FC2ブログ

ラブ・ドリンク 大石ふわり キングダム

レビュー完了!

ラブ・ドリンク 大石ふわり


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ポロリあり
アナル    ★★★★★:キングダムってアナル好きですよねw
股間     ★★★★☆:クリ皮、クリ透け!?
声の有無   最初の2秒wあと全部BGMのみ

n_945kidm139pl.jpg



【レビュー】
顔はパケ写通り。私にはNGでしたw
やはり声なしで、BGMがほぼ100%
股間の剃り跡やスネ毛跡から体毛は濃いですね。
スタイルは脚が意外と綺麗な線をしていて、乳首もポロリありの綺麗なピンク色です。
ただ、お腹の肉が・・・・。
内容は非常に単調で飽きてしまいます。
極薄のピンクのレオタードのチャプターとその前の透けチャプターだけが見どころでしょうね。
特にピンクのレオタードでは、ビラの形状やクリ皮まで丸わかりw
下手したらクリまで想像できるような感じですw
キングダムは相変わらず、アナルにはこだわりますねw
いたるところで丸見えですw
ラブドリンクって愛液と期待しましたが、もしかしてリコーダーのツバだったのですかね?w

最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090926095528.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

メロメロメロ 松島ひな キングダム

9/25追記:レビュー完了!

9/24追記:明日レビューします!↓は関係ないですけど、気になったネタですw
仲村みうパイパンをブログで告白!?


9/15追記:向こう側の手違いで今週中に商品が届くのは厳しいかな。。。
来週あたりにレビューしたいと思います;;

最近過激さが戻りつつあるキングダム。
ちょっと古いですが、久しぶりにレビューしてみたいと思いますw
今週中にはレビューしますね!

メロメロメロ 松島ひな



総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ドデカ乳輪w
アナル    ★★★★★:ドアップ全開
股間     ★★★★★:ん・・・コレハw
声の有無   なし

n_945kidm145pl.jpg



【レビュー】
顔はパケ写通りですね。
スタイル、肌はなかなか良いです。
モロに乳首は見せませんが、完全透けの衣装ですから、着てないも同然です。
乳輪は驚くほどでかく、胸もでかくてちょっと垂れ気味です。

全編BGMのみです。
前半と後半はあまり見どころがないような感じです。
チャプター2と5がいいですね。
2では、青の極薄レオタードで、アソコの形がわかります。ってか透けてる?w
さらに興奮してきたのかシミがだんだん広がっていくのもエロイです。
5では、ノーパンでヒップをカメラに向けて、小窓から差し込む光で、服が透けて見えちゃうんですね。
見事な演出としか言いようがないw
前張りがあったり、アナルのドアップも多数ありました。
ただ、総合的にみるとまだ物足りない感じがしました。

最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090925134909.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな ドリームチケット

9/21追記:レビュー完了!
いいかげん複数ファイルのアップデートの順番を正しくしてほしい。
1枚1枚アップデートしていくのがかなりめんどくさい><
関係ないですけど、最近のDVDの値崩れっぷりはすごいですね・・。
新作が発売したばかりでも、中古になると半額以下ぐらいになるとは・・。

貧乳好きのみなさん!
気になる作品を見つけたのでレビューしますw
ん、良く見るとバストがAじゃなくて、AAAだって!wうーむどんなものかたのしみw
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗なピンクでコリコリw
アナル    ★★★★☆:対象外?w
股間     ★★★★☆:潮吹きまくりw
声の有無   喘ぎ声がかわいい

24aad004pl.jpg




【レビュー】
思ってたよりも可愛かったです。
特に感じてる時の表情が良い。
段々顔が赤らんできて、汗だく、そしてイクまでの過程よかったですw
20歳、Aカップ・65㎝かつ綺麗なピンクコリコリ乳首はこの手のものが好きな方は、
たまらない素材ではないでしょうか?w
とても感じやすく、乳首の周りを焦らされるだけでもビクンビクンしますし、
喘ぎ声が可愛いです。
アバラが浮き出るほど、身体は細いですが、脚もすらっとしてて綺麗です。
この細さが微乳を生み出しているのでしょうねw

