FC2ブログ

みくの限界クイコミ宣言 ~セカンドインパクト~ 長谷川みく 21世紀FAX

レビュー完了!長谷川ミクは外しませんね!w
それと今回からキャプチャをより大きくしましたー^^

みくの限界クイコミ宣言 MIKU(前作)




みくの限界クイコミ宣言 ~セカンドインパクト~ 長谷川みく
総合評価  ★★★★★
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ちらちら見えますw
アナル    ★★★☆☆:色素と皺がしっかりw
股間     ★★★★☆:あの面積で見えないのがなぞw



【レビュー】
画質とカメラワークは最高レベル!
21世紀FAXはなかなかの技術力を持っています!
なんといっても、長谷川ミクはかわいいですねー^^
スタイルも肌も綺麗です!!
しかも、こんなに過激なことを平気でやってのける素晴らしい子ですw
一応隠すのだけど、隠す気がないとこがたくさんあってかなりツボですw
もしかしたら、隠すしぐさをしてチラっとみせるほうがイメージDVDは売れるかもしれませんねw
今回はコスチュームが見どころですね!
あんな面積がないのにどうして隠れるのか!?とか透明ゴムチューブの
アップシーンでは見えないのか!?などなど見ていて全然飽きませんw
オススメはローションマッサージシーンとシャワーシーンですね。
ローションシーンでは乳首が連発でみえますw絶対わざと見せてますw
あと股間のテカリがやばいw
直に触ったりと過激ですよーw
ローションシーンのあとの拘束&バイブ責めでは声入りで結構喘いでます。
それと敏感なのかビクンとしまくりますね^^
シャワーシーンではかなりきわどいとこまで脱いだり、
全裸になってお湯に浸かってるのですが、浮上してくるときに、
脱いだ水着が股間にかぶさって隠れるというミラクルな演出も感動w
シャワーの水しぶきだけで股間を隠すのもよかったですねー^^

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

猥褻な放課後 あいださくら オルスタックピクチャーズ

レビュー完了しました!



猥褻な放課後 あいださくら
総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:ポチ程度、たまに乳輪が見える
アナル    ★★☆☆☆:色素とギリ皺がみえる
股間     ★★☆☆☆:スジと形状浮き出しあり





【レビュー】
全体的に暗く、またカメラのブレがひどくじっと見ていられませんでした。
とくにじっくり見せてほしいシーンをじっくりと写したり、ズームしたりするのが
すくなかったように思います。
パッパと画面が切り替わるし、やたらヘソをじっくり映してます。撮影者がヘソフェチ?
私は全く興味ありませんがw
あいださくらはアングルによって顔が変わりますね。私はあまり好みではありませんw
腫れぼったい目と歯、それと二重あごがどうしても気になってしまいます。
内容的にはパケ写のイメージとは違って過激ではありません。
ただ、見どころはいくつかあって、カラオケのシーンでは極小面積の水着?の
ヒモを引っ張って腰を振りまくるシーンでは見えた!?と思えるような画像がw
あと、案外歌声に迫力ありますね!
シャワーシーンでは乳輪がチラホラ見えていると思います。
前作の脇毛は不評だったらしく、毛がないこともしっかりとアピールw
最後の特典シーンは、股間の盛り上がり超アップとアナルのしわが見えるので
そこだけでもお得?ですかねw

続きを読む »

痙攣女体くらげ2 ~ELECTRIC ORGASM 電流アクメ拷問所~ ベイビーエンターテイメント

おお!私のお気に入りの責めグッズがベイビーで使われているww
今回の責めはエグイですw
R-1スターターセット

フィールモンブラン


痙攣女体くらげ2 ~ELECTRIC ORGASM 電流アクメ拷問所~


総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
アナル    ★★★★★:アナルに電極挿入!
股間     ★★★★★:失禁、白濁液、パイパン!



【レビュー】
まず、相当責めが過激です。
その上、この子は敏感で失禁やイッてばかり、さらには大絶叫で見どころは多数ありますw
低周波って感じるんですかね?それとアナルに太い電極を入れられ、膣にも太い電極を入れられ、
クリにバイブをあてがうシーンは大絶叫ですさまじかったですねw
電気って気持ち良いのでしょうかねぇ。
あと、今回は縛り方が相当良いですね。いままでのぬるかった感じではなく、完全拘束の
強制開脚で、カメラのアングルもかなり良い。
剃毛シーンやら体全体に低周波&股間にバイブでビニールに挟まれて身動きとれないシーンも見どころですねー。やめて!と叫んでも威力を上げていき、足がガクガクするシーンはすごかったです。
女優さんの可愛さはそこそこです^^

続きを読む »

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう アイドルファクトリー

レビュー完了しました!
ほんと、可愛いですよねー^^あとはスタイル抜群!!



聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう 
総合評価  ★★★★★
カメラワーク ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆:カテナチオ
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★☆☆☆:結構きわどいのあり



【レビュー】
最近はAV化しているイメージが多い中、仲村みうは正統派って感じを貫いてますねw
過激にしなくてもこの子は魅力が出せるし、このままの路線でいってもらいたいものです。
とにかく、くびれ、お尻、美肌はこの子に勝てる人はいないのでないでしょうか?と
思うぐらいウットリします。多少日焼け?の感じがしますがそれでも綺麗です。
13チャプター程あって、衣裳がどんどん変わりますから見ていて飽きませんね。
下着なのか水着なのかわからない衣装ばっかでそれがそそりますw
股間のアップはあってもすぐ切り替わったり、あまりありませんし、チク透け、ポチもありません。
過激さでは劣りますが、はっきりいって仲村みうに過激さは不要ですw
「過激にする=モデルがいまいちな時」で十分ですからw
しかし、手ブラや胸モミなどはありますし、ローションシーンもなかなかエロかったですよ。
あとはスタイルを生かしたポーズですね。かなり魅力的!
本編ではクール路線でいったのかほとんど笑顔が見られませんでしたが、
特典映像の風呂のシーンでは笑顔がはじけまくってます。
やっぱり笑ってた顔のがいいですねー^^
ツンデレを感じさせる、そんな作品ですw



続きを読む »

双丘 藤木あやか&藤本あや オルスタックピクチャーズ

アップ完了!!

双丘 藤木あやか&藤本あや
総合評価  ★★☆☆☆
カメラワーク ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価(基準はあやかのほう)】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:あやはモロ、あやかはニプレス
アナル    ★★★★☆:あやかがモロ出し
股間     ★★★★☆:あやかばっかりズームイン!



【レビュー】
ちょっと残念な作品でしたね。
収録が60分と短い上に、なぜか0.8倍速のようなスロー再生の
シーンがいくつも。たぶん内容的には40分ぐらいですかね?
それと、背景が赤で膨張色なので見づらい+暗いシーンが多かったので、見づらかったですね。
構成としては、あやかの方は絶対に乳首をみせませんwその代り、股間とアナルはかなり魅せますw
あやの方は乳首をモロ出し!ただし、股間にカメラがいくとすぐ画面が切り替わります(笑)
全くと言っていいほど映しませんwち●こでもついているんでしょうか?w
BGMだけでなく、喘ぎ声(あやだけ)は多少ありますね。
基本的にはあやかが責めるシーンが多いです(やはりSなのかな?)。
ただ、相変わらずあやかの責められる反応は鈍いですねー^^;表情に変化がないw(レビュー見ていただけるわかりますがw)感じにくいんですかね?
一番の見どころはあやかがメイド服着て、股間に絆創膏1枚のズームシーンですかね。
あれで収まるのだからビラも小さいのでしょうねw


続きを読む »

プチ・ディーバ 山口いづみ 2

ものすごいアクセスでなぜか更新できませんでしたw
レビュー完了しましたのでどうぞー^^

前作を見ていない人はこの子の魅力を下記でチェック!
プチ・ディーバ 山口いずみ(前作)


プチ・ディーバ 山口いづみ 2
総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:すっけすけ
アナル    ★★★☆☆:しわがぎりぎり見える程度
股間     ★★★★☆:手マンとクイコミが異常に多いw



【レビュー】
なんですかねー。
なんかインパクトがないんですよね。前作のが良かったような感じを
受けてしまうのはなぜでしょうか?
とりあえず、化粧と髪型がまずいような。
それと、顔が以前より老けて見える。うーん、これも髪型と化粧が影響しているのかな?
内容は相当過激です(手マンやクイコミがあたりまえのようにwさらに乳首はすっけすけ)が、とびっきりお勧めできるようなシーンがありません。
レズシーンと棒で股間をブッさすとこではBGMがなくなり、喘ぎ声が聞こえるのはいいです。さらにレズシーンではクリ皮っぽいのを確認できますね。
最後らへんの黒いミニスカートにワイシャツは姿は綺麗でしたねー^^
しかも下着はすっけすけの青wここは個人的にツボでしたねw

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

貝がたべたい 長谷川理央 山瀬もも オルスタックピクチャーズ

レビュー完了!



貝がたべたい 長谷川理央 山瀬もも



総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★☆☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:もろだし
アナル    ★★★★☆:もろだし!
股間     ★★★★★:モザイクなしの挿入が必見!





【レビュー】
久々にまったく可愛くなくて内容で高評価なものがでましたw
これがR15とは驚きですねwAVとなんら変わりないんですけどw
貝がたべたいというタイトル通り、最初は本当に海にいって貝たべますwww
そのあとは、いきなり放尿とか、キスとか脱ぎだしたりとかww
とりあえずわけわかりませんw
長谷川は足が細くて長くスレンダー(陥没乳首w)で、
最初一重だったような気がするけど、途中から目がぱっちりな山瀬はぽっちゃりで微妙ですw
こぶ付き縄にまたがって股間をこするシーンでは、二人ともありえないぐらいのクリトリス勃起w
あれ本物だろうか?
一番の見どころはやはり、サンプルでもあった、固定型ディルド(バイブ付き)に山瀬が
出し入れするところ。かなりズームになるしノーモザイクなので興奮しますよー^^
さらに本気でイッてますw
もう一つはクンニのジュブジュブいう音ですかね~、あとはペニスバンドを装着して、
これまた山瀬に挿入!!すごいアングルからノーモザイクでこれまた良いですw
モデルがかわいかったら最高レベルでしたが、内容に満足したのでこれもまた良しですw


続きを読む »

ブログパーツ