FC2ブログ



Hit Girl 長澤結衣 芸音

レビュー完了!!

Hit Girl 長澤結衣


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★☆☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:とてもきれいな乳輪と乳首です
アナル    ★★★★★:接写多め
股間     ★★★★☆:なんか端が見えてたり??
鬼接写度   ★★★★☆:良です
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

GOHG-0016.jpg


【レビュー】
モデルさんは20代後半~30代?そんなに若くはない気がします。
残念なのが、かなり肌があれていたこと。
これがなかったらもっと高評価でしたが・・・。

見どころは、クリーム?で股間と乳首を隠すシーン。
乳首がかなりきれいなので勃起&クリームのアップシーンはきれいでした。
また、股間にはほとんどクリームがかかっていないので、形状が・・・・w

それと、後半はかなりアナルアップシーンが多くて、見どころ満載でしたね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131223085252.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Hit Girl 相原このみ 芸音

7/27追記:レビュー完了!良作!



Hit Girl 相原このみ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かわいい&モロ
アナル    ★★★★★:モロだしカパカパ
股間     ★★★★★:なんか見えたり!
鬼接写度   ★★★★★:GJ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

GOHG-0010.jpg


【レビュー】
このシリーズは安定していますね!
モデルさんの可愛さはそこそこですが、スタイルが何と言っても素晴らしい!
特に微乳好きにはたまらないかもしれません。
また、アナルも全開で、このシリーズは男が一切でてきませんので、
女の子にアナルを全開にさせられてるシーンもよかったですw

たまーにお宝あったきがしますが、
それがなくても十分に楽しめる作品となっています。
特に股間への超接写と股間に絆創膏がよかったですね^^
股間に絆創膏シーンでは、
まるでなにもつけてないかのように見せていてGOOD!

このシリーズは、カメラアングル&ワークが素晴らしいので、
いつも安心してみていられますね^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120727144208.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Hit Girl 木下ひな 芸音

12/23追記:レビュー完了!

こんなメーカーあったのですね!知らなかった!



Hit Girl 木下ひな


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:Hit girlにしてはモロ
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:絆創膏
鬼接写度   ★★★★☆:良好
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  97%
BGM+生音  0%
生音のみ  3%

GOHG-0002.jpg


【レビュー】
Hit Girlにしては、珍しく乳首モロがかなり多いです。
しかも、この子はまんまる綺麗な形のおっぱいですので、
かなり迫力満点!
縄跳びしてたら、水着がずれて乳首がぽろりなんてこともw

あとは、基本的にスケスケ衣装が多いですね~^^
クイコミもそこそこきついし、アナルも超接写がありますので、
内容的にはバランスがいいかと。

ただ、あひる口をつくって、目をカッと見開くのが
私には合いませんでした・・・・。
なんとな~く綾瀬は●かに雰囲気が似てるモデルさんです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111223175410.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Hit Girl 相川ゆいな 芸音

12/10追記:たまりにたまってたの一気にいきますよ!!

こんなメーカーあったのですね!知らなかった!



Hit Girl 相川ゆいな


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★☆☆:モロ
股間     ★★★★★:たまにモロりw
鬼接写度   ★★★★★:かなり良!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

GOHG-0004.jpg



【レビュー】
モデルさんはかなり可愛いです。
このシリーズは実際見るとパケシャ以上になるのかな?w

かなりスレンダーで、というかあばら骨が出てるほど細い。
しかも、私の大好物である微乳です(笑)
青くて生地の薄い下着が良かったですね~。
微乳を強調しているうえに、乳首もモロすけでしたし。

アナルもモロありです。
IV独特のお宝も2回ほどありますw

しかし、昨日レビューしたのもそうですが、
ここまで出してたら乳首隠そうとしなくていいのになぁw
逆に目ざとく感じてしまいます。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111210033555.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Hit Girl 千里ゆり 芸音

12/10追記:深夜にレビュー完了w

こんなメーカーあったのですね!知らなかった!



Hit Girl 千里ゆり


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:じっくりみれない
アナル    ★★★★☆:たまにぽろり
股間     ★★★★★:最初モロ透け
鬼接写度   ★★★★★:かなり接近!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

GOHG-0003.jpg


【レビュー】
気付いたら結構レビュー枚数言ってましたw
全体的におとなしめのようで、
かなりの食い込みや接写が堪能できて良作。
モデルさんもパケ写より可愛いような・・・・w

肌も綺麗ですし、アナルも乳首もモロありです。
BGMはありませんが、それはそれでいいのかも。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111203135737.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