チャプター1は乳首よりもSEXばかりしてたようなw
これはこれでいろんな体位でエロイですし、反応が良いので満足できる内容ですw

チャプター2は乳首責め一本!
背景が黒なので、白い身体とピンクの乳首が映えるw
横からまな板?胸を撮ると、飛び出たコリコリ乳首がくっきりエロイw
おもいっきりつまんだり、引っ張ったり、こねくりまわしたり・・・・いいですよw

あとはフェラが結構多い。
Aカップのパイズリという珍しいものも見られますw
全体的に乳首を思いっきり引っ張ったり、つねったりしてたシーンが多くて、
取れてしまわないか?w心配してみてましたw

男優のブツがかなりデカイので、挿入シーンも迫力があり、乳首に負けずにエロイですよ!
潮もかなり吹きますし、下も一級品ですw

最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090921114159.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

ふさふさマンゴー 宗正エミリ 心交社

9/18追記:レビュー完了!

9/17追記:明日レビューします!

新レーベル!?w
昔から気になってましたが、ついに登場w
たしかにふさふさだw



ふさふさマンゴー 宗正エミリ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開!
アナル    ★★★★☆:モロ見えあり!
股間     ★★★★★:見えないのが不思議w
声の有無   あえぎ過ぎ!w

EVDV-54101.jpg



【レビュー】
パケ写よりも本編のが可愛いです。
また、パケ写ではぽっちゃり系に見えますが、
意外とスタイルがよく、ぽっちゃりではないですね。
肌はパケ写よりも綺麗ではありません。
残念なのが両足にタトゥー、舌の真ん中にピアスしてます。
岩戸志穂といい、こういうのが流行ってるのでしょうか?

ふさふさというタイトルですから、毛にこだわりのある内容なのかなと
思っていましたが、ひたすらオナニー&手マンしかされてないようなwww
とにかくきわどいシーンは連発ですね。
そこは短く刈り取ったマン毛で隠してますw
なぜ見えないのか不思議なくらいきわどいのが多いですw
BGMとBGMなしは半々ぐらいです。
この子はちょっとかすれた声で喘ぎまくるのでセクシーです。
ただし、敏感ではないようで、イッタ判断がつきづらいし、
あんなに執拗に責めてるのに、なかなかイカないからちょっと単調です。
また、イキそうなところでカットしてある編集の狙いがわかりませんでした。

乳首、アナルは全開だし、ビラやクリ皮の形状までわかります。
というかクリ皮は見えているような・・w
一番のお勧めは、マングリ返しの手マン&バイブ突き刺しですw

総評として、内容的には昇天のひたすらオナニーver。
イッタかどうかがわからなかったのが残念でしたね。
次回作は追うかどうかは微妙なところです。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20090918123937.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

拍手について。

9/15追記:うまくUPできないので、拍手に関しては白紙に戻させていただきます。
うーむ、残念です(@_@;)その分レビューでがんばりますね!

9/15追記:うーん!うまくいかない!四苦八苦ww

9/14追記:うあ!拍手の数がすごいことにww
方向性としてはレビューしててエロイと思ったシーン、ギリギリなシーンを載せたいと思います。
廃版やレビューで載せることのできなかったシーンは控えようかと思います(問題ない場面は載せるかも)。
完成までもうしばらくお待ちください!

せっかく拍手ボタンを押していただいたのだから、そのお礼について考え中です。

拍手ボタンを押すと、過去に廃盤になった作品のキャプチャ(ランダムで何枚か)、
レビューでは載せることができなかったキャプチャなどが見れるようにしようと思っています。

でも、ちょっと危険かな><
考え中です・・・。
ご意見いただければ幸いです(*^^)v

Smile Switch 田中涼子

9/11追記:レビュー完了!

9/8追記:そろそろレビューしたいと思います!

以前レビューした田中涼子ちゃんの作品です。
Sunny day ~感度涼好~ 田中涼子


どうやら今回は乳首がみえるらしくwこれはレビューしないと!と思いレビューしますw

Smile Switch 田中涼子


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:見えた?
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★☆☆☆☆:クイコミがあるかな?
声の有無   雑談までwww

n_701tsdv41235rpl.jpg





【レビュー】
開始数秒後に、乳首らしきものが見えますが、あまりの早さによく分かりませんw
キャスターとレポーターという一人二役で進んでいく新しい試みです。
彼女の明るさは普段でも変わらないんだろうなぁって言うのが伝わってくるつくりに
仕上がっていますwちなみに24歳で、お尻が相当いいですよ!

