FC2ブログ



ふたりω~ことりと不思議の国とアリス~ まきのことり、姫川アリス イー・マーケティング

さて、レビューしてみました!



ふたりω~ことりと不思議の国とアリス~ まきのことり、姫川アリス


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
▼まきのことり▼
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろみせ
アナル    ★★★☆☆:ほとんど丸見え
股間     ★★★☆☆:みえそw
声の有無   喘ぎまくりw

▼姫川アリス▼
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろみせ
アナル    ☆☆☆☆☆:死守?w
股間     ★★★☆☆:スジみえw
声の有無   こちらも喘ぎw

OMGA-003.jpg


【レビュー】
この作品は内容で勝負ですw
モデルさんはきつかったですwですので顔アップキャプチャは少なめですw
スタイル、肌も×。加えてどちらも貧乳です。

いきなり乳首に吸い付いていきます。
BGMと乳首吸う音&喘ぎ声が混ざってます。BGMが邪魔でしたね。
終始BGMはあります。
責めはまきのことりが姫川アリスよりも数段上手です。
クンニ、手マン(くちゃくちゃ音まで立たせますw)、乳首の吸い付く音など非常に
音の立て方も責め方もうまいですねw直責めが多いです。
逆に姫川はバイブしか使わない(というかことりがバイブ好き?)。
ことりはクリが非常に弱いらしく、バイブを数秒当てるだけで潮吹きまくりますw
喘ぎ声はともに可愛いかんじで、どのシーンでもありますのでこれはなかなかのもんです。
ことりのイクシーンもかなりの反応でよかったです。

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア スパイスビジュアル

どうやら7/24にユリア2でだすみたいですねーw

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:乳輪見せ多数
アナル    ★★★☆☆:しわが見える
股間     ★★★★☆:形状がはっきりw
声の有無   喘ぎあり

4560207760900_2.jpg


【レビュー】
西欧ブロンド着エロ倶楽部の第一弾。
パケ写通りの美人?と爆発的にこれはHITしたが、
後続のひどさに一気に廃れたシリーズwさすがスパイスビジュアルですw
この作品も半信半疑で見てみたのですが、最初の顔は本当にひどかったw
おばさん!?また騙されたぁ!と思いました。
が、本編に入ると、化粧?映像マジック?
それともさっきの映像がたまたまひどかっただけなのか、結構な美人。
日本人にはない抜群のスタイル(特に足がとんでもなく長く、くびれが半端ないw)と
腰の動かし方がこれまたなめらかでエロイw日本人には無理そうだ。
乳輪のチラリはいたるところで見られます、乳首もみえますがUPではありません。
個人的にエロイと思ったのは、Iバックや下着を途中までずりおろし、
隙間からみえる股間ですねw
それと、レオタード姿でクリ皮に沿って聴診器をあてられて、
具の形状が浮き彫りになるシーンですかね。ここでは喘ぎ声もあります。
あとは、女子高生姿でパンツを脱ぐシーン!
絶対見えてそうw
ノーパンで大胆にポーズを決めるのが良かったですw

続きを読む »

プレデターワンド

ついにR-1の新作がでました!w
製作発表からだいぶかかってましたねー^^
ちなみにしたのはこれまでに発売されたものです。
R-1スターターセット

フィールモンブラン



プレデターワンド2205円










【商品説明】
バイブに求められる性能を、快感から再設計した次世代型のマルチバイブ。ポルチオ狙いに膣奥部へ差し込み、バッハローター譲りの強振動を与えるスタンダードな使い方のほか、自由に曲がる柄のフレキシブルパイプにより、上部に位置するGスポットへも的確にヒットさせます。また、ピストンバイブとしても膣口に負担の掛からない細い柄は、痛みや不快を感じることなく、膣壁が擦れ揺らされるディープオーガズムに必須な条件を満たしてくれます。ピンクローターを筆頭とするクリトリス責めアイテムとしてだけ捉えたとしても、超弱~超強振動やパターン運動など49+1の複数の選択肢が用意され、手元に振動が伝わらず超静音設計などの基本性能含め、専用機以上の能力を持つことは間違いありません。これら機能はアナル刺激に置き換えても同じく言えることで、快感要素である「擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め」そのすべてを押さえるマルチバイブは、男女に熱く支持されるアイテムになることでしょう。
※本品は別売りのR-1コントローラーに差し込むことで楽しむことができます。(現在はR-1スターターセットとして販売中です)

つるつるチェリー 明日香 日本メディアサプライ

診察完了!


