FC2ブログ



アナタ… 日向葵 キングダム



アナタ… 日向葵
総合評価★★★★★
カメラワーク ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ガードが堅いが一部丸見えw
アナル    ★★☆☆☆:ほとんどなし
股間     ★★★☆☆:接写が多く、ほとんどクイコミ

【レビュー】
いままで診察してきたもので、初めて1秒も飛ばさずに全部見ましたw
というぐらいに魅入ります。
とにかく可愛いすぎる!!!アイドルでしょ!?コレはw
八重歯、アヒル口、大きな目・・・すべてわたしにはドンピシャでしたw
だから顔キャプチャがかなり多いです(^^♪
顔もさることながら、肌も結構綺麗です。日焼けと虫さされあとがなければ
もっときれいなんでしょうね。残念です。
それと、胸、尻、くびれもかなり形がよく、相当ハイレベルです。
今までのキングダムで最強のモデルだと思いますw

内容はそんなに過激ではありません(「キングダムにしては」ですがw)
しかし、序盤の手で股間を隠しながら水着を脱ぐシーンはかなり良かったです。
あれで、チラって見えたら最高でしたw
基本的にはかなりガードが堅く、アナルは皆無、股間は常に食い込んでるかたまに形状が
わかる程度です(十分過激ですがw)。乳首はポチだけかと思いきや、制服シーンでは
ポロリの連発!!かわいい乳首ですw
今後もこの子の作品はチェックしていきます!今回は過激ではなくてよかったと思います!
最後にキングダムカメラクオリティなのか、ピンボケがうっとおしかったw

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おかげさまで・・・(*^^)v

ブログを開設してから約5か月。
日平均アクセスも3000ぐらいになり、月DVD2本ぐらい買えるアフィリエイトをいただいております♪
これからもよりよいDVDをキャプチャしていきますので末長くよろしくお願いします(^^♪

ちなみに気に入った商品はブログで紹介してある画像をクリックするとリンクしてますので
そこで購入可能です^^

プチ・ディーバ 桂木なつみ 心交社

レビュー完了!やばいシーンありw
評価も今後は詳しく設定します~^^



プチ・ディーバ 桂木なつみ
総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見え
アナル    ★★☆☆☆:最後に丸見え
股間     ★★★★★:最後に丸見えw


【レビュー】
顔の評価は難しかったですね。
ナース姿とローションプレイのときはかなり可愛く見えましたが、
ほかのシーンではあまり可愛く見えず、星3つの評価ぐらいです。
あと、二重がアイプチっぽく不自然でした。
体型は太いかとw全身シーンはなるべく写してはいけませんねw
とくに下半身とあごのお肉がやばかったw

乳首は全シーンにおいて、透けか丸見えです。
アナルは最後に丸見えだけで、あとは全くと言っていいほど見えません。
しかし、内容は相当過激。
始まって数分で土手みせ、おもいっきりクイコミ。
ローションプレイが二度もあり、感じやすいのかかなり喘いでます。
最後の下のお口が見えるシーンは驚きでしたw
それまで頑張ってキャプチャしてたのが無駄になった気がしましたw

全体を通して飛ばすシーンが全くないほど濃い内容でした。
カメラワークは相変わらず素晴らしい!ここも心交社のいい点ですよね~。
キングダムと同じ製作はエボリューションですが、明らかに心交社への力の
入れようのが上になってますね。
今後の作品にも期待!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ゲキ着!IDOL 羽田あい グラマラスキャンディ

ゲキ着!IDOL 羽田あい
評価★★★☆☆


【レビュー】
ちょっとジャケ写にだまされた感はありますねw
たまに可愛く見えますw基本は西川史子みたいな感じです。
個人的には結構、嫌いな顔ですww

とりあえずカメラのレベルが高いのか、映像はかなりきれいです。
しかし、カメラが動く動く。小刻みにぶれるのが結構気になりますね。
もう少し、固定してほしかった。
モデルのスタイルはかなりいいと思います。くびれ、肌のきれいさ、胸の大きさ、乳首など
一級品ですね。ただ、顔が・・・w笑わないと美人かもしれませんw
笑った時の顔のしわと黄色い歯が若干きついですw
期待していた、ビラビラ丸わかり映像はこれはほかのメーカーでもぜひ参考にして
もらいたいぐらいの素晴らしいものでしたw
ふつうはスジができるのではなく、ああいうビラやクリの皮が浮かびあがってくるもんだと
思うので、妙に生々しく新しいイメージビデオの表現になればかとw
さて、レビューを下からどうぞ!

