FC2ブログ

SUPER JUICY AWABI Season2 ベイビーエンターテイメント

ついに入手!
3時間もある超ボリューム満載!!


SUPER JUICY AWABI Season2 狂い泣く女子高生残酷哀歌 Vol.2
評価★★★★☆


【レビュー】
久々にすばらしい責めと屈辱、恥辱がまじったシーンが豊富でした。
特に四つん這いの白濁愛液、膣口、アナル、乳首のノギス計測がエロかった。
お勧めシーンです。
それと、いつもはぬるい縛り方なのですが、今回はほとんど身動きとれないような
がっちりした縛り方は最高でした!
何度もイクシーンも見どころ満載。
さらに、カメラのドアップが何度かあり、じっくりなめまわすような感じがよかった。ただ、もう少し
超接写と時間、回数を多くしてほしかった。
また、見せ場である三角木馬をもっと強烈にして60分ぐらい割いて欲しかった。
女優さんが可愛ければ&ギャラリーを映す無駄な時間がなくなれば★5ですね。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ウィバイブ

使ってみたいが・・・合わなかったらこの値段は痛いw

ウィバイブ14000円
評価


これ一つですべて賄える、性具の理想とも言える商品がカナダからやってきました。このコンセプトは日本で開発されたフィミペットシリーズと同じもので、ヴァギナとクリトリスを適度な力で挟み込み、ブルブル刺激を与えるというもの。コードレスあり、人間工学に基づいた美しいフォルムであり、AC電源であり、商品コンセプトを表現で非の打ち所がない素晴らしい商品だと思います。使用方法はこれ以上ないほど簡単で、パクッとお口に入れるだけ。あとは手ぶらで刺激を与えるので、その状態のまま首筋や乳首を責めたり、フェラさせたり、お外に飛び出るのもアリアリです。極太で膣内をかき回すような野蛮な道具とは違い、薄型で膣口の負担が極端に少ない形状は女性に優しいバイブとも言え、さらにこの薄型だからこそできる”ウィバイブを挿し込んだ状態のままペニス挿入できる”利点はこれまでに無かった新スタイルでしょう。但し、白人対象のサイズゆえに、小柄なアジア人では違和感を感じる場合がありますので、背が低い方は特に注意が必要です。

ウェットサッカー

なんかすごいんで載せてみましたw

ウェットサッカー14490円~
評価






“極上生腰”に次ぐ、無次元系の大型ホールが発表されました。ぎっしりイボが敷き詰める刺激系のチェリーバージョンと、リアル志向の程よいイボと縦ヒダ・横ヒダそして、アナルの締りを再現するために金具が入ったキラーバージョンの2種類をご用意。リアリティー感じる見事な造形もさながら、臭いがキツい大型ホールが多い中で、エラストマー系の素材で幾分か緩和されているなど、基本スペックでも頭一つ飛び出た感じです。そんな上等なベースに絡ませた無次元系の内部構造ですから、人気が出るのは確実であり、その上、市価の半値近いビックリ価格。もとより発売前の在庫確保だけで1ヶ月を要する入荷が難しい商品でございますので、長期欠品常連の商品になること間違いないかと思われます。

暴虐強姦アクメ ベイビーエンターテイメント

ついに届きました!ってわけでレビュー!!
ぶれが大きくすこしキャプチャがむずかったです。



暴虐強姦アクメ
評価★★★☆☆


【レビュー】
拉致までのストーリー展開はそれっぽくてよかったですね。
目覚めるまでの徐々に脱がしていくのもグッド!
カットなく次第にエスカレートしていくのが十分に満喫できます。
あとはベイビーお決まりのパターンですが拘束してひたすらにバイブ、ローターでイカセまくる。
コンセプトは女性のアクメを見せることなので、途中から同じことの繰り返しなので
見飽きてしまうと思います。もう少し、恥辱的なシチュエーションが欲しかった。
特に中盤から後半にかけてのバイブ責めは単調でほんと長いw
たぶん、一日ずっと撮影していると思うので女性もかなり敏感になりっぱなしで、
アクメを何度もします。体がもつのかな?ってぐらい しつこいですしねw
アクメをみるなら中盤から後半にかけて、レイプ的な要素なら前半から中盤といった感じです。
それにしても、昔と比べて質が落ちたもんだ;;

メグ・イン・モルディブ 藤浦めぐ キングダム

まず、レビューする前に一言・・・・この作品は終わってる!!w
買ってしまったので仕方なくレビュー。気合入りませんw

メグ・イン・モルディブ 藤浦めぐ キングダム
評価☆☆☆☆☆


【レビュー】
まず、裏表紙自粛という言葉につられ買ったのが動機。それとなかなかかわいいじゃん(パケではw)
実際見てみると、ひどいww
肌が荒れすぎてかわいそうなくらい。好きな人は好きなんだろうけど、私には無理でしたね。
そしてなによりもカメラの質が悪すぎる。
チャプター2の外での撮影は太陽光が入りすぎてかなり見づらい。
そのあとの室内での撮影も暗すぎて分けわかんねw
さらに、この人は脱ぎたいのか脱ぎたくないのか、まったくわからない。
すべてが中途半端すぎてみる価値なし!!
久保田あさみを買ったほうた断然おすすめです!

ミスマガジン2008 桜庭ななみ

今回から掲載画像を大きくしてみました!

ミスマガジン2008 桜庭ななみ
評価★★★★★


【レビュー】
たまにはこういった清純派もいいですね。
パッケージと全くイメージは違いますね。
間違いなく映像のが数倍可愛いいです。
さすがは15歳、元気があっていいです。小ぶりな胸、きゅっと上がったお尻、なによりも
顔が超綺麗・可愛い&15歳とは思えない表情も見れます。
竹内結子や夏帆似な感じです。
スポーツをずっとやっていたためだと思いますが、足がちょっと太いですねw
あまり気になりませんがw
内容はエロをまったく求めてないと思うので(ところどころ股間や胸をアップするが結構意味不明wなくていいのでは??)純粋にこの子がかわいいと思ったらみるべしw
それとDVDの効果音・・・あれはいらないと思います。ちょっと余計な感じでしたね。

女神の素顔 りん2  心交社

白石まおのついでに買ったがこれまたHIT!綺麗・美人ですw

女神の素顔 りん2
評価★★★★★


参考動画


【レビュー】
心交社のモデルのレベルは格段に上がってますね。
絶対はずれではないです!
もう手で隠したり、1mm?ぐらいの下着でアソコを隠すのはあたりまえになってるところが嬉しいが恐ろしいw
これ以上は何を望めばいいのだろうw
カメラワークは相変わらず最高!もっと接写してと思えば必ず接写しますw
しかも時間がながいwそのおかげで一瞬ビラっぽいのがみえますw
お勧めは縛られて、薄手の服に霧吹きをかけられて乳首が浮き上がるところ。
ここでの筆股間責めはかなりの見ものですw

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

プチ・ディーバ 白石まお 心交社

ちょっとキャプチャしすぎた!それぐらい最高傑作!!
プチ・ディーバ 白石まお
評価★★★★★


参考動画

【レビュー】
ありえないレベルの高さ!
いままの心交社とは違うモデルの良さが格段にUP!
美人かわいい系がこんなに超過激なことができるのはなぜだろうw
スタイル、顔、すべて超一級!!
透け乳首、アナル、そりあとなんてあたりまえ!
手でマン隠すのもあたりまえ!
感じやすいらしく、トウモロコシ責め、バイブ責めで汁がでるほど感じまくり。
バイブでは我慢できずにイッタようなw
ローションプレイでは直に手をマンに入れられて悶えてますw
この路線はしばらく続けてほしいですねw

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

寸止女 小春じゅん

寸止女 小春じゅん
評価★★★☆☆


参考動画

【レビュー】
かわいい感じの美形な子だけにカメラアングルの悪さや接写の少なさがもったいない。
陥没乳首でかなりのピンク色にはそそられる。
また、陥没から勃つまでの映像もあるからよい。
結構毛深く、下は剛毛。引っ張られたり、揉まれたりしてます。
しかし、やっぱり接写が少ない!見どころはあまり多くないかも。
アナルは思いっきりみえるところあります。
パイパンにしたほうが絶対によかった作品であることは確実ですね。

寸止女 河井詩文


寸止女 七海なな



寸止女 成島りゅう


プチ・ディーバ 山口いづみ 心交社

プチ・ディーバ 山口いづみ
評価★★★★★


参考動画

【レビュー】
かなりの美人でサンプル動画をみて即行で買うことを決意w
いやぁ、どんぴしゃですw
内容的にはプチ・ディーバというより女神の素顔に近いというかそれすら超えるw
もう買わないとこの凄まじさまわからないと思うw
クイコミの超接写と尺の長さ、アングルはさすが心交社、素晴らしいです!
とにかくこの子は喘ぎすぎw
クチュクチュ股間をいじられ、乳首をいじられもうAVですよw
見どころはなんもまとわないで土手をみせるところ!
ほんとスレッスレの映像美w
手だけでアソコを隠すなんて甘くかんじちゃいますねw

ちなみに、ロケ地は女神の素顔の 石川なぎさと全く一緒です(笑)

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