内容は・・・
●お尻や股間wで砂場に作った山をグリグリ嬉しそうに壊しますw
●体中に絵具で落書きしますw
●カメラマンに舐めていた飴を舐めさせ、「間接キッスやー!!」と叫びますw関西弁かわいいw
●アメリカンスクールコスプレは、スカートが超短く&ローアングルばっかでエロイw
 特にうんていしてたところはやばいですねw
●ネバネバのローションを塗りたくるシーンの水着?は相当小さくエロいです。
 さらにキャスター涼子ちゃんが臭いをかいで「私もローション欲しくなりました」だそうですw
●「生まれる前から愛してる・・・」は笑ってしまいましたwwただこのシーンは大人っぽさが光ります。

全体を通して彼女との雑談?wもありほんわかしたDVDです。

最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090910120753.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

あとはまだDMMにでてないのでwww

10月レビュー予定作品!

10/8
SOD:[視線X] 素裸のあやか「あやか、本当のことを話します…。」  藤木あやか

10/30
心交社:昇天 水谷優菜
     SHOWTENインターナショナル カグニー

うーむ・・・他にもあるのでこの数はやばいw

未熟 日向葵の全てをあ・げ・る 日向葵 グラマラスキャンディ

9/5追記:露出的にはアナタ… 日向葵のほうが上ですw
ただ、化粧の仕方とか表情はこっちの方が豊富で可愛いですw
それとFC2ブログで問題が発生しているようで、Upが遅れてましたが、レビュー完了しました!

9/4追記:ついに明日発売!来週の頭までには頑張ってレビューしたいと思いますw

8/23追記:
サンプル画像差し替えました!やばかわいいですw

8/21追記:
今日は気になるDVD紹介しまくりましたw
ついにきました!パケ写が!!
ちょっとふっくらした?でもそんなのかんけぇねぇ!
ここお得意のパケ写偽造も意味をなさない!
可愛いこと間違いなし!

9/5発売のまーだまだ先の作品ですw
しかしあの日向葵がグラマラスにでるとは・・・・
必ずレビューしますww
こちらは前作です↓
アナタ・・・ 日向葵


未熟 日向葵の全てをあ・げ・る 日向葵


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★★★★(笑)
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:乳輪がギリ見える程度
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★☆☆:形状が分かるシーンあり?w
声の有無   インタビューなど有

CHM-003.jpg

chm003_02w.jpg

chm003_01w.jpg


【レビュー】
上にも書きましたが、露出的には「アナタ… 日向葵」のほうが上ですw
まぁ、あれはモロに乳首見せてますので・・・w
今回の見どころは、日向葵ちゃんの可愛い表情、仕草ですかね。
手ブラや胸を揉んだり、ロープで股間をこすったり、股間のドアップがあったり、
さらにはノーパンでソファに跨ったり(ここが一番エロイw)、クリ皮が分かるようなクイコミがあったり
と確かに過激な面もあるのですが、それを上回るのが可愛さですよねw
キングダムと違って化粧の仕方がうまいし、
顔もしっかりと映るように気を遣っているカメラアングルが非常にいいです。
股間のドアップ+顔とか最高ですw
BGMはほぼ全編通してありますが、インタビュー時に声あり、
飴とバナナをなめるシーンはBGMなしなので想像次第でエロくなりますよw

今回、★が5つでなかった理由は、パケ写裏の泡だけシーン、ハート型ニプレスして、股間を手で隠すシーンがなかったこと、さらにちょっと太ってしまったところです。
しかし、パケ写のシーンは見たかったなぁ・・。

なにはともあれ、顔の可愛さは自分の中ではNO1w
万人ウケする顔だと思うんですが、とにかくハズさないはず!w
加えて、髪すごく綺麗ですよねw
最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090906074443.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

新サイト作成中♪

9/4追記:完全移行完了!これから新しい記事も書いていきますのでこちら(赤い流星のアイドルDVD看護室
)もよろしくお願いします!

9/2追記:一日30件しか投稿できないので、なかなかすすみません(@_@;)
ただ、もう少しで移行が終わりますので、徐々に最新の記事を入れていきたいと思っています(^^♪

なかなかカテゴリーの複数化ができないようなので、こちらのサイトでは
レビューした及びレビュー予定の作品のみを載せようと思います。

いま作成中のサイトは、自分が気になったDVDを紹介するだけ(レビューなし)のものにしようと思っています。
そうすれば、レビューしたものだけをこちらに載せることができますので、
より見やすくなると思います!

