FC2ブログ



白衣白書 page.03 大沢 美加 プレステージ

1/28追記:レビュー完了!

1/25追記:300万HIT超えました~^^いつも見に来てくださる方&コメントしていただいている方に感謝です^^
近日中にレビューしたいと思います!

12/9追記:DMMに掲載きましたー^^予約いそげ~w

12/1追記:パケ写UP!よさそうです^^

パイパンドール VOL.3 桜木久美子だそうです。
AVデビューしたみたいで、2009/12/18からプレステージで発売されます。
DMMにはまだ掲載されていないので、リンクはありませんが、掲載され次第リンクしたいと思います。
レビュ-予定です。
白衣白書 page.03 大沢 美加


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★★:多めw
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


HON-003.jpg





【レビュー】
イメージのときよりも可愛く感じます。
つまりめちゃくちゃかわいいというわけですw
最初は強制M字開脚で、手マン、膣内にミニローター4つ