FC2ブログ



ヤッちゃいました!藤木あやか B面 オルスタックピクチャーズ

今年最後の大作ですねw



ヤッちゃいました!藤木あやか B面
評価★★★★★


【レビュー】
過去最高のレビュー枚数ですw
今年を飾るにふさわしい作品です。

まず、ご存知の通り顔、スタイル、肌のきれいさはトップレベル!
今回は、男優との絡みが15分ほどありますが、ほかにも見どころとして
陰語を連発するとこでしょうかねw
BGMがない場面が多く、セリフも多いのでかなりいい出来に仕上がっていると思います。
内容はA面よりも過激です。
自分からもっと接写して!など余裕の表情で言うもんですからはまりますねw
なんといっても今回の目玉は男優との絡みで、その男優がキモイことキモイことw
こんなおやじでも好きなんですかね?っと思うぐらいひどいようなw
ただ、アソコはでかいのでフェラが迫力あります。
黒いコンドームなのではっきりわかるし、とにかくこの子はフェラがうまいwwwAVかw
挿れてるのかどうかはわかりませんが、最後のバックは本当に挿入しているようにみえます。
そこらへんは各自で判断してください。
とにかく見どころがありすぎて書ききれません!
まずはレビューをみてください!w


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お蔵入り寸前!藤木あやか A面 オルスタックピクチャーズ

レビュー完了しましたので下からどうぞ!

サンプルでパイパンのスジがみえてる・・・・w
あといろいろやばいような・・・w
ほんとにお蔵入りになりそうw



お蔵入り寸前!藤木あやか A面
評価★★★★★


【レビュー】
パッケージが「みんなー、溜めさせてごめんね!」ですからねw
期待できますw
藤軍団のなかでは肌がトップと言っていいほどきれいだし、顔も悪くありません!
今回は、かなり過激になっています。
まずは制服姿からで、なんと股間のアップでパンツが黄ばんでますwwwおしっこ??w
アナルしわも少々。
面積小さい水着越しに乳首の突起を強調させたり、
パンツとブラを脱いで手だけで隠したり(ここで乳輪はみ出ますw)
メイド服では指とバイブをつかってひたすらオナニーw
見どころは、お風呂場での競泳用水着ですかね?
生地が薄いので下も上も少し透けてます。ここではあやかちゃんの乳首が存分に
拝めますのでいいですよ!
そのあと、衝撃の放尿&飲尿シーン。本物を飲んでるのか・・・ぽいけどわかりません。
サンプルでモザイクかかってたフェラの正体は・・・・みてからのおたのしみw
それとスジが見えたような気がするサンプルでしたが、実際みてみるとどうだかよくわかりません。
もっとそのシーンがあるのかと思いきや一瞬だったので(´ヘ`;)
今月末にはB面で本当にヤルみたいのでお楽しみに!!

ポルチオエステサロンNEO two 小坂めぐる ベイビーエンターテイメント

ようやくレビューしますw



ポルチオエステサロンNEO two 小坂めぐる 
評価★★★★☆


【レビュー】
童顔でかわいいめぐるちゃん!
3時間という長丁場!(実際の撮影ではもっと長いんでしょう)
長いけれども飽きさせないつくりには納得の一本。
最初のじらしから徐々にエスカレートしていく責めには感動しますね。
やはり女性はじらしてから責めたほうがイクようですw
それにしても1時間半ぐらいはじらしすぎだけどw
あと、アイマスクをなかなか外さないのが残念。表情をもっとみたかった。
吸引器でクリの皮をむき、その中にローターを入れるシーンが斬新!
それでいっちゃうからまたよし!!
電気責めも半端ない!!
合計で何回いってるのか・・・おそろしいですw

