FC2ブログ

殿堂入り表 作成~^^

以前から「殿堂入り」を作ろうと思っていて、昇天をきっかけに
作ってみましたw→右側にあります^^
作品がかなりあったので順位については結構あやふやですが
(というか作るの結構大変なのでw)
これからどんどん整理していきたいと思いますw
桂木の乙姫とかキングダムの作品も入れたかったのですが、
レビュー削除しましたしねぇw
最下位は文句なしの 援交JKですwwこれを超える作品はないだろうなぁw


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

昇天 岩戸志穂 心交社

診察完了、とんでもない良作です!!!w



昇天 岩戸志穂


総合評価  ★★★★★★★★★:いつもより多いですwww
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★★★★:素晴らしい!
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:常に見せる。乳輪大!
アナル    ★★★★★:かなりきれい。丸見え。
股間     ★★★★★:とんでもないw
声の有無   BGMはなし!




【レビュー】
まず、一言。
おそろしい作品です!
この仕上り具合・・・・すべてが最高峰といっても過言ではないでしょうw
まず、一番感心する点がBGMが全くない点。
ですから、この子の喘ぎ声、吐息まですべて聞こえますw
しかもこの子の吐息が実にいいw満点ですwww
指やバイブを股間に挿入するシーンが結構あるのですが、
とくに紫の下着のときの指挿入はBGMがないのですごかったですw
クチュクチュすごくいやらしい音に加え、喘ぎ声と吐息のコラボはこれだけで★5ついきますw
次はカメラワークです。
普通のメーカーでは股間ばっかとか乳首ばかり映しがちですが、
心交社はさすがですねぇ~(エボリューションですがw)
感じてる顔をみたいなぁと思ったらちゃんとそのシーンに移つるんですよ!w
まるで、こちらの考えを読んでいるようなカメラワークw
ですから今回は顔のキャプチャも多めにしてみました~。
それで、モデルさんですが、久々にパケ写よりもかわいいものに出会いましたwww
いや、かなりかわいいですよ^^
特に上目使いと笑顔が最高にいい!
乳輪がかなりでかいし、胸もすこし垂れ気味??ですが、スタイルもなかなかですし、肌もきれいです。
アナルも見せまくりますが、ピンク色で綺麗です^^
耳、へそ、胸にピアスをしているし、手のひら、腰の部分にタトゥーをしていて
なにかもったいない気がしました。
マン汁みせ、放尿シーン、イクシーン、指・バイブ挿入接写シーンありと
内容も相当濃いので間違いなく外れなしの殿堂入り作品です!w

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

LUMINA

これはなかなかすごいですねw
ローターって暗いとクリに当てづらかったのですが、これだと明るくていいですねw
さらにパソコンで充電できるとはw最先端ですねぇw

LUMINA3570円






【商品説明】
「光る、振動する、超静音、充電する」携帯用ローターとしてすべての機能が高い次元で組み合わされた最強のモバイルローター。いくつもの商品を使い厳選して持ち歩く私も本品の登場で、長年愛用していた小型ローター”J5”を切り変えました。価格崩壊が進んだ日本市場では、格安ローターと比べ20倍近い価格は背中を押されないと買えないものですが、所有欲を満たしてくれるジッポライターやマグライトのように、男のギアとして一度手に入れたら手放したくない魅力があります。また、他の商品にはない魅力として伝えたいのがUSB充電。軽量性と強電流でパワーアップしたのはもちろん、ネットブックに差込めば、家でも外でも充電できて、電池消費を気にせず毎回フルパワーで使える利点は、携帯ローターの必須項目と言って良いでしょう。アダルトグッズのヘビーユーザーにとっては待ちに待った逸品です。

今回のTVドラマ!

