FC2ブログ



恋人未満 藍野レオ

8/31追記:診察完了!はたして・・・・。

8/26追記:今週か来週の初めあたりにレビューしたいと思います!

某サイトでアイドルランキング第一位!
なにやら透け&形が分かりすぎてやばいだとか・・・・
気になったのでレビューします!

恋人未満 藍野レオ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆か★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:なし
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★☆☆☆☆:某レビューサイトの評価は偽り?
声の有無   あり

akiku20040214-img600x400-12498372817n8ilf54022.jpg





【レビュー】
普通の純粋なイメージDVDでした。
某サイトで言っているような透けや形状が分かって危険!!というような
シーンは全くないような・・・・。
自分の感覚がマヒしているのか見逃しているだけなのか・・・。
とにかくよくわかりませんが、全然過激ではなかったです。
また、カメラワークや画質が粗いですかね。
カメラに至っては、何が撮りたいのか、どう撮りたいのかが伝わってこなかったです。
この子のどこを魅力的に映したいのかがさっぱりでした。
おそらくチャプターが多すぎて即場面の切り替えになるからそういったことを
感じたのかもしれません。
モデルさんはシーンによっては可愛く見えたりそうでなかったりです。
ちょっと年齢はいってるのかな?21歳と謳ってますが。引いた画のほうがかわいく見えますね。
おまけのスライドショーはさすがに綺麗に撮れていましたね~^^
個人的にはDVDよりも本のほうが断然よいと思いました。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20090831141736.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

昇天 木之下まきな 心交社

8/25追記:完全診察!180枚ぐらいの超大作になってしまいましたw

サンプル動画きました!
やばい・・・エロすぎるううう!w
とくに穴あきパンツの抜き差しやばいですw
これは期待大ですね!
さらに10月には岩戸志穂と外国人版?の昇天がでるようでこれまた楽しみです!



昇天 木之下まきな


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗、全開!
アナル    ★★★★★:かなりきれいwこれまた超全開w
股間     ★★★★★:半端ないw
声の有無   喘ぎまくり!

EVDV-54006.jpg




【レビュー】
パケ写は異様に可愛く見えますが、やはり偽造でしたw
顎が長くて、誰?別人じゃない?という次元。
パケ写の9割ダウンと思っていいでしょう。

ただし、それでもなぜ評価が高いかというと、内容がとんでもないからですw
顔が悪くても総合評価★5は珍しいと思います(^^♪
このモデルさんはスタイル、肌などはかなりレベルが高いので顔を気にしないなら
全く問題ないです。そして何といっても感度が相当いい!もちろんBGMはほぼ0。
最初のシーンで、水面に愛液が浮いてるのがやばかったですねw
この作品の中で、下半身痙攣しながら10回は確実にマジイキしてますw
特にバイブシーンでは連続で5回はイッてますねw
これでもかってぐらいにギリギリの指の抜き差し、股間穴あきパンツに挿入して異物(バイブや野菜など)当てクイズ!
終いには目隠しながら、黒コンドームのホンモノにしゃぶりついて射精まで導くww
コンドームには穴があいてるようで、口内発射になりますw
膣にディルド挿入しながらの放尿は止まらなくて見ごたえありますよ!
クリも見えてるような、ビラも透けてるような・・・そんな危険シーンだらけの超大作ですw

最高のキャプチャはコレだ!
あえてコレを選びましたwいや、本当にきれいなんでwsnapshot20090825104020.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Miu. Final 1/3 仲村みう アイドルファクトリー

診察完了!
やっぱり超可愛いです!
引退なんてもったいない;;




Miu. Final 1/3 仲村みう


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★★★★w
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★

idol071_samplephoto1.jpg




【レビュー】
グラビアを引退してしまう彼女・・・もったいなすぎる!
くびれは最高!そしてお尻がもう綺麗すぎる!
形、大きさ、上向きすべてにおいてパーフェクトですw
こんなに綺麗なお尻はめったにお目にかかれないでしょうw

