FC2ブログ



フェアリーミニ

フェアリーミニ4179円
評価★★★★★



【商品説明】
家庭用電源で超強力な振動を与える”フェアリー”を、ナント!1/2サイズの小型化に成功しました。フェアリーと言えば、当時この市場を独占していた”ハンディマッサージャー”の牙城を崩すべく送り込まれた、無段階式コントロールが売りの商品ですが、ハンディマッサージャーを使用するプレイスタイルが確立されたところもあり、いまいち伸び悩んでいたものです。しかし今回登場したミニサイズは、従来の半分というミドルバイブと変わらぬ大きさで、しかも振動感はほとんど落ちずに超振動のまま小型化された素晴らしい完成度で作り上げています。この小型化は操作面が劇的に向上するほかに、軽量を活かしたこれまで厳しかったピストンスタイルやひとりHなど幅広い提案も可能になります。
フェアリーミニに対応したアタッチメントの販売もございます

【レビュー】
なによりまず、電池ではなく直接コンセントから電源を得るので
震動が弱まる心配と電池のコストがかからないのがいいです。
少し、コードが短く(40cmぐらい?)延長コードは使ったほうがいいと思います。
そしてそのコンパクトさ。長さは約25cmです。簡単に持ち運べます。
しかも、小さいにもかかわらず、パワーは相当ありますw
ダイヤル式で微妙な強弱がつけられ、イキそうになったら弱めて、
またすぐに強くしての繰り返しをやると相当悶えますw
クリ派には断然お勧めの逸品です!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

NEW KISS 涼 スパイスビジュアル

NEW KISS 涼
総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ☆☆☆☆☆



【レビュー】
懲りずにパケ写に魅かれてレビューしてみました!!
うーん、可愛いのかもしれませんが、パケ写の可愛さは異常w
まただまされた感じです( 一一)
顎がない感じがちょっと残念。それと目に力がないかな。
肌のきれいさは抜群、胸の形、大きさも相当良い。
これだけそろっているのはそういないのでは?
ただ、過激なイメージビデオを見たいのならば、この作品ではそういったことは
皆無なのでこの女優さんがかわいいと思ったならば見てもよいでしょう。
股間の接写もチク透けもなにもないのでw
まぁ、本当に胸が綺麗ですw

続きを読む »

超エッチな身体測定 バナナ・ダイエット りこ イー・マーケティング

レビュー完了!!
これは・・・・w



超エッチな身体測定 バナナ・ダイエット りこ

総合評価  ★★☆☆☆
カメラワーク ★☆☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:常に全透け
アナル    ☆☆☆☆☆:皆無
股間     ★★★☆☆:透け透け



【レビュー】
AV準備OKに続き、期待していませんでしたが、やっぱりダメでしたww
序盤の透け透け衣装で、股間も胸も全透けで期待は持てたのですが、
そのあとがかなりひどいww
なに?バナナダイエットってwww
ひたすらダッチワイフについてるぬいぐるみのようなバナナをこすったりするだけw
しかも、なんも変化もなく40分ぐらい。
もー、どうしようもなかったですねw
衣装がかなり過激なのに、そこをまったく移さない意味不明な意図。
接写も案の定ほとんどなく、あったとしても例の光るやつでなんも見えませんw
なにがしたいのかよくわからないメーカーです。
今後買うことは絶対にないでしょうw
総合評価で★★なのは股間透けがあるから。ただそれだけですw
メイキング映像も17分ありますがつける意味がわからないぐらいの内容でした。

続きを読む »

AV準備OK あい イー・マーケティング

レビュー完了しました!
新規メーカーの実力の程は・・・下からどうぞ!



AV準備OK あい

総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★☆☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:乳輪ちらり
アナル    ★★★☆☆:特典で丸見え
股間     ★★★☆☆:いろいろとちらりw



【レビュー】
始まった時のBGMはびっくりしましたw
NHKの教育番組的なもので、まず間違いなくBGMは消したほうがいいですね。
選曲したセンスを疑いますw
それと、演出効果が??なところが多いです。
股間にカメラがいくと逆光のように明るくなってなんも見えなかったり、残像&分身したりww
パケ写の裏にある、椅子に拘束して責めるシーンがあると思いますが、
なんとこのシーンわずか2分w目玉かと思いきやびっくりしましたwしかも変な風にキラキラするしw
あとは尺を伸ばしたいのか、スロー再生を頻繁に使用していました。
最後らへんは普通の再生だと10分はかからないようなところをスロー再生にして20分ぐらい稼いでいたような・・・
女優さん自体は綺麗な方ですので、なかなかいいと思いますが、演出でだめになってしまった感じです。カメラワークもほとんど接写しません。
一番のお勧めは特典映像ですねwちょっとしたハプニングですw

NEW KISS 多田あさみ スパイスビジュアル

これはひどいw
レビュー完了!

