FC2ブログ

橋田環奈 millennium TWCC

5/10追記:レビュー完了!

可愛い感じがします。
レビューします!


橋田環奈 millennium


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりきれい
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:
鬼接写度   
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  0%
生音のみ  30%

TW-158_02.jpg


【レビュー】
パケ写を期待していたので、
結構評価が厳しめになってしまいました。。。。
表情の硬さや喘ぎ声もちょっとわざとらしいというか、
緊張&慣れていないんでしょうかね。

唯一の救いは、画質が本当にきれいなことですかね。
画質のきれいさはIVメーカーの中でも一番ではないでしょうか。


最高のキャプチャはコレだ!橋田環奈 millennium (36)




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

rebirth 森下あみ TWCC

5/5追記:レビュー完了!!っていても過去二作の総集編なので、
以前にレビューした作品のリンク先貼っておきますね~。

森下あみちゃん!来ましたね~期待大です!!

rebirth 森下あみ


TW-157_02.jpg


【レビュー】
次の作品2つを足した感じです~。
Virgin Hole

High-Class

TWCC作品ではありませんが、森下あみちゃんがタイプならば↓の作品はやばいですw
むちゃブリ!!JK XII



blogram投票ボタン

Nasty 北乃あや TWCC

3/29追記:レビュー完了!レビュー画素数あげてみました!結構きれいだと思います^^

Nasty 北乃あや


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりきれい
アナル    ★★★★★:モロ、開閉アップ。
股間     ★★★★☆:風呂場シーンが怪しい?
鬼接写度   ★★★★★
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  15%
生音のみ  5%

TW-152_02.jpg


【レビュー】
なかなかかわいい子です。
撮影時の表情が結構いいですね。
そしてかなりエロそうですw
肌がかなりきれいです。

見どころはシャワーシーンのスケスケ下着ですね。
それとオナニーシーンも結構エロくていいです。

超食い込み、アナル開閉ドアップシーンが多く、
そしてなによりも画質がきれい!!

いや~、ここまできれいだとやはり見ごたえがありますね!
ということでキャプチャの画素数を少しあげてみました。
今までと違いがありますかね???w

最高のキャプチャはコレだ!Nasty 北乃あや (16)




blogram投票ボタン

続きを読む »

pleasure 生駒なお TWCC

3/28追記:レビュー完了!お宝が!!!w



pleasure 生駒なお


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりきれい
アナル    ★★★★☆:ドアップ少な目
股間     ★★★★★★:OFFSHOTがやばいw
鬼接写度   ★★★★★
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  10%
生音のみ  10%

n_1196tw150pl.jpg


【レビュー】
顔は好みではものの、
スタイルと肌のきれいさは抜群!
そして、ブログを見ている方から教えていただいた、
問題のOFFSHOTシーン。

想像をはるかに超えたものでした(笑)

是非皆さんゲットしてみてみてください。

最高のキャプチャはコレだ!pleasure 生駒なお (28)




blogram投票ボタン

続きを読む »

西田みさ plump TWCC

3/6追記:大変遅くなりましたがレビュー完了です!

レビュー予定です。
記念すべき500作品目!



西田みさ plump


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★☆☆☆:腰回りが・・・
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:小さくてきれい
アナル    ★★★★★:開閉・挿入接写!
股間     ★★★★★:クリームはいつも危険です
鬼接写度   ★★★★★:毛穴まで・・・w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  85%
BGM+生音  5%
生音のみ  10%

n_863tw126pl.jpg


【レビュー】
顔はかなり好みです。
ただ、体型が・・・パケシャではわかりませんでした^^;

しかし、内容はかなり濃い目になっております。
この子は反応が非常によくかなり敏感です。
アナルプラグ、股間バイブ、膣挿入など、ほとんどビクビクマジで感じています。
特に潮吹きはすごかったですね~w
何度とばしたことかw

見どころとしては、潮吹きもそうですが、
最近恒例のクリーム塗りです。
なにやらなにやらが見えていますよ~なw

それと特典映像です。
パイパンアップするときに、
なんと、ぱっくりアソコを開いてくれます。
特典映像ではなかなかそういうことはないのでよかったですね!


最高のキャプチャはコレだ!西田みさ plump (56)




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