あんまりTVドラマは見ないのですが、今回は面白ものが多いので紹介します!
(ブログの趣旨とは全く異なりますがw)

一番のお勧めは、
日本テレビ:水曜22:00~22:54 
アイシテル~海容~
子供が子供を殺してしまうという内容はとんでもなく重いですが、今までにない斬新なドラマです。
しかし、そこで気持ち悪いドラマとか怖いドラマという印象を受けないでほしいですね。
このドラマの本当に言いたいところは、子と親のつながりですから。
親は本当に子供と向き合っているのか?
親の片思いで終わってしまっていないのか?(要するに親の自己満足)
そして、犯罪に巻き込まれた被害者の家族、加害者の家族の人生がどのように
なっていくのか・・・今後も期待大です!
主役の稲森いずみは演技がうますぎ!!
この難しい役を良くこなせるなぁと感心します!


次は以前にも紹介した、
フジテレビ:木曜22:00~22:54 
BOSS
→戸田恵梨香
テンポが非常に良いドラマ。ところどころ笑いもあり、ドラマの世界にすっと入りこめます。とにかく戸田恵梨香がかわいい!!w


最後は
フジテレビ:火曜22:00~22:54 
白い春
これも家族愛のドラマですね~。
ものすごく簡単に言うと、お父さんが二人いる。さてどうする?って感じですw
大橋のぞみちゃんは演技が心配でしたが、意外とはまり役のようで一安心。
阿部寛が好きでドラマ見始めたのですが、いやー、阿部さんは本当に演技がうまい!
ところどころで見せる、気にもかけない小さなしぐさへの徹底ぶりにもぐっときますね~。
泣けるシーンが多いですw

話題のキムタクのMR.BRAINはまだ見ていませんが視聴率はいいみたいですね。
なんかガリレオとかぶって微妙な気がしますが・・・・w


6月は・・・

なんか目を引く作品がないです(--〆)
よさそうな作品ありますかね?w
久々に超純粋系にでも手を出そうかな・・・w
こういった作品です↓
ミスマガジン2008 桜庭ななみ



プチ・ディーバ 桂木なつみ 2 心交社

診察完了!
これは!!!
早めに買っておくことをおすすめしますwwww
キャプチャ数140枚(@_@;)
一括アップロードできると楽なんですけどね~。FC2がんばってくれないかな?w




プチ・ディーバ 桂木なつみ 2


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★☆☆☆☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗なピンクw
アナル    ★★★★★:モロw
股間     ★★★★★:やばいシーンありw
声の有無   ところどころ喘ぎも有




【レビュー】
可愛いモデルさん目的で見るのならば見るべきでありません。
スタイルは相当悪いです。
ただ、内容がすさまじいの一言。
開始数分でとんでもないクイコミに持っていくのはさすが桂木といったところか。
今回は衣装が9種類もあり、すべてが透けかすぐに脱ぎますw
全編通して何分全裸なのだろうか・・・かなりの割合を占めてるのは確かですw
責めの方もバリエーション豊かでしたね。
花びらで乳首つまむとかなんか妙によかったですw
すり棒で股間をドリルやら、指さし棒で下着の上か突っ込んだり、
土手肉つかんで直電マなどなど見ていて飽きません。
さらに、複数の男にやられるシーンがかなり多かったですね。
しかも、普通に股間に直タッチばかりwしまいには足でも弄られるほどw
特に、全裸のローションシーンでは、男の手と桂木の手が
股間でカラミあっていて、見えないかどうかハラハラしますよw
まぁ、そのあと衝撃の映像があるのですがw
その一瞬に関しては乙姫を超えましたねw
喘ぎ声もいいですし、過激な作品が見たい方はお勧めですー^^w
とくにJKショックを治療したいかたはぜひどうぞw

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

援交JK グラフィス

一言・・・・大失敗(@_@;)

