FC2ブログ

放課後わりきりバイト 03 S級素人

放課後わりきりバイト 03
総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ツブツブいっぱいw
アナル    ★★★★★:かなりきれいです
股間     ★★★★★:マン毛が薄いw



【レビュー】
パケ写をみたときびびっと来たんでレビューしてみました!
ただ、パケ写は可愛く撮りすぎですねー。
この子は可愛いとは思うのですが、遠目だとハイレベル、近目だとそれほどでもって
感じてしまいました。特に外での明るいシーンw
室内の暗い雰囲気だと可愛く見えますw
しかし、肌がきれいな人ってマン毛も薄いのですかね?w
この子はかなりの美肌ですなー^^
しかも声がエロイw可愛い感じのエロさです。
ただ、途中のシャワー&着替えシーンは長い上に見どころなしw
さらに、足がかなり短いことに気づくハプニングwだからスタイルは星2つですw
あとは中出しされたり、SEX中に彼氏から電話かかってきて、SEXしながら喘ぎ声を
耐えるシーンは見ごたえありましたね^^

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ハイパー鬼イカセ 大沢佑香 レアルワークス

なんか仲村みうと貝を食べたいがなかなかこないので
これでもレビューしてますw

ハイパー鬼イカセ 大沢佑香
総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:勃ち方がエロイ
アナル    ★★★★★:丸見え
股間     ★★★★★:綺麗なパイパン



【レビュー】
1チャプターがかなり長いので、というか撮影途中で休憩してないような
流れの中で相当きつい責めを受けていますw
パイパンですので割れ目とかビラがはっきりみえますねーw
顔も可愛いし、なによりも潮吹きが半端ないですwww
脱水症状にならないか心配なぐらいに。。
途中で同じような責めが続き飽きてしまいましたが、
マングリ返しと潮吹きに関しては最高傑作ですw
プロレス技みたいなマングリ返しもありますよw


続きを読む »

myペニスを作ろう! myヴァギナを作ろう!

この商品わらえますねー^^w
試してみてはいかが??w

myペニスを作ろう!4706円




【商品説明】
”貴方のペニスを形にする”ペニス製作キットが発売されました。特殊な粉を水で溶き、2つの大きな工程を経て完成させる手間と時間が掛かる工作になりますが、完成した造形物は自身の息子をそのまま描写したようで本物そっくり。我が息子とはいえ、思わずほお擦りしたくなる愛しささえ感じられます。浮気防止として、寂しい遠距離恋愛を乗り越えるために、快感を追求した自作ディルドとして、そして自身の存在の証としてご利用目的はそれぞれだと思いますが、人生でもっとも楽しい工作になること間違いありません。男性はオナニーの際、多くの女性を想像すると生物学的に言われますが、女性は愛するパートナーを思いオナニーをする傾向があるとの事。ジョークのようで、案外喜ばれる分身になるかもしれないですね。

myヴァギナを作ろう!2816円




【商品説明】
”貴方のヴァギナを形にする”ヴァギナペニス製作キットが発売されました。マン拓といえば、墨汁で浸した局部を紙に押し当て形を楽しむといったものが連想されますが、今回は樹脂による立体リアルマン拓のご紹介です。ペニス同様に2つの大きな工程が必要になりますので、できればパートナーと協力して行うなどサポートもあれば尚スムーズ且つ楽しい時間となるでしょう。仕上がりはなんとも艶やかでみずみずしい。思わずモデルも「恥ずかしい!見ないで~」なんて赤面しちゃうほどリアルな造形で、ヴァギナにも個性があることをこれでもかと感じさせてくれる出来栄えで、シワ一つも見逃さないコピー力は驚きでした。仕上がったマン拓をどう使うか考えるのもこれまたお楽しみ。記念に、遠距離恋愛に、オナニーのおかずに、お守りに、彼女との羞恥プレーに、、エロ妄想は尽きません・・・。

イメージDVD業界の規制の波?