ただ、作るのが結構大変ですw
これまで学んだ知識でちょっと凝ってみようかな?w

Gold Selection りん

9/3追記:診察完了!

あ~、この作品を見逃していましたw
予約終了してるしなぁw
いつになるか分かりませんが、レビューしたいと思いますw
ちなみに同日に桂木なつみも発売しますw

Gold Selection りん


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:全シーン完全透け
アナル    ★★★☆☆:モロ見えあり
股間     ★★★☆☆:前張りシーンがエロイw
声の有無   たまに有。ほぼBGM。

XAM-003.jpg



【レビュー】
最近、「晋遊舎」が目立ってきたように思います。
その中の新レーベルである「Gold Selection」には有名どこの大物がずらりと
出ていたので気になってレビューしてみました!
まず、総評からすると実に惜しい!と思いました。
カメラワークがよく、衣裳選びや多彩なシチュエーションは
うまくまとまっていて、見ていて楽しかったですね。
特に、全チャプター通して乳首全透けのこだわりがよく、濡らしたら透けるってのもこれまたいい。
股間のドUPもあるし、表情と胸・股間を一緒のアングルも多くてよかったです。
ビラかクリ皮のプックリ感が分かるところもありです。
さらに、やたらパンツを脱ぎますwこれでもかってぐらいにw
そして、木棒、果物だけで股間を隠したりするのもありますw
衝撃は特典シーンの「前張り」ですね!
インタビューされながら常に股間と胸を責められるのがエロかったです。

残念なのがBGMがやたらとうるさいところ。
ちょくちょく、りんのセリフは入るのですが、ほとんどBGMのみです。
BGMはおとなしめにして、モデルさんの喘ぎ声や生音をもっと入れたらよい作品に
なりそうですね~。
といっても最近はほとんどAVであるイメージばかりなので、これはこれでいいのかも知れませんw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20090903145503.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

A10サイクロン

9/3追記:発売当初から驚くほど売れてますwこれは超HIT商品になるのかな!?

またまたR-1の新作がでました!w
よく考えますねぇw気持ちいのですかね?
動画は下記のサイトで見れます!

ちなみに↓のはこれまでに発売されたものです。
R-1スターターセット

フィールモンブラン

プレデターワンド



A10サイクロン6090円+α












【商品説明】
R-1製品で初の男性向けとなる回転式電動オナホール”A10サイクロン”は、手放しでフィニッシュへ導いてくれる男性諸君の夢を現実した商品。既存の電動ホールの多くはローターを用いた振動によって強制的に刺激するのが大半であるのだが、本品は柔らかなゴムがペニスを包み込むように覆い、それが回転することで生まれる”コスリ刺激”を基本としているため、フェラチオや本番といった粘膜が喜ぶ深い快感を得ることができる。開発指針である「ボタンひとつで気持ちよく射精できる道具」に基づき進められたA10サイクロンは、ビッグペニスでも負けない力強い回転と、低速~超高速と幅広い7段階のスピードコントロールにより、あらゆるペニスを満足させることができる。R-1シリーズの特徴であるPWM制御は7種類のトリックアクションを表現し、スピード×アクションの組み合わせたは49通りにも及ぶ。基本性能だけ見ても十分すぎる魅力を持つ本品であるが、あらゆるペニスに対応できるよう、また飽きのないマシーンにするべく、高いカスタマイズ性がこの商品の魅力を一層高めてくれる。インナーカップを交換すれば、別製品を買ったかのように全く違った快感を作りだし、ペニスサイズに合わせて調整できるスペーサーがあるなど、これら別売りアクセサリーを組み合わせることで、自分好みに仕上げることが可能だ。「電動ホール」という言葉に描くユーザーの思いを裏切らないよう、2年以上もの長期の開発によって登場したA10サイクロンは、日本製の確かな作りという信頼感も合わさり、電動ホールの歴史はおろか、オナホールの文化を変える製品になることは間違いない。いつでも誰の気兼ねもなく楽しめ、何時間でも舐めて、何発でもしてくれる、便利すぎるマシーンに依存しすぎないようにご注意頂きたい。


blogram投票ボタン

ブログパーツ