VOLTAGE-X 倖崎れい マーレインターナショナル




VOLTAGE-X 倖崎れい
評価★★☆☆☆


【レビュー】
モデルも過激さもそこそこ。
特筆すべき点はなにもないかな。
胸が大きい、剛毛、ふくよか。
あと、虫眼鏡でいろいろ拡大して撮ってるとこしか印象に残りませんでした。
期待していましたが、普通の作品ですw

VOLTAGE-X 笠間朱里 マーレインターナショナル





VOLTAGE-X 笠間朱里
評価★★★☆☆


【レビュー】
現役JKだからなのか過激さはまったくありませんw
透け、ぽちなど皆無ですw接写がたまにある程度。

ということで、純粋にこの娘はかわいいのでそこを楽しむDVDかと思います。
あまりにも細くてポキッと折れてしまうような体をしてまいます。
特に足はすらっと細くていいですねwそしてやはり貧乳ですw
しかし、お尻もぺたんこかと思いきや、小ぶりの上にきゅっと上がったかなり
いい形のお尻をしています。この子のポイントでしょうかね?
それと、顔はかわいいと思います。普段はしょこたん?のような顔で、
笑うと宮崎あおいに驚くほど似ていますw八重歯の位置も一緒でびびるぐらいにw
肌もきれいなのでモデルを見て楽しむ分にはいいですよーw

VFTユニット

AVと連動するらしいw
画期的だが、いろいろ揃えないと意味ないみたいで全部で3万円ぐらいするかもw

VFTユニット22000円
評価?



【商品説明】
オナホールに大革命!画面越しのAV女優さんとバーチャルSEXができる、超本格派の電動オナホールのご紹介。このバーチャル体験を提供してくれる各パーツはVFTという総称でくくられ、映像をコントロールするモジュールと、電動ホールであるバーチャルホールの2つが主体となります。ここにアクセサリとなるカップホールと映像に必要なDVDが必要で、総額30,000円近い家庭用ゲーム機並みの価格。さてその特徴ですが、DVDにインプットされた信号をバーチャルホールに送り、映像に合わせて電動ホールが振動して快感を得るというもの。これがただ単純な振動ではなく、7つの内蔵されたローターがそのシチュエーションに合わせて振動するのが特徴的で、モーターの振動パターンで刺激を描くこれまでにない新しい電動ホールの形です。鑑賞したDVDでは、女の子が服を脱ぐまで自身の心臓の高鳴りを表現するかのように振動し、共鳴。フェラなど体を舐められるときは、その舌や手の動きに合わせて振動し、男優が相手の女性を舐めているときには自分が舐めているのではないのかと思ってしまうような振動が体を巡ります。電動商品にはつきもの音がやや気になってしまいますが、ヘッドホンを使えばその問題が解消されるほか、女優が自身に問いかけてくるかのような世界観が作られ、バーチャルをより深く体験できるのにオススメです。高額商品ですので失敗をできるだけ避けて頂きたい、最後に2点だけ忠告いたします。7つのローターで奏でられる快感は素晴らしい。だけど、やっぱり現実にはない擬似的な快感ですので、十分な射精能力を持っているものの、ハンドホールのような粘膜が喜ぶ刺激ではありませんのでご注意を。そしてペニスサイズ。日本人標準サイズでもややキツメ。少しでも立派なブツをお持ちの方は、購入を避けたほうが無難です。以上、長文になってしまいましたが、価格に十分見合ったその内容にアダルトの夜明けを感じる今日でした。
ブログパーツ