キングダムのあの事件以来、世間の目が厳しくなっているようですね。
商品購入の参考になるだろうし、
私は気に入ったものをどんどん紹介したいと思いこのブログを始めました。
ですから、今後もできるだけ長く続けられるよう、控えめでレビューします(・へ・)!
要はモザイクが必要なシーンは画像を掲載しないで、言葉だけにしますw

プチ・ディーバ 明日香 心交社

長らくお待たせしました!
世間を騒がせた人として、また騒がせるような作品です!危険!



プチ・ディーバ 明日香
総合評価  ★★★★★
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:すべて見せてくれますw
アナル    ★★★★★:すべて見せてくれますww
股間     ★★★★★:すべて見せてくれますwww



【レビュー】
まず、世間を騒がせただけあって、相当内容が充実していますw
過去のプチ・ディーバで最高峰ではないでしょうか?
この子は股間と尻のハリとツヤがやばいwかなりエロイですw
ツヤっとした股間から剃り残した毛が生えてるのがエロすぎるw
肌が綺麗ですのでそれがまた映えますw
ただ、脇の処理がいまいちでしたのが残念でした。
乳首もアナルも股間もすべて見せますw
すべてのシーンにおいてしょっちゅう見せるので、なれるぐらいにw
特にアナルは皺どころかモノまで全部見えるし、股間に至ってはそれを超えますw
手マンがやたらと多く、細い下着のみで隠すシーンが満載なのですが、
それだけで危険なのに、大きく指を開いたり、下着を浮かせて上下左右に
大きく振ったりかなり大胆ですwそこが一番の見どころですね。
あとは、シャワーシーン。
素っ裸の状態でやってはいけないカメラアングルが超強烈でしたw
ぜひ、一家に1枚置いとくべき作品です!(他人に見つからないようにねw)

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

素人着エロ娘 ゆかりちゃん 1●才 現役○学生 写女

なぜかDMMでは写女の取り扱いが少ないんですよね~
なのでメガヒットを載せておきますw
はっきりいって学生には全く見えませんwwww
30代手前?ぐらい。
パケはうまくとりすぎてるから注意!
それと角度によって全然顔が違いますw
わけわからない方ですw
一応可愛くみえるものをキャプチャしてるつもりですのでご安心あれ!w

素人着エロ娘 ゆかりちゃん 1●才 現役○学生
総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆のときと★★★★☆のときがあるw
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:最後らへんから見える
アナル    ☆☆☆☆☆:特になし
股間     ★★★☆☆:クイコミと手マンが多い

EXSM-015.jpg


【レビュー】
ロリ顔で売れてるようなのでレビューしてみました!
とりあえずパケ写のイメージで見る方はやめといたほうがいいですw
かなりショックを受けるときがありますww
ほっぺの肉が垂れすぎて、すごいおばさん顔にみえる。
それと、声が明らかに30代もしくは40代の声wなえますw
遠目から見たり、近くてもいろんな角度からみるとかなりの美人に変化しますw
胸はかなり小ぶり、肌は多少汚いかな~(特にお尻)
前半は大したことありませんが、中盤から後半にかけて結構見どころが増えてきます。
特に、トイレットペーパーだかティッシュペーパーだけで体を隠してるシーンは、
水を掛けられてすごいことになってます。特に股間のシールがエロイw
あとは、最後のマングリ返し。
このときの顔が一番美人に見えますw

続きを読む »

HOTリップス

値段の割には本格的な疑似フェラを味わえるとのこと。
なかなかおもしろそうですw

HOTリップス1911円
評価



【商品説明】
私がこれまで使用してきた商品の中で、もっともフェラチオに近い、いえいえフェラチオそのものと言っても過言で無い商品に巡り合うことができました。その構造は驚くほどシンプルで、まるで夏祭りで見かける蛙ピョコピョコのよう。しかし一度使うとその快感が忘れられないほどの、ワンダフルな快感をポコチンに与えてくれます。フェラ特有の包み込まれるようなアノ感覚、そしてフィニッシュを加速させるバキュームフェラ、このいずれもが高い次元で表現できており、まさかこんな商品で?と疑いたくなる素晴らしい構造です。久しぶりの大絶賛商品ですが、残念なことに海外サイズ対応であるゆえ、標準以上のサイズでないと真の快感が味わえないという問題があります。仕入れ時のモニターは超太鼓判で大量発注したのですが、実際複数のスタッフに使わせると、そのペニスサイズに比例するかのように気持ちよさが違うとのこと。ローション選びや、輪ゴムなどを工夫することで克服できそうな気もしますが、いずれにしましてもこの構造の将来性を強く感じている今日です。

