FC2ブログ

つるるんベイベー 石川まのん 心交社

12/31追記:今年ラストのレビューいきます!wそして殿堂入り決定!

12/9追記:サンプル動画UP!なかなかの破壊力ですw


結構期待しているレーベルですww

つるるんベイベー 石川まのん


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ピンクすぎるw
アナル    ★★★★★:やばすぎるw
股間     ★★★★★★:モザイクなしがすごいw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  20%
生音のみ  40%


EVDV-54302.jpg






【レビュー】
最初は毛があったのでビックリしましたが、すぐに剃毛するので問題なしw
この剃毛がまたエロイですねwドアップで剃っていく様はいいですよw
今回は超接写に力を入れているようです。
乳首、アナル、マンコもすべて超接写w
しかも、画像が鮮明なので、マンコの刈り取った後の短い毛までもはっきりみえますw
この子は結構かわいいですよ。
なんといってもピンクの乳首と表情の豊かさ、くぐもった喘ぎ声と感じやすい体質が最高です。
マンカスは出るは、マン汁は垂れ流すはw何度もイカされているので、ビクツキも見どころです。

途中男のブツが2度出ますが、どちらもホンモノですねw
黒コンでは思いっきり奥までしゃぶりついて、最後は口内発射!

股間にリモコンバイブを張られて、縄跳びとか斬新でしたねw
途中で内股になってましたがw

バイブは手放しでグルングルン刺さったまま、まわってるのもエロイw

全体を総括すると、モザイクを使わずにここまでするのは奇跡に近いと思いましたw
一点残念だったのが、BGMが多かったこと。この子は喘ぎがかなりエロイのでそこを
もっと生かしてもらいたかった。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091231142555.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

EIGHT 風見奈々 レイフル

12/30追記:レビュー完了!

これはやばそうですwレビューしますw



EIGHT 風見奈々


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ギリ乳輪
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★☆☆:疑似w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  60%
生音のみ  30%
EIGHT-146D.jpg




【レビュー】
予想以上に可愛い子です。
特に、色白でかなり肌がきれいかつスタイルも相当いいです。
今回はドMの要素が多く(本人がドMだそうでw)、彼女自身の表情も
非常に良いので、安心して観ることができます。
ガードは堅いので、乳輪がギリ観られる程度ですかね。
ただ、生肉?や粘土、野菜などで疑似マンコを作っているのがなかなか
斬新でおもしろかったですねw
中でも、粘土シーンとSMシーンがかなりお勧め。
粘土シーンは、ぎりぎりまで粘土のみで隠すので、きわどいです。
直前のスク水でクリ形状浮き出ていたので、もしかしたら前張りしてなかったかも?w
SMシーンでは、バイブを乳首と股間に挟まれて、四肢拘束です。
何度か編集されており、長い時間バイブ責めにあったようで、
おそらく本当にイッてそうですね。その時の表情と喘ぎ声がまた素晴らしいものがあります。
次回作にも期待したい子です。
最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091229235616.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

秘密01 安田くるみ シークレット

12/29追記:レビュー完了!

12/3追記:サンプル動画UP!明らかに制服を着れる年代じゃない・・・が内容はよさそうですw




良い作品がないなぁ~と最近思うばかりですw
ってなわけで、新レーベルのイーアンツというのに手を出してみようと思いますw
外れるか当たるかは。。。。?w

秘密01 安田くるみ


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★☆☆☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:陥没乳首
アナル    ★★★☆☆:丸見え
股間     ★★★★☆:ウォシュレットw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  0%
生音のみ  80%


HIM-001.jpg






【レビュー】
ブレアウィッチプロジェクトを観ているかと思いましたw
場面変わりすぎ、音途切れすぎ、アングルわけわからなすぎetc。
序盤はひどすぎて観てられません。
BGMが流れるあたりからやや落ち着き、普通のイメージ感じに。
そしてなぜかここいらは高画質w序盤、後半は画質かなり悪いです。
案外ぎりぎりの股間とかあるので見所は多少あり。
乳首、アナルは全開です。
陥没乳首の接写シーンでは暗さからちょっとグロさを感じましたw
モデルさんは案の定、え?という感じですねw
そして中盤から後半にかけてもシーンが変わりすぎ、
わけわからないアングルになるので序盤に逆戻りしますw
一番の見どころはウォシュレットのシーンですね。
どうしてあれで見えないのか不思議なくらいです。
良いシーンもあるのですが、ひどいシーンが多すぎて全体的には相当質の悪い作品でした。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091229193230.jpg





blogram投票ボタン

続きを読む »

ドキッと!Meromeroやっちゃった! 藤谷ゆうき スパークビジョン

12/22追記:レビュー完了!殿堂入り!!