NEW KISS 多田あさみ
総合評価  ★☆☆☆☆
カメラワーク ★☆☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★☆☆☆


【レビュー】
パケ写にもろに騙されましたねw
レビューが高いのでそれでも良作だろうと思っていましたが、最悪でしたw
結構歳いってる感じがします。パケ写は奇跡の一枚だったのでしょうw
過激さは皆無。これが本当のイメージビデオなんでしょうね~。
胸をかなり強調していますので、そちらのほうが好きな方はいいかもしれません。
妙に可愛い子振ってるし、演技が下手だし、再生時間は80分ぐらいあるのですが、
再生10分で終了しましたw

電撃 Rookies ヤブキカヲル 心交社



電撃 Rookies ヤブキカヲル
総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:完全透け、だたしモロ出しなし
アナル    ☆☆☆☆☆:皆無
股間     ★★★★☆:接写だらけ、モリマン&パイパンですw


【レビュー】
かなり期待を裏切られましたねー( 一一;)
まず暗い!
最近のキングダムのように暗いシーンが多くて見えないっ!!
これはストレスがたまりました。
それと、モデルの肌が汚い。
化粧は少ししたほうがいいと思った。パケ写よりは少しランクが落ちますが、
顔はそこそこだと思います。ただ、遠目で見たほうが美人w
見どころはローションシーンプレイと濁水入り試験管での股間隠しですかねw
あ、それと噴水だけで隠してるところ。
たぶん、見えてるんじゃないかな~?分かりづらいですがw
見ていて、過激だとは思うのですが、なんかあんまり印象に残らない作品です。
乳首も完全透けなんだからもう丸見えにしてもいいとは思ったのですが、
最後までそういうシーンはありませんでした。
電撃Rookiesはこんなもんかと思いましたね。プチ・ディーバのがずっといいと思います。
特に桂木なつみw

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

お騒がせアイドルが…初本フェラ! 初本口内発射! 初疑似3P!! 藤木あやか C&H

ちょっと期待していた内容と違ったなぁ・・
アップロード完了!
それでは下からどうぞ~^^
にしてもいつの間にか165枚キャプチャしていて、アップロードは大変だったw



お騒がせアイドルが…初本フェラ! 初本口内発射! 初疑似3P!! 藤木あやか

総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:透けですが、ほぼ丸見え
アナル    ★★☆☆☆:どアップありますが、色素だけ
股間     ★★★★☆:シミ、形状、毛確認できます

a.jpg


【レビュー】
いやぁ~、本当に肌が綺麗ですよねw惚れぼれします(^^♪
いきなりパンツから股間のチラはびびりましたが、本丸が見えないのが残念w
今回の内容を簡単に説明すると、

ドMにお勧め!!
SEXに入る前の前戯プレイ!
ドS&直フェラとシゴキ(精液出すまでw口内発射もありますよw)

でも、男優(つーかキモイ系おおすぎw)をひたすら責めてばっかで
肝心の藤木が責められるシーンがありませんw
さらに残念なのが、モザイクがあるところ。いらないとこに連発している。
モザイクがあることでただのAVを見ているようで残念でしたね~( 一一)
工夫してどうにかモザイクを使わない方向性に持って行って欲しかった。

最後の正常位のシーンで「入れて・・・」って言うのがかなりエロかったw
実際、SEXシーンは絶対に挿入していませんね。
あと、藤木の表情がやっぱり単調なんですよねー。感じてるっていう表情がないw
それと、ラブホで撮影してるのかな?
ローションプレイのところでフェラしてると隣室から女性の喘ぎ声がwww
思わず藤木も笑ってましたがw
今回はかなり頑張ってると思いますが、次回は責められて欲しいですね(*^_^*)

素人未満即過激! イケナイコト 8 オルスタックピクチャーズ

以前レビューしたシリーズの8です。
前もってキャプチャしていたのでUPします~^^
藤木あやかはもう少しまってください!(;・∀・)

素人未満即過激! イケナイコト 8
総合評価★★★☆☆
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:最後から丸見え
アナル    ★★★☆☆:尻毛までw
股間     ★★★★☆:剛毛、股間のUPと責めがやたら多い

【レビュー】
パケ写に騙された感じ・・・
髪をおろしてるのはホームベース顔(エラがはってるw)を隠すためかぁ・・
あと笑った時のえくぼも私にはダメでしたw
たぶん、可愛いと思う人が多いかもしれませんがねぇw
過激さは結構あるとは思いますが、8では恥じらいといったものが全く感じられません。
ほぼ抵抗しないでされるがままにやられています。
股間のUPが異様に多く、泡だけで隠したり、揉んだりなどなど、
常に股間の剛毛は全開といっていいでしょう。
最後のシーンではなぜかニプレスがなくなって、丸見えですw
あまり好みではなかったのでキャプチャに解説はいれてませんw
ご了承ください<(_ _)>

素人未満即過激! イケナイコト 2 オルスタックピクチャーズ

以前、真子陳さんに言われ気になったのでレビューしますw
結構過激みたいですよーw

素人未満即過激! イケナイコト 2
総合評価★★★★★
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ほぼ見え、丸見えがあるが乳首そっちのけw
アナル    ★★☆☆☆:しわ程度
股間     ★★★★★:愛液ダラダラ&形状ぷっくりw

【レビュー】
まず、一言。「みてよかったw」
20歳でグラビア目指しているということから面接に。
最初は普通の面接ですが、次第に言葉もセクハラw&胸にシリコンが
入ってないかチェックとかいいつつ弄ぶ。
イヤイヤながらも仕方なく応じ、さらには下着をみせろとw
下着には既にシミができておりエロイw
その後も面積小さい水着をその場で着替えさせられたり、バイブで責められたり・・・
挙句のはてに、両手拘束&AV見せられ、興奮したところを
ひたすらバイブで責めるw
ここでは本気でイッてますね。あえぎ声もかなりイイ!!
スタイルよし、顔よし、感度よし、恥じらいよしw
特におすすめが、前張りから溢れる愛液の量。
もうびちゃびちゃでエロイ!!
ぴったり張り付いているので形状もわかるので素晴らしいですよ~^^
このシリーズ気に入ったw
ブログパーツ