FC2ブログ

Water Skunk 大岩未希 スパイスビジュアル

レビューするものがないのでこれでもレビューしてますw

Water Skunk 大岩未希


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:丸見えあり
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★★☆☆
声の有無   最初の10秒のみw

pp_12620.jpg



【レビュー】
レースクイーンである彼女。
やはりスタイルがいいですねー。
それと適度な胸の大きさがいいですw
顔はきれい系です。

最初の数秒で自分のスリーサイズ言うだけであとはBGMのみです。
まぁ、エロイシーンはないんでBGMがあって当然ですw
コスプレというか衣裳がかなり多いですねw
セーラームーン?とスク水は結構つらそうでしたねw
ニプレスがみえたので乳首は拝めないかなぁと思いきや、
ばっちり見えましたw
おすすめは赤い水着のシーンですね。ポチもありますし。
パケ写裏の髪の毛で乳首隠すシーン期待していたのに、
なかったので残念でした(@_@;)

最高のキャプチャはコレだ!

snapshot20090730151301.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

百合萌えω 葵うさぎ&姫川アリス イー・マーケティング

遅くなりました!診察完了!



百合萌えω 葵うさぎ&姫川アリス


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
▼葵うさぎ▼
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろみせ
アナル    ★★☆☆☆:しわまで
股間     ★★★☆☆:みえそw
声の有無   皆無といっていいほど。

▼姫川アリス▼
顔       ☆☆☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろみせ
アナル    ★★☆☆☆:しわ程度
股間     ★★★☆☆:みえそう
声の有無   皆無といっていいほど。

OMYR-001.jpg


【レビュー】
ジャケ裏に
「やがて電マちゃんに出会い・・・・・・、
アニメ声でキャンキャン喘ぐ二人・・・」
と書かれていますが、そこを期待してる人は見ない方がいいでしょう。
すべてにまるでRPGのボス戦い?を思わせるようなBGMがあり(結構うるさいw)、
生音&電マのシーンは最後のシーン5分ぐらいしかないです。
ただ、どちらの声も可愛い子振るしゃべり方で、
私が一番嫌いな感じだったので少なくてよかったかもしれません。
顔はうさぎは可愛い方だと思いますが、ややいじってる感じがして微妙です。
アリスはシローにしかみえませんw

内容は徐々にポロリしていく感じでしょうか?
どちらも乳首は全開ですし、股間もきわどいのがあります。
とくにうさぎの乳輪のでかさは尋常じゃありませんww
アナルはどちらもしわまでですね。
責める役はうさぎが多いし、責め方もエロさがあります。
また、感じ方もいいですね。
電マのシーンではクリにローターをあてがわれ、シミの度アップが見られます。
一方、アリスは責めも感じ方も単純。感じているときは寝てるのかと思うほど、
表情に変化が乏しいです。
最後の電マのシーンをかなり短縮している感じを受けましたが、
そこを長くした方がいいとは思いました。

続きを読む »

肉汁問題~覆面御法度・顔隠して尻隠さ~ず 4~ オルスタックピクチャーズ

診察終了!なかなかおもしろいw



肉汁問題~覆面御法度・顔隠して尻隠さ~ず 4~


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
▼薬局店員▼
顔       
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろみせ
アナル    ★★★☆☆:色素まで?
股間     ★★★★★:クリ皮その他もろw
声の有無   有。イキますw

▼美術モデル▼
顔       ★★☆☆☆w
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:めちゃでかw
アナル    ★★★☆☆
股間     ★★★★★:クリ皮も本体もすっけすけw
声の有無   同じく有。イキますw

MWKD-5051.jpg


【レビュー】
最初のインタビューでどちらもある程度顔は見えますねww
特に二人目はモロにみえますww
ハメ撮り風のつくりなので、若干見づらい点があるし、
わけわかんないとこでカメラが切り替わったり意味不明なとこを撮影したりしてます。
たぶんそういう時は音で楽しもう!というのが狙いなんでしょうかね?
撮影側のボイスチェンジャーが何いってるのかわかりづらく、
普通の声でいいのでは?と思いましたね。

一人目は若い子?ですかねw声は可愛い感じで、覆面越しの目は可愛い感じがしますw
最初は恥ずかしいと言っていましたが、最終的に挿入までされますし、何度かイッてますから
最初の恥じらいはどこへやらwモザイクも適当なのでチラホラクリ皮が確認できますw

二人目は顔はおばさんですが、スタイルがかなりいいです。
序盤はつまらないものの、後半モザイク越しにクリ皮どころか本体までも透けてるのに
びっくりしましたwそこがかなりの見どころですね^w^

モザイクがチカチカして鬱陶しかったですが、なかなかおもしろい作品でしたよ。
しかし、このレベルでなぜR15www

続きを読む »

みなこの雫 剃り過ぎちゃってゴメンなさい。お漏らししちゃってゴメンなさい。 QH映像

ぅううんw
オペ失敗w



みなこの雫 剃り過ぎちゃってゴメンなさい。お漏らししちゃってゴメンなさい。


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:ポチのみ。超貧乳
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★★☆☆:放尿あり
声の有無   ありすぎて逆にイラナイ

pp_15245.jpg


【レビュー】
最初のチャプターから展開が遅く飽きます。
そして全般にわたって言えるのですが、次のチャプターに
移るタイミングが悪い。もう少し先があると期待してみてると、突然次の
チャプターに行きますw
そのタイミングで切り替えるのか!?wと。
もう少し頑張ればいいんですけどねぇ~、ツメが甘い感じがします。
加えてカメラの画質がかなり悪い。低予算??
それとモデルさんしゃべりすぎです。同じセリフを何度も何度も。
陰語もいったりといいところもあるんですけど、可愛こ振るしゃべり方も自分は嫌いなので、
余計にきつかったですねw
内容は過激ではありませんねぇ。乳首はポチ止まり。それと貧乳ですw
性器測定や放尿もあります。ただ、本編の放尿は明らかに疑似ですね。
特典映像の放尿はホンモノですw


