますw

やや薄めのモザなので、マンコを開いたら結構形状も分かる上に、
白濁液が半端ないのがわかります(肉棒が白くなったり、ベッドに垂れてたりw)。

何度もイッてるのに、最後に「イッタ?」と聞かれると、
「イッテない!」と即答するのがかわいかったですねw

しかし、カメラ目線・・・・最高ですw
ナイスカメラワークでしたし、目線が外れるとすぐに指摘していたのがGOOD!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100417100319.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