今回は水着と下着のシーンが半々ぐらいで、面積が小さいものが多く、
とくに最後の方はかなり小さいですwですから足の付けのラインが
綺麗に見えて最高ですw
顔は誰もが知ってるようにめちゃくちゃ可愛いですw
特に今回は前半に笑顔が多く、やっぱり笑っている顔のほうがいいなぁと思いしたw
ニプレスが見えたり、胸を揉んだり、いつもは短い手ブラが、5分ぐらいと長く、
ちょい過激な感じがよかったですねぇ~。
特典映像には本人の声入りです。本編ではBGMのみですが、
やわらかい音ですので全く気になりませんでした。
股間接写はあまりありませんでしたが、
ブレなどなく見ていて快適ですし、画像がかなりきれいです!


最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090824121339.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

SEE-THROUGH 長谷川ミク レイフル

長らくお待たせしました。
診察完了!




SEE-THROUGH 長谷川ミク


総合評価  ★★★★★★:5超えましたw
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:常に全透け
アナル    ★★☆☆☆:最後に透け丸見え有
股間     ★★★☆☆:パイパン全開
声の有無   ありすぎww

SEE-008D.jpg

t02200367_0240040010204250314.jpg

vere-006.jpg


【レビュー】
まず、一言!
この作品の良さは動画じゃないとわからない!!
キャプチャだけだと伝わりにくいのがほとんどです!

BGMがほとんどなく、とにかく隠語が多すぎる!w
何回オチンチン、オマンコ、クリ、ザーメンとか言ったことかw
さらに男心をくすぐる反応、表情、喘ぎ声、どれをとっても最高レベルです!
顔は以前よりも可愛くなっている気がしますw表情が相当豊かになったからかな?
肌のきれいさとスタイルは申し分ないし、どのシーンでもシースルーで乳首は常にスケスケ。
股間はパイパンで直にローターやバイブを当てられて、本当にイッてたりします。
巨大ディルドに股間を擦りつけて、ピチャピチャ鳴らすシーンはエロかったです。
ほかには容赦のない顔射など笑えましたね。

限界クイコミほどの過激さは(今回は股間の責めやUPが単調。股間の生地がもっと薄ければ神作品ですw)ないものの、
それを隠語でがっちり補っています。
特に、オフショットではものすごい笑顔で各シーンを振り返るのですが、
プライベートもさりげなく混ぜて話しているのでこれまたエロイw
これを聞いたあともう一度見たくなりますねw
超美女な彼女に今後も期待です!
次回作もさらにエロくなってレイフルで出すそうです!


最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090821120216.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

モウムリ!もう…無理 後藤瑞穂 グラマラスキャンディ

完全UP終了!

モウムリ!もう…無理 後藤瑞穂


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:すこしだけ丸見え
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★☆☆☆:ぬるい
声の有無   喘ぎ有

SMUD-004.jpg




【レビュー】
パケ写4割ダウンといった感じですw
てか、唇でかすぎ!というか口でかすぎ!w
歯茎も結構すごいですね・・・
どんだけパケ写うまくとっているんだか・・・
よく見ると、唇に化粧塗って&口紅は小さくしてますね。
でも、思っていたよりは悪くないと思います。肌もきれいですし、スタイルもいいです。
まぁ、パケ写が悪いだけで、はじめから本編通りのパケ写ならばOKでしたねw

本編は全部に生音ありです。
結構喘いだり、本当にイッた?かのようなびくびく感が良かったです。
乳首も見せますが、かなり中途半端。みせるならもっと見せてもよかったのかと。
それと、タイトルでパイパンをアピールしているのにも関わらず、股間の接写が
少なすぎる。さらに、カメラワークがかなり悪いのでうまく撮ればよいシーンに
なるものの台無しになってる感じを受ける場面が多数ある。
特にエアーファックと近親相姦シーン。
近親相姦シーンではパンツにつく大量の愛液や指で愛液を糸引かせるのは良かったんですがね。
最高のキャプチャは大体可愛く見えるのを選んでいるので騙されずにw

