FC2ブログ



電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 11 ベイビーエンターテイメント

12/18追記:レビュー完了!今週は結構時間あったのでレビューたくさんできましたー^^


たまにはこういうのもいいかな・・・・。

電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 11


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ビンビン
アナル    ★★★★★:電極、指つっこみ!
股間     ★★★★★:ビラ開かれる!
鬼接写度   ★★★★★:すばらしい!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

h_175dlkk011sopl.jpg


【レビュー】

よくまぁ、こんなに責め続けられて、
気が狂わないもんだなぁ~と感心してしまいますw

ベイビーの執拗な責めと縛り方やカメラアングルは
個人的にはかなり好きですね~^^

まっ、あんまりAV自体は見ないのですが、
たまにこういう刺激的なもんを見た方がIVへの
熱意の活性化につながるのかも・・・?w

50回はイッタのではないかというぐらいハードな3時間です!
必然的にキャプチャが多くなってしまいました^^;


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111218101543.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

痙攣女体くらげ2 ~ELECTRIC ORGASM 電流アクメ拷問所~ ベイビーエンターテイメント

おお!私のお気に入りの責めグッズがベイビーで使われているww
今回の責めはエグイですw
R-1スターターセット

フィールモンブラン


痙攣女体くらげ2 ~ELECTRIC ORGASM 電流アクメ拷問所~


総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
アナル    ★★★★★:アナルに電極挿入!
股間     ★★★★★:失禁、白濁液、パイパン!



【レビュー】
まず、相当責めが過激です。
その上、この子は敏感で失禁やイッてばかり、さらには大絶叫で見どころは多数ありますw
低周波って感じるんですかね?それとアナルに太い電極を入れられ、膣にも太い電極を入れられ、
クリにバイブをあてがうシーンは大絶叫ですさまじかったですねw
電気って気持ち良いのでしょうかねぇ。
あと、今回は縛り方が相当良いですね。いままでのぬるかった感じではなく、完全拘束の
強制開脚で、カメラのアングルもかなり良い。
剃毛シーンやら体全体に低周波&股間にバイブでビニールに挟まれて身動きとれないシーンも見どころですねー。やめて!と叫んでも威力を上げていき、足がガクガクするシーンはすごかったです。
女優さんの可愛さはそこそこです^^

続きを読む »

ポルチオエステサロンNEO two 小坂めぐる ベイビーエンターテイメント

ようやくレビューしますw



ポルチオエステサロンNEO two 小坂めぐる 
評価★★★★☆


【レビュー】
童顔でかわいいめぐるちゃん!
3時間という長丁場!(実際の撮影ではもっと長いんでしょう)
長いけれども飽きさせないつくりには納得の一本。
最初のじらしから徐々にエスカレートしていく責めには感動しますね。
やはり女性はじらしてから責めたほうがイクようですw
それにしても1時間半ぐらいはじらしすぎだけどw
あと、アイマスクをなかなか外さないのが残念。表情をもっとみたかった。
吸引器でクリの皮をむき、その中にローターを入れるシーンが斬新!
それでいっちゃうからまたよし!!
電気責めも半端ない!!
合計で何回いってるのか・・・おそろしいですw

見どころは満載なので早速,下のレビュー画像をどうぞ♪

SUPER JUICY AWABI Season2 ベイビーエンターテイメント

ついに入手!
3時間もある超ボリューム満載!!


SUPER JUICY AWABI Season2 狂い泣く女子高生残酷哀歌 Vol.2
評価★★★★☆


【レビュー】
久々にすばらしい責めと屈辱、恥辱がまじったシーンが豊富でした。
特に四つん這いの白濁愛液、膣口、アナル、乳首のノギス計測がエロかった。
お勧めシーンです。
それと、いつもはぬるい縛り方なのですが、今回はほとんど身動きとれないような
がっちりした縛り方は最高でした!
何度もイクシーンも見どころ満載。
さらに、カメラのドアップが何度かあり、じっくりなめまわすような感じがよかった。ただ、もう少し
超接写と時間、回数を多くしてほしかった。
また、見せ場である三角木馬をもっと強烈にして60分ぐらい割いて欲しかった。
女優さんが可愛ければ&ギャラリーを映す無駄な時間がなくなれば★5ですね。

暴虐強姦アクメ ベイビーエンターテイメント

ついに届きました!ってわけでレビュー!!
ぶれが大きくすこしキャプチャがむずかったです。



暴虐強姦アクメ
評価★★★☆☆


【レビュー】
拉致までのストーリー展開はそれっぽくてよかったですね。
目覚めるまでの徐々に脱がしていくのもグッド!
カットなく次第にエスカレートしていくのが十分に満喫できます。
あとはベイビーお決まりのパターンですが拘束してひたすらにバイブ、ローターでイカセまくる。
コンセプトは女性のアクメを見せることなので、途中から同じことの繰り返しなので
見飽きてしまうと思います。もう少し、恥辱的なシチュエーションが欲しかった。
特に中盤から後半にかけてのバイブ責めは単調でほんと長いw
たぶん、一日ずっと撮影していると思うので女性もかなり敏感になりっぱなしで、
アクメを何度もします。体がもつのかな?ってぐらい しつこいですしねw
アクメをみるなら中盤から後半にかけて、レイプ的な要素なら前半から中盤といった感じです。
それにしても、昔と比べて質が落ちたもんだ;;
ブログパーツ