援交JK


総合評価  ☆☆☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★☆☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
三人いますので、登場順に・・・
顔       1.★×4、2.★×-1000、3.★×2
スタイル   1.★×4、2.★×3、3.★×2
肌      1.★×4、2.★×2、3.★×3
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ☆☆☆☆☆
声の有無   インタビュー形式







gzhi007jp-04.jpg




【レビュー】
いやぁ、久々にやってしまいました(・へ・)
少々覚悟はしていたものの、ここまでひどいとはw
サンプル画像に魅かれたのがいけませんでしたねw
一人目は結構かわいいのですが、2目以降がさようならといいたくなりますw
でかいサンプル画像で載せてる子は3人目ですがこれはあり得ないぐらい
加工していますねwwww
特に二人目!もう二度とごめんです。サンプルのときから見抜いていましたが、
ここまでひどいとは・・・
それと内容ですが、インタビュー形式ですすんでいくものです。
女子高生側は声がありますが、おっさん側は声ではなく字幕で表示されます。
ただ、字幕表示が画面の真ん中なので意味不明ですw
見づらいったりゃありゃしない。素直に下に置けばいいのでは??
過激なところは一切ありません。
疑似SEXシーン?はまるでパロディ。ドラマで使われるような?手法です。
時間も60分と書いてありますが、実際は48分であるし・・・
もうジュエリーボックスの作品に手をつけることはないかな・・・
唯一の救いは画質のきれいさと最初の子がかわいいことかなw

続きを読む »

VOLTAGE-X 極 あいださくら マーレーインターナショナル

診察終了~!!w

パケ写で「ハミ出ちゃってますけど・・・・」という文字がw
良く見ると乳輪でてますねwww
それとあいださくら、ちょっと大人っぽくなりましたかね?


VOLTAGE-X 極 あいださくら

総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:透けとポチ。ほとんどなし
アナル    ★★☆☆☆:色素程度
股間     ★★★★☆:面積すくなっ!w
声の有無   メイクキングのみ有り




【レビュー】
パケ写で乳輪みせてるし、サンプル動画見る限りでは
相当過激な感じを思わせる作りかと思っていましたが、
純粋なイメージといった感じですね。
過激さは多少ありますが、「大自然+あいださくら」
という澄み切ったキレイなイメージが強いですw
乳首透けはありますが、最初だけです。あとはポチもほとんどありません。
ただ、クイコミやずらしが結構過激です!
面積が少ないし、氷を両乳首や股間に入れて大丈夫なのかと・・w
あと見どころは、ポージングの過激さと大自然のマッチングですかねwww
意外とロングも似合いますねw

続きを読む »

RED ZONE! vol.6 藤枝奈美 グラマラスキャンディ

レビュー完了!!

RED ZONE! vol.6 藤枝奈美


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見え
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★★☆:前張り!
声の有無   BGMなし半分以上!





【レビュー】
最初のカメラの残像映像にはげんなりしましたが、
そのあとは普通だったので安心しました。
モデルさんは上からの映像ではかなりかわいい!
下から、横からのアングルだと微妙・・・といった感じです。
しゃべり方が・・・・それに受け口が残念!
肌はかなりきれいですね。スタイルもいいです!乳首はずっと見せるわけでは
ありませんがたまにちらっと見えたり、乳輪がはみ出したりするシーン多数です。
前張りがかなりエロイですねぇw特に、ロープをまたいでこすりつけるシーンは
なかなか見ごたえがありましたし、びくびく感じる姿もよかったです。
また、感じやすいタイプらしく、リモコンローターのシーンでは
前張りに愛液がしたたるほどの感じっぷりw
直にバイブをあてがわれた時は本当にイッてますねw
喘ぎ声がかなり可愛いですw
最後の疑似SEXシーンで、正常位のとき、「ズボッ」って音がした後、
シーンが終わるのですが、あれってアソコから抜いたときに出る音に非常に
似ていたので本当に挿入していたのかもっ!?と思ってしまいましたwww
全体的にBGMがほとんどなく、バイブやローターの音、喘ぎ声など
とっても静かな部屋に響く音がエロくてよかったですねw

続きを読む »

ゲキ着! IDOL こなつ グラマラスキャンディ

レビュー完了!