最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090817071101.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

見易さ研究中(^^♪

右側に殿堂入りとは逆の駄作ランキングもつくりましたw
興味ある方はのぞいてみてくださいw

それと、レビュー数が増えてきましたので、メーカー別にカテゴリーを分けるのではなく、
評価の★別に新たにカテゴリーを作りたいと考えています。
ただ、FC2自体複数カテゴリーに対応していないのでそれがなかなかできないんですよね( 一一)
これができれば、レビューした作品だけのカテゴリーができるんですけど、
それはまだまだ先になるかもしれません(@_@;)

DMM半額キャンペーン

ただいま何でも半額中です!
予約商品も有名商品も対象ですので、ぜひこの機会に購入してはいかが!?
ちなみに自分は仲村みうの新作を半額で予約しましたw

DMM半額キャンペーン



blogram投票ボタン

nozomi 佐々木希

のーぞ、のーぞ、のぞみー♪
噛むんとふゃんにゃん、にゃん、にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪の
CMでお馴染みの佐々木希ちゃんですw

いやー、可愛いですよね!診察完了!

nozomi 佐々木希


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
声の有無   

pp_15346l.jpg



【レビュー】
やはり相当可愛いです!
彼女はきりっとした真面目な人という印象を持っていましたが、
変顔やら大胆な動きやらかなりお茶目な方ですね~^^w
肌もきれいだし、スタイルもいいです!胸はやや小さめ。

写真集の撮影シーンを編集しているだけあって、いろんな希ちゃんが見られます。
いろんなコスチュームがありますので相当見どころがあります。
タートルネックにビキニとかショートパンツとかすっけすけ衣装とかベットシーンとか
ノースリーブにエプロンとかもうやばいですw
スタッフさんはわかっている!と思うわずうなるほどですw
希の百面相ではいろんな表情をやってくれますよ!
ただ、結構大変そうですが、それもまた良いのかも!?
個人的にシャワーとシャボン玉シーンが好きですw


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20090811223318.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

女神の素顔 小川由菜  心交社

診察完了!
うーむ、きれいと思っていたけど、顔の肌荒れが・・・




女神の素顔 小川由菜



総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:個人的に一番好きな乳首形ですw
アナル    ★★★★☆:一応全開
股間     ★★★☆☆:きわどいようできわどくないw
声の有無   

EVDV-52050.jpg



【レビュー】
サンプル動画で顔のUPやたら少ないので心配していましたが、
案の定、肌あれがひどかったです。化粧すればいいのに・・・
ただ、美形なのであまり気になりませんかね。

個人的にはこの子のように勃起したとき、コロッと大きく硬くなる乳首が好きですw
そういう点でかなり乳首をいじるシーンが多くてよかったですねw
スタイルはいいですが、アバラが見えるほどなので痩せすぎかもしれません。
表情や反応がいいだけに、BGM+生音のシーンで喘ぎ声が全くないのが残念でしたね。
見どころはどこかと言われると、とくにないといった作品ですw
というのは、作りがかなり単調。それと雑です。
最後の疑似フェラとかエアーファックなんて無理やり付け足した感じです。
一体何しているのかもあまり伝わらないような。
そして最大の原因はカメラワークですね。
いままで心交社のカメラワークは絶賛してきましたが、
今回に関しては出来は悪いです。
微妙に角度がずれたり、カメラがぶれたり。。。
ズームのタイミングとかじっくり見せる見せ方とかが良くなかったです。


最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090801080902.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

blogram.jp とは!?

なにこれ!
超可愛いですw
まさに「白い巨頭」なキャラクターに胸打たれましたw
なんか面白いHPみつけたのでみてみてくださいw
「エコー」ってのがおもしろいですw

ちなみに自分のブログは「化粧」に熱い思いが溢れているらしいですw

blogram.jp




blogram投票ボタン
ブログパーツ