つるつるチェリー 明日香


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロみえ
アナル    ★★★☆☆:しわまで
股間     ★★★★☆:きわどいの多数
声の有無   なし

PCH-004.jpg


【レビュー】
頬の肌荒れがもったいないですね。体は綺麗でした。
特にお尻は相当綺麗ですよw
全シーンBGMのみ。ローションシーンでは結構感じてるようだったので、
そこはBGMなかった方が良いと思いました。
それと、カメラのブレと逆光とやや暗いシーンが多く、少し見づらかったですね。
内容は終盤にいくにつれ良くなっていきました。
全体的に乳首がちらほらモロ見えです。
衣装を全部脱いで、全裸になるシーンが多く、その脱ぐ過程で
相当きわどいシーンが素晴らしいですねw見ごたえがあります。
細い透明ゴムチューブだけで股間を隠したり、三又水着からはみ出た
股間の肉がエロイですねw
スタッフからはすべてが丸見えなんでしょう。うらやましいですねw

続きを読む »

INSTANT LOVE 5 月野りさ クリスタル映像

いやぁ可愛いw
AV出る前にイメージに出てもらいたいぐらいですw
って、あれ同じ人??w
放課後わりきりバイト 03 S級素人
これよりINSTANT LOVE 5の方が可愛くみえるw

INSTANT LOVE 5 月野りさ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆

49ekdv038pl.jpg


【レビュー】
前半はよかったのですが後半の失速ぶりが半端ない。
途中のインタビューや男優をいじるシーンはすっとばしました。
しかし、そのシーンが長いんですよねww
月野りさはかわいいですねw喘ぎ声や反応も良いし、
咥えまくってます~。
それとなんといってもお尻が相当よいw
ぷりっぷりのいい形をしてますw
ハメ撮りを意識していたようで、カメラの質が悪いです。
結構イラっとくるぐらいにw

続きを読む »

パペット 藤澤まお キングダム

この子って一体どこにいってしまったのでしょうか?
結構好きだったんですけどね(^^♪
パペット 藤澤まお


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:ポチ程度
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★★★☆:極細がヤバイ
声の有無   

pp_09497.jpg


【レビュー】
久々にみましたが、これはこれで結構良作でしたねw
購入当時はサンプルとパケ写のピンクの水着の細さに
惹かれて速効で買いましたねw
そのシーンですが、なめまわすようにいろんなアングルから
股間を撮るし、しかも案外尺が長いw
見えるのか見えないのかハラハラしながら&横アングルの土手マンも
良かったですねぇw
ロデオシーンの衣装とか一時期キングダムで使いまわしされてましたが、
この子が一番エロイ気がしますw
笑顔が可愛く、肌もきれいですよね。ぜひいつか復活していただきたいものです。
貧乳好きにはたまらない作品ですねw

続きを読む »

Sunny day ~感度涼好~ 田中涼子

可愛い子探してたら結構よさそうな子を発見!
レビューしました~^^

Sunny day ~感度涼好~ 田中涼子


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:一瞬見えたような?w
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ☆☆☆☆☆
声の有無   特典のみ。関西系?

n_641trid053pl.jpg


【レビュー】
パケ写通りのかなりの美人!
すらっとしたスタイルもいいですねぇ。
貧乳好きにはたまらないかもしれませんw
結構ブカブカのブラが多く、さらにそれでごろごろする&上からアングルが多いので
見えてそうですw(というか、一瞬みえたようなw)
緑の水着のときは面積が少ないし、ブラは取って麦わら帽子で隠しますw
ここのシーンも上からアングルなので見えそうw
ここでの背中のきれいさも見ごたえありましたね~。
透け透けな衣裳が多かったですね。バリエーション豊富です。
メイキング映像が特典となっており、ここで声が聞けます。
関西系のなまりでかわいいですねぇ。

続きを読む »

ブログパーツ