爆音バイブ付きスニーカーを履いて新宿ア○タ前に初めてのアクメお散歩にイクッ!! SOD

レビューしました。
今回は複数出演していますので、総合評価とカメラワークのみ評価します。

詳細HP

爆音バイブ付きスニーカーを履いて新宿ア○タ前に初めてのアクメお散歩にイクッ!!



総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★☆☆☆☆

【レビュー】
仕掛けは単純で、右足に膣内のバイブスイッチ、左足に乳首のロータースイッチに
なっていて、足が地面についているときに振動する仕掛けです。
AV女優の鈴木ありす、南つかさはいいです(2人目のはいなかったことにw)
特に南つかさはかなり感じやすく、散歩中に何度もおもらししますし、
小刻みに本気で震えてて何度かイッてますw
レビューしていますが、はっきりいって動画でみないとほとんど意味分からないと思いますw
吐息、喘ぎ、バイブ音、道行く人に見られる恥ずかしさを感じる姿など動画じゃないとわかりませんw
というか、白昼堂々と新宿をこの恰好で歩くとはすごいですねw
途中でこの手の撮影だと気づいてストーカーみたいにつきまとう人もいますw
リアルですねーwというか犯罪にならないの?w
股間用カメラが相当精度が悪く、映してもまったく意味をなしてないですね。
もっと、高感度のカメラを使えばいいのに・・・

続きを読む »

SEE-THROUGH 南乃花 レイフル

お待ちかねー^^
レビュー完了しました!
パケ写よりも可愛い珍しい商品ですw
思ったよりこれは大当たりでしたね^^


SEE-THROUGH 南乃花
総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:乳輪でかすぎw
アナル    ☆☆☆☆☆:特になし
股間     ★★★☆☆:オナニーばっかw



【レビュー】
レイフルってこんなに過激でしたっけ?と思うぐらい結構内容は過激。
ただ、レイフルにして過激だということなので少々物足りない感じも受ける。
しかし、パケ写よりもモデルは可愛いですし、序盤はシースルーという割には
透け具合が弱いですが、後半は透け放題ですw
最近乳輪がでかいモデルが流行っているのでしょうかね?w
この子も相当でかいですw
あとはちんこ、まんこ、クリトリスなど陰語を連発wこれでもかってぐらい連発しますw
さらに、間違いなく淫乱でw、喘ぎまくるし、オナニーしまくる、そして表情もなかなか良い。
BGMが少なめで、喘ぎ声が大半を占めるのでいいですよw
ぜひ心交社などに出ていもらいたい逸材ですねw

続きを読む »

寸止女 秋山みずき 現コーポレーション

レビュー完了!!やばい!!w



寸止女 秋山みずき
総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開!コリコリw
アナル    ★★★★★:満開wとくにすごいw
股間     ★★★☆☆:前張りがエロイ


【レビュー】
序盤から全て見せ付けます!!
お尻が見えたと思ったら、速攻でアナルをお披露目w
しかもこの作品やたらとアナルを責めるし、ドアップで映しまくりますw
次は、乳首をコリコリし始めたと思ったとたんに、お披露目!w
かなりのコリコリ感とでかい乳首で色もきれいで満点ですww
そんなこんなで今度は抱え上げられて、前張り付きの股間も披露w
序盤に見所が集中していて、後半の息切れを心配していましたが、
やはり案の定、後半はぬるくかんじましたw
あと、やたら「やめてください」って言うのが多くてうっとおしかった。
同じ台詞はなんども言うもんじゃないね。
途中トイレ盗撮映像があり、おしっこの音も聞けます。
最後に寝ているところを徐々に脱がしていくシーンもありますw
全体的になかなかの仕上がりになっていますし、女優さんもそこそこかわいいので
買って損はないかもしれませんねw

続きを読む »

ブログパーツ