続きを読む »

女神の素顔 山口いづみ 心交社

診察完了!
山口いづみの最高傑作!
自分の中でも相当上位に食い込む作品ですw

過去の作品はこちら~^^
プチ・ディーバ 山口いづみ

プチ・ディーバ 山口いづみ2



女神の素顔 山口いづみ


総合評価  ★★★★★★★:飛び出ます!
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:全透け
アナル    ★☆☆☆☆:なし
股間     ★★★★☆:形状わかり、ビラみえw
声の有無   喘ぎ有

EVDV-52049.jpg


【レビュー】
予想通りの最高傑作でした!
まず、プチディーバ2の山口いづみよりも断然こっちの方が可愛いです。
化粧の仕方が変わったかな?
序盤から股間の食い込みはすごいですよw
パイパン具合は相当綺麗。こんな人はなかなかいませんね。
水に濡れた胸の水滴は肌の若若しさがでていてよかったですねw
ただお尻がもう少し綺麗だったらよかったです。
内容は相当過激ですよ~。
イルカの像越しにノーパンで股間をクパクパさせるのは参りましたw
スタッフはおっぴろげた股間を堪能していたのでしょう。
さらに指でオナニーをしているとこでは股間の糸引き、さらにキッチンでは
スプーンでぴちゃぴちゃ糸引く責めがやばかったですw
ここではお宝映像もありですw
BGMが少なめで、喘ぎ声も豊富ですしその声もエロイw
隠語もけっこういってますよw
「下も感じてきちゃった」とか「コリコリしてきた」とか・・・w
なぜかレズプレイで「りん」が登場していますが、さすが女神3まで
出しているだけあって、先輩っぷり?wの責めが半端ないですw
しかもテクニックがよく、いづみの股間の形状を浮きだそうとするから
これまたファインプレイwもう少し尺をとってほしかったですね。
いやぁ、大満足な作品でした。
ただ、顔とは対照的に?意外とぽっちゃりな体型。
二の腕、お腹回り、下半身の肉を減らして次回作に出てもらいたいものです!
この勢いだと次は昇天でしょうか!?w

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

昇天 益本みのり 心交社

祝100万HIT!感謝ー^^w
診察完了~^^





昇天 益本みのり


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ、きれいですw
アナル    ★★★★★:これでもかってぐらい見せすぎw
股間     ★★★★☆:モジャモジャw
声の有無   BGMはほぼ無し

EVDV-54005.jpg


【レビュー】
BGMがほとんどないのはさすがです!
それとギリギリから映すカメラワークもw
まぁ、それは剛毛の彼女だから成せる技かもしれませんw
パイパンならば、必ず見えてるところを剛毛でガードですw
剃毛シーンがあるのですが、剃った後でもその剛毛は衰えませんw
モデルさんはスタイルがいいですね。
それと乳首の形がよく、こねられ、さすられ、バイブなどなど多数の責めに良い
反応です。乳首が好きなようですw
アナルはものすごいドアップで全部みせてます。しかもそのようなシーンが
至る所に見られ、どんだけみせるのかと思うぐらいですw
突然の放尿シーンもありますよー^^
挿入シーンは完全にエアーでしたね。
見どころは最後5分ぐらいの手マンですね。
指の抜き差しをいろんな角度から映していて、かなりいいですねw
しかし、今回は全体的に展開がくどい感じでした。
さらに男優の手だらけでそれもくどさに拍車をかけてました。
やはり昇天は岩戸志穂が最高ですw

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

月額動画 マニアch

こんなのがDMMにできたみたいですw
興味ある方は覗いてみてくださいな^^
DMMアダルトビデオ動画 マニアチャンネル

エデンの彼方 佐伯ゆかり キングダム

診察完了!



エデンの彼方 佐伯ゆかり


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:常に透け
アナル    ★★★★★:全開!
股間     ★★★★☆:モロ疑惑
声の有無   なし

KIDM-134.jpg


【レビュー】
里田まいに似てると思いましたが、そこまで似てるわけではありませんね。
でも、美人だとは思います。
しかし、キングダムは化粧にはほんと無関心ですよねー。
モデルさんはノーメイクなのでしょうか?肌の凹が目立って残念でした。
スタイルはいいですよ!脚も細いし、肌もきれい!
胸の形もよかったですね。
常に乳首は透けポチ、たまに全部見える時があります。
アナルは全開ですwしわどころかモロみえですよー^^しかもドアップw
股間はやばそうなシーンが多少ある。クリ皮や形状がわかるシーンもあるし、
スジが透けてるところもあります^^
ただ、昔のキングダムみたいに大胆ではなくなりましたねw
最後のひも付き水着のシーン。股間の真ん中の紐を解くとき同時にフェードアウトは
次作に持ってく伏線なのかな?w
今回は衣装に注目ですね!なかなかセンスの良さを感じます。

続きを読む »

ブログパーツ