これめっちゃやばい気がするんですけどどうでしょう?w




ドキッと!Meromeroやっちゃった! 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:丸見え。ほぼ全透け。
アナル    ★★★☆☆:アップはなし。
股間     ★★★★★★★:魔物が棲むw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  10%
生音のみ  20%


EMDV-001.jpg





【レビュー】
久々に良作にHITしましたね!殿堂入り決定です!
顔はなんやかんや言われてますが、そこまで悪くないと思います。むしろ、かわいい感じですね。
笑った顔が関根麻里に、しゃべり方が吉高由里子に似てます。
最初の10分ほどはインタビューからスタート。
のほほんと思いきや、いきなりパンツ脱ぎますww
裏テマンで、そのあと座ったシーンに・・・・アレがw
次はスケスケレオタードに前張りのみのかなりエロイ衣装。
途中から水責めに遭い、かなりびくつきますよw少し喘いでますw
そして、バイブシーン。音とカメラ角度がエロすぎるというかやばすぎるww
後半ではマン圧のせいか、バイブの音がなんか変な感じにw
次のランプでチラ見せシーンが一番の見所です。
もう、ビラやらクリやらが・・・w
最後の泡シーンでは隠れてるのが不思議なぐらいの恐ろしさw
度アップするとは勇気が要ります。
と思いきや、ローアングルバックで、完全にOUT!
見たいと思ったときにその展開にもっていくカメラワークの良さと
画質の良さも際立っていて、素晴らしい作品ですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091222122455.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみ ドリームチケット

12/19追記:レビュー完了!

妻美喰い あづみの方ですw
どうやらAVにも出演しているとの情報をコメントしてくださったから頂きました^^
微乳シリーズですのでレビューしたいと思いますw

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:コリッコリですw
アナル    ★★★★☆:綺麗
股間     ★★★☆☆:敏感かな?
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

24aad006pl.jpg




【レビュー】
AカップではなくBカップの83cmのかわいらしいバストですw
しかも肌が真っ白で綺麗なうえに、乳首が勃起するとコリッコリになるのでたまりませんw
顔はなかなかの美人さんですよ。さらにスタイルがかなり良いです。
すらっと伸びた脚が綺麗^^
ただ、目玉である乳首&胸責めが少ない印象を受けました。
フェラやパイズリ、SEXシーンが多くて、さらにどれも同じような内容でしたので、
後半は飽きてしまいました。
オルスタックからIVでこの子は出るので、どういった演出になるのかは楽しみですけどねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091219131506.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

A10サイクロンにS-Mサイズが登場!

A10サイクロンにS-Mサイズが登場しました^^

MIU6090円




S-Mサイズの口径は22mm
M-Lサイズの口径は25mm

M-Lサイズに比べて5mm肉厚なS-Mサイズ。標準サイズ以下もしくは高刺激志向の方はS-Mサイズで、標準サイズ以上はM-Lサイズを推奨いたします。




【商品説明】
発売当初はサイズ指定のないワンサイズで展開しておりましたが、「ブカブカしている」「密着感が足りない」との多数のユーザーの声を受け、旧カップをM-Lサイズとして、新たに内径を5mm縮小したS-Mサイズが追加されました。 A10サイクロンはインナーカップで表情が変わる!A10サイクロンはインナーカップの摩擦により快感を得る道具でありますので、自分のペニスサイズ・刺激志向に合わせたカップ選びがとても重要です。ペニスが標準サイズまでの方はS-Mサイズ、標準以上の方はM-Lサイズをお選びいただくことをお薦めしています。
小さすぎても大きすぎてもダメ2.フロントゴムS-Mサイズと、M-Lサイズに分かれたインナーカップに合わせて、ペニス根本部分に被せるフロントゴムのサイズも2種類ご用意いたしました。従来品(M-Lサイズ)に比べ3mm縮小したゴムはペニスサイズ個人差を解消し、息苦しく感じることなく、またローション漏れもしっかり防ぎます。その他の見直し箇所(S-M・M-L共通)バッテリーボックス3対のビス留めを追加し剛性が強化されました。またキャップの挿入方向が判別しやすいよう改善しました。 取扱説明書取扱説明書にメンテナンスの項目が追加され、より詳しくなりました。
詳細HP





blogram投票ボタン

オプティマパワー

これはなかなか^^

MIU2646円




付属のホールは専用のケースに入っており装着がスムーズ。

内部が画像通り膨らます。
最終的には穴を塞ぐほどの膨らみまで達します。

専用ホールは一般的なホールに比べると内径広すぎるほどですがポンプに空気を送るとタイトなホールに様変わりします。


入口の広さは直径6cm
”まだ名前がありません”装着してみましたがこのクラスのサイズのハンドホールはすっぽり装着できます。
装着すればお好みの膣圧に変化することが出来ます。