ゲキ着! IDOL こなつ

総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:でかい乳輪のピンクですw
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★☆☆☆:マン毛オンパレード
声の有無   インタビューあり









【レビュー】
やはりテンポが悪いです。
前半から中盤にかけてまったりとした感じ。
それと一部カメラがぶれるのはどうにかならないのでしょうかね?
ゲキ着名物の泡シーンからだんだん盛り上がってくる感じです。
結構ぎりぎりまで泡を削ったり、このシーンは長かったので意外と楽しめました。
最後のチャプターで、ガラスコップにバナナをさして、
それで股間を隠しながらパンツを脱ぐってシーンはよかったです。
ガラスコップ越しにアレが見えてそうですがw
モデルさんはパケ写マジックで3~4割増し程度になってますw
実際は騙されたと思うかもしれませんw頬骨と丸っこい顔が残念ですね。
笑うと太った安田美沙子に似てると思いますw
ふくよかな感じですが、ウエストはかなり引き締まっているし、お尻を
余り見せていませんけれども、かなり良いお尻の持ち主ですw
確かに胸は迫力があるので胸中心でしたが、ここをもう少し撮ってもよかったような。
乳首は意外と綺麗なピンク、さらにアイスで乳首をなぞっているシーンは母乳が垂れてるみたいでしたw
マン毛も見せまくってますので、さすがAVに出演するだけの内容?でしたかねw
というわけで、この子すでにAVデビューしてます。やられました(@_@;)
SUPER GIRL DEBUT 青空小夏





続きを読む »

素敵 羽田あい グラマラスキャンディ

過去にレビューしたのが下記のものです。
今回はどうだろうか・・・
レビュー完了しました!
ゲキ着!IDOL 羽田あい

素敵 羽田あい

総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:乳輪チラリ程度
アナル    ☆☆☆☆☆:まったくなし
股間     ★☆☆☆☆:なんもなし
声の有無   談話あり










【レビュー】
とにかくテンポが悪すぎてすぐに飽きました。
テンポが悪い上に、最初のカメラは地震でも起きているのか?ってぐらいぶるぶる震える始末。
しかも、内容もまったくっていっていいほど過激ではありません。
たぶん、普通のイメージをコンセプトにしているのでしょうかね?R-15にする意味が分かりません。
あるとしてもニプレスのみとか最後のスライムシーンがそれにあたるのでしょうかね?
乳輪チラは少しだけあるものの、ポチ、透けなど全くありません。
モデルさんはスタイルと肌のきれいさはピカイチです!
胸の大きさと形がすごいwニプレスのシーンは透け網の青い服とのコラボは妙にエロかったですw
ただ、思いっきり笑う顔が・・・・(@_@;)
それと画質がかなりきれいですね。ライトの当て方や化粧?なのか知りませんが本当に
肌がきれいに撮れています。
一番気になったのがスライムシーンでパンツを脱ぐ前の腹部。
横一線に跡が見れました。
だからスライムシーンのときずっと隠していたのかと納得。
それと合間にある化粧をしていない寝巻き姿?のが私の好みですw

続きを読む »

フジテレビドラマ BOSS 木曜22~23時

まったく関係ないですけど、最近フジテレビで放送中の「BOSS」って
ドラマにはまってますw
テンポが非常によく、最後のどんでん返しがまた面白い!!
さらに、出演者もいいですし、なによりキャラがみんな個性的で見ていて飽きませんw
湯水さん、ケンコバさん、天海さん、竹内さんはいい味だしてますねー^^
なにより戸田恵梨香さんがかわいすぎるw
肌きれいですし、ほんと美人です(^^♪
BOSS 戸田恵梨香




コミックレンタル!

DVDとは全く関係ないですが、漫画本のレンタルとはなかなかいいなーと思い紹介しますw

DMM.com CD&DVD、コミックレンタル


うーむ、荒れてますねー

またもやキングダムで逮捕ですね。
しかも後藤麻衣まで逮捕とは~。

というわけで、いくつか記事を削除しました。
コメントくださった方感謝致します。
警察も躍起になってますね~。
ちょっとイメージDVDがつまらなくなりそうなのは残念ですが致し方ないですね。

ただ、同じアイドルDVDレビュー仲間として、
ジュニアアイドルのDVD・イメージビデオをサンプルと一緒に!
さんと相互リンクしましたー^^
こういった事件に負けず、一緒にイメージ界を盛り上げていきましょうねw

ブログパーツ