FC2ブログ



MIU NLS

仲村じゃないですよね?w

MIU3099円




全長:14cm 重量:371g










【商品説明】
短小サイズが珍しいセーフスキン製の新作オナホール。入口を覗くと名器を思わせる隆起した肉壁は、プラスのネジ穴のような構造になっており、ペニスもローションも誘い込まれるように飲み込まれます。この序盤にある隆起肉壁は、ペニスを挟み込むようにしっかりと捉えるタコツボのようであり、これまでの無次元系のなかでもひと味違う特徴的な刺激を与えてくれます。中盤は一転して刺激が弱くなるものの、終盤にある高刺激のカリドーム&最奥部を付く感覚が絶妙です。小さなボディーの中に充実したトリックが仕込まれ、万人受けしながらも個性を作り出した、開発陣のセンスの良さを感じます。


blogram投票ボタン

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

昇天 水谷優菜 心交社

11/9追記:レビュー完了!

10/22追記:サンプル動画UP!
これは来ましたね!!!岩戸志穂並みの大作の予感!!
小ぶりだけど柔らかそうな胸と潮吹きまくりで喘ぐ声がいいですねw
それと脚が長い・・・・w




いやぁ~、かわいいですね!ってことでレビューしますw

昇天 水谷優菜


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:キレイです。
アナル    ★★★★☆:丸見え
股間     ★★★★☆:パイパンがきれい。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


EVDV-54009.jpg




【レビュー】
BGMは全編一切なし!
モデルさんは83 58 85 のCカップです。スタイルも良く、美肌の持ち主です。
特に胸の形、乳首、パイパンがかなりきれいです。
アナルも全部見えます。
敏感のようで、興奮してくると可愛い喘ぎ声(我慢したような)と
紅潮した頬がまたエロさを引き立てます。

潮吹きは4回ほど、イクのが分かるのが、4回ほどあります。

CH4の黒コンフェラはギュポギュポ音がエロイし、ブツがでかいので
それを頬張る姿はかなりの見もの!
CH5は野球拳で全裸にされます。その後、罰ゲームでローターを股間に入れられ、
立たされますw尺が長ければなおよかったです。
CH6では縛られて、おっぱいが飛び出るほどギチギチにw
指についた愛液がエロイです。
CH7はスケベイス登場!うまく使いこなせてなかったのが残念。

盛りだくさんな気はしますが、あと一歩インパクトがたりませんでした。
SEXシーンもなければ、手マンドアップもいつもより少なめです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091109113814.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ゲキ着!IDOL SEXY 日向葵 グラマラスキャンディ

11/7追記:レビュー完了!やはり微妙すぎますねwもうSOD系はレビューしないかもw

どうかなぁ。
微妙かもしれないのでレビューするかどうか分かりませんが一応載せますw

ゲキ着!IDOL SEXY 日向葵


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:完全ガード
アナル    ☆☆☆☆☆:なんもなし
股間     ★★☆☆☆:泡だけ見所?
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  98%
BGM+生音  2%
生音のみ  0%


ゲキ着!IDOLSexy 日向葵 スーパーアイドルがギリギリに攻める!


gcisd003_01w.jpg


gcisd003_02w.jpg


gcisd003_03w.jpg


gcisd003_04w.jpg



【レビュー】
ほぼBGMのみ。たまに葵ちゃんの一言が聞けます。
やはり可愛いですね、モデルさんはすべてにおいてほぼ満点です。
ただ、内容がかなり残念。
まず、手ぶれとピンボケ、無駄なぼかしの演出がかなり作品の価値を
下げています。見にくいにもほどがあるかと。画質がいいだけにもったいない。
パケ写みると過激そうですが、なんというか普通のグラビアアイドルのDVDをみているって
感じですね。乳首は完全死守、アナルなんて映るはずもありませんw

見所はソファで股間から顔を映しているシーンと、ゲキ着名物の泡隠しシーンですね。
特に泡で隠してる所で、なんか隠し切れていないような気もします。
最後のブルーシートの上で全裸で横たわるのはエロかったですね。

彼女自体はとても可愛く撮れており、可愛いいからすき!という方にはお勧め。
過激さを求めるならばスルーした方が無難な作品です。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091107082919.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

アイドル越え 初島かな オルスタックピクチャーズ

11/5追記:レビュー完了!

11/4追記:これ忘れてましたwww明日レビューしますw

10月良作の数が半端ない気がしますw
ってことで第一弾。
このシリーズは前作がやばかったのでレビューしますw

アイドル越え 初島かな


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ドデカ乳輪で丸見え
アナル    ★★★☆☆:丸見えだが少ない
股間     ★★☆☆☆:ぬるめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  40%
生音のみ  50%


n_650crhi0004pl.jpg
CRHI-0004.jpg





【レビュー】
モデルさんはもう一回り痩せると、かなり可愛いと思います。
胸はHカップ&巨乳輪(たれ気味が残念)、クリ皮が透けたり、アナルが丸見えだったりします。
胸に焦点を当てており、揺れっぷりはすごいですし、その振動でニプレスはまったく
機能していませんw揉みしだかれまくってますし、胸フェチにはたまらないかも。
SM要素もあり、テーブルに四肢を拘束され、3点ローター固定責めなんてもあります。

逆に股間にはほとんどいきません。
序盤はクリ皮の透けがあったので期待していたのですが、また、クンニシーンなどありましたが、本当にしてるかどうかは微妙で、イマイチ盛り上がりません。SEXシーンは完全エアーです。
喘ぎ声も一息が非常に長くて、耳に付く感じです。
ちらちらカンペを見ながら、喘ぎ声や表情を変えているのがもったいなかったですね。

どのチャプターもBGMのみから始まり、BGM+生音→生音のみになります。
BGMが消えたり入ったりするのでちょっと気になるかもしれません。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091105111211.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

18才ホヤホヤ 椎名みさき キングダム

11/3追記:レビュー完了!

10/16追記:サンプル画像UP!
18才??

これまた極上?の予感wレビューします!

18才ホヤホヤ 椎名みさき


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:モロみせwギリみせ多すぎw
アナル    ★★★★☆:モロです。
股間     ★★★★★:超接写の連続!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  60%
生音のみ  30%


KIDM-1552.jpg

椎名みさき




【レビュー】
顔○、スタイル◎、肌◎です!
特に脚の細さと長さ、腰のくびれ、お尻は相当良いものをもってます。
あと、股間のプヨプヨ具合?w
アナル、乳首はモロ見えです。
特に乳首はじらすように全部みせるのでまたこれがいいですねw
そういったシーンだらけです。

スザンヌと比べて、こちらの作品のほうが圧倒的にカメラワークが良いです。
むしろ素晴らしい撮影技術力ですw
今回は股間の超ドUPが非常に多く、しかもアングルがいいので見飽きません。
しかもいたるところで股間の何かが見えるので、目が離せませんよw
パケ写では想像もできないようなエロさですw

あとは、衣装がよかったですね。
Tフロントはもう半端ないですw
久々にキングダムで当たりましたね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091103142104.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

スザンヌ 早乙女ゆき キングダム

11/1追記:レビュー完了!

10/16追記:サンプル画像UP!
前にスザンヌ似?って書いたらもろタイトルがまんまwちょっと吹きましたw

今回のキングダムは可愛い子が多そうですね!
スザンヌ似!?腹筋(くびれw)がエロイのでレビューしますw
スザンヌ 早乙女ゆき


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:全開
アナル    ★★★★★:モロUP!
股間     ★★★★☆:チラホラ丸見え
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  60%
生音のみ  30%


KIDM-1562.jpg

早乙女ゆき




【レビュー】
モデルさんはスザンヌ似?もあって、結構可愛いですし、スタイルもよいです。
期待していた腹筋はほぼ見られませんでしたがw
乳首、アナルのドアップ、クリ皮がチラチラみえます。
あとはマンスジ透けが多少ありますね。

BGMと生音が同じで流れるシーンが多いので、若干気になりますね。
生音のみはシャワーとバイブシーンにあります。

今回一番難点であったのが、
カメラのピンボケ、ブレ、角度、じっくり撮影するなどの撮影側が相当ひどかったことですね。
これは相当ストレスがたまりました。
最後の尻のシーンは見事でしたが・・・。

この子は次作にも出るみたいなので、良い作りになることを願います。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091101085000.jpg







blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