【商品説明】
究極の空気圧オナホールがここに。従来のポンプ付きホールは、空気を抜いていくものでした。だが!このオプティマパワーは、まったく逆の加圧式ポンプ!!あたらしいコンセプトで産まれた、加圧ホールの最終兵器!オプティマパワーを是非!
●加圧式だから、パワーが違う!
●周囲を囲むような全周囲圧力!
●付属ホールがユル系で、幅広い快感!
●お手持ちのオナホールもセット可!
※本品の掲載レビューにつきましては、諸事情により従来の弊社主観とは異なる、メーカー公式文を記載しております。


blogram投票ボタン

第1回 シンデレラオーディション てぃんくる賞 現役グラビアアイドル まりか×AV Debut SOD

12/15追記:レビュー完了!

11/26追記:サンプル動画

こんな可愛かったっけな?w

最近みないと思ったら、AVデビューしてしまうんですねw
結構可愛かったからレビューしたいと思いますw


第1回 シンデレラオーディション てぃんくる賞 現役グラビアアイドル まりか×AV Debut


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:キレイです。
アナル    ★★★★★:いいですw
股間     ★★★☆☆:潮吹きすごいw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  2%
BGM+生音  0%
生音のみ  98%
29507_02.jpg




【レビュー】
清純派という謳い文句ですので、脱ぐときや淫語を言わされたときにいろいろ恥じらったりしますが、
結構過剰な演技ですので、そこが許せない!って人は面白くはないかもしれません。
顔はかわいくスタイルもよし、胸はDカップでかなり柔らかそうですw
陰毛、M字開脚のマン開きのドアップもあり、IV時代から見てる人はそれなりに楽しめるのではないかと→女神の素顔時代の長谷真理香(レビューすくないですw)

ただ、AV的な要素としては、バキュームフェラシーンや手コキ(男優の射精する量が半端ないw)は良かったのですが、本番のシーン(2回あり)が微妙でしたね。潮吹きやすい体質なのか青姦シーンでは漏らしまくりですw



最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091214205952.jpg





blogram投票ボタン

続きを読む »

GOKUERO 長谷川ミク レイフル

12/5追記:レビュー完了!

11/27追記:届きません・・・・。

10/30追記:パケ写&サンプル動画UP!


10/22追記:サンプル画像UP!かわいいですねぇ~。

長谷川ミク新作きましたよ!
ついでに、水井真希のサンプル動画がやばいことにw
VOLTAGE-CLASH 水井真希


GOKUERO 長谷川ミク


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:全透け
アナル    ★★★★★:丸見え
股間     ★★★☆☆:パイパン
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  5%
生音のみ  90%


GOKU-01[55D





【レビュー】
ほぼBGMなしなので、フェラのときのバキューム音、バイブの振動音、
喘ぎ声、隠語満載で非常に満足できます。
序盤からスケスケ水着で乳首丸見え、股周辺の衣装を切り取り、アナル丸見えなど
かなり過激です。
ミクちゃんのフェラ方法をじっくり解説してくれますw
バイブで責められまくり、虫眼鏡で観察されたりして股間はビショビショですw
素股バイブのシーンは、かなり激しく動くので、みえないか心配になりますw
個人的にはビーチで青姦が一番かわいくてよかったです。
オフショットも短いですがプライベートも聞けてなかなかのもの。
「上の口も下の口もあつかった」なんて言ったりしてますw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091205151925.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

パイパンドール VOL.3 桜木久美子 ドラゴンフィシュ

12/3追記:レビュー完了!

11/27追記:届きません・・・・。

なんかこの子惹かれますねぇw
ってことでレビューしますw
パイパンドール VOL.3 桜木久美子


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:モロ見え
アナル    ★★★★★:モロ見え綺麗!
股間     ★★★☆☆:パイパンを生かしきれてない
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%



PAIP-003.jpg





【レビュー】
前作の予告で、ビビッと来て購入したものの、前作のが断然よかったです。
モデルさんは相変わらず良いですが、ALLBGMで生音一切なし。
乳首、アナルはモロみせ。
パイパンと謳っているからには股間の接写が多いと予想しましたが、
思ったよりも少なくて驚きました。
風呂場でのわきドアップはよかったのですが、それに至るまでの前置きが長すぎました。
チャプ3のいきなりクイコミローアングルでは、縦のラインのシミには驚きましたが、
構成がチャプ1とほぼ同じなので何か工夫が欲しかったですね。
最後はバナナフェラシーン。
後半に行くにつれて失速していった感じが否めません。
この子はプレステージの「白衣白書」で出演しますのでそちらを楽しみにしてます^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091129115810.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