見どころは満載なので早速,下のレビュー画像をどうぞ♪

VOLTAGE-CLASH 藤間ゆかり マーレインターナショナル

サンプルで筋がみえてる・・・・w


VOLTAGE-CLASH 藤間ゆかり
評価★★★★★


【レビュー】
顔、スタイル、肌のきれいさは別にして・・・wおそるべし藤間ゆかり!
とんでもないスタートだ。
まず、ゆかりのスジどう?から始まり、食い込ませるね→
もっと細くするね→限界までおろすね。
なんてこったいw
全体を通して面積のありえない小ささには驚く。
なにも隠せてませんから!
その点はパッケージ通りです!さらにパッケージの透け透けシーンは
とんでもない!!!
下も透けなので・・・・あの形もわかってしまう!!!w
執拗なバイブ責めに悶えたり、SMっぽいとこもあったりまぁ見どころには困りませんw

VOLTAGE-X 領家ゆあ マーレインターナショナル



VOLTAGE-X 領家ゆあ
評価★☆☆☆☆


【レビュー】
パッケージに騙されていはいけない。
そんな作品です。
セミヌードと書いてありながら中身はかなりレベルが低い。
すべてにおいてニプレスをつけているのでチクポチ、透けすらほとんどなく、
股間の接写もすぐに手で隠してしまいなんも見えないw
顔の輪郭が四角いのを髪型で隠してるし、結構太ってるし、あんまり好みではないですね。
胸が大きい点と多少ハミ毛が見えたぐらいでしょうか?
まったく魅力を感じないためほとんど飛ばし飛ばしでしか見てません。

クイックチェンジ

これすごくない?w

クイックチェンジ5178円
評価?




【商品説明】
過去に類のない新しいアイデア商品の開発は、大きな樹脂の塊となる土台の中に、インナーとなるハンドホールを入れて楽しもうというもの。チープなハンドホールを重量級の刺激へと変換してくれる、将来性・多様性が期待される商品だ。付属される2つのホールは志向が異なる内部形状なので、気分に合わせて使い分けることできるが、お手持ちの社外ハンドホールもサイズが極端に違わなければ使用できるのが嬉しい。お気に入りのオナホールを、容易に快感アップさせてくれるというだけで購入理由は十分ではないだろうか。また公式メーカーとしても続々と専用ホールの開発を進めているとのことで、楽しみは増えるばかりだ。エアードールとオナホールの関係に近い商品とも取れるのだが、それがホールよりに開発されたことは、自然な膣圧作りやペニス根元部分のパンパン当る臨場感に繋がり、大型ホールとしても成立するだろう。

みくの限界クイコミ宣言 MIKU 21世紀FAX



みくの限界クイコミ宣言 MIKU
評価★★★★★


【レビュー】
スタイルがいい。顔は普通よりも上ぐらいかな?
のっけからとんでもナイ破壊力の下着?w
三本しかヒモないのに隠せるのが奇跡w
素晴らしい接写ですね。肌がきれいなのでパイパンがみどころ!!
道具をつかって股間をひたすらこするシーンが多いw
腰使いがかなりやばいwアナルもみえますw
ローションのシーンではトンデモナイことに!!
股間を集中的に鬼マッサージw
極めつけは極細ボンテージ衣装にバイブ!!!
胸と股間にあてがい肉の揺れがえろぃいい!w
最後のほうで乳首全開ですw
股間の溝が・・・ここまで来たか21世紀FAX!!w

超強力ですよ!!
心臓が弱い方は覚悟!!!w

記事を見やすくしました!

画像がだらだらあると見にくいので続きを見るをクリックしてくださいね♪

NEW KISS 栗本樺歩 スパイスビジュアル

NEW KISS 栗本樺歩
評価★★☆☆☆


【レビュー】
かわいいというか美人系でしたw
こんな美人がどんどん脱いでいくので必見ですよ~w
胸は小ぶりでちょうどいい感じ。
赤い布で縛られてるシーンがエロイw
なぜ布が乳首から落ちない!!w
胸元がザックリ開いたテニスウェアもエロイ!!
大股開きで準備体操してますw
ローションぬるぬる衣装もエロイ!!
またナース(橋本あみよりw)か!!!
最後らへんは手ブラパターンばっかであきましたw
ブログパーツ