FC2ブログ

私、イッちゃいました! 藤沢ちえ キングダム



星乃えみ見た後だとおばさんに見えてしまう・・・勘弁!w
まぁ、買った理由が乳首と胸のきれいさに魅かれたから関係ないけどねw
ってなわけで乳首がおおいレビューですw


私、イッちゃいました! 藤沢ちえ
評価★★★☆☆


【レビュー】
胸と乳首は最高級!!!(勝手に思ってますw)
顔もよく見ればそこまでひどくはないねw
見どころはバーニー姿のすっけすけ下着のところですが、
肝心なところはキングダムには珍しくあまり見えない。
見えても一瞬程度。
もう一つの見どころは、白濁ローションだけで隠すところ。
見えてるはずなんですが、なにやらぼかしやらモザイクやらを
微妙に駆使して見えないようにしています。
どうやらキングダムも修正方向にいくのかな・・・残念w
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

フィールモンブラン

自分の紹介画像に使ってるものですw
はっきりいってこれはアダルトグッズのノーベル賞もんだと思ってますw
バッハローターよりもすごいですからぜひ!
触手のようなぷよぷよした先がものすごい速さで回転します~。
モンブラン=クリを意識したネーミングの由来がわかりますねw
とにかくクリ責めには最高のものです!

フィールモンブラン 2415円
評価★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


超お勧め!!スターターと一緒に購入しました。思ったより大きかったですかねw
バッハRoterの後に使うことをおすすめします!
というのは、フィールモンブランはそれ以上に強力なのでバッハRoterを最初にしないと効果が薄れてしまうくらいですw
先っぽの動きが超高速で擦るため、さらに回転も何パターンもあるので速効でイッてしまいましたw
愛液がでるわでるわでそのあとの挿入も相当きもちいといってました。
普段は汗をほとんどかかない彼女ですが、これを使うと腰や背中あたりに汗びっしょりぐらい熱くなるらしいですw

R-1スターターセット

以前も紹介しましたが、これは本当にすごいアイテムですよ!感動します!!
彼女がいる方はぜひお試しあれ!気持ち良すぎて即昇天ですよ♪
今なら在庫があるようでチャンスです!

R-1スターターセット 4095円
評価★★★★★★★★★★★★★


絶対おすすめです!なので評価は5までですが、それ以上にいくぐらいお勧めです!!!
なんといってもバリエーションの豊富さとハイパワーがそうとうすごいです。
彼女のクリにあてて徐々に強くしていき、さらにいろんなパターンを試してみたらいままでにないぐらいのけぞって、ものすごく抵抗し、それ以上はむり!の一点張りでした(笑)
ボタンも操作しやすく、電池を入れたままでも自然放電を抑えるとはなかなか性能がよくすばらしいものだと思います 。
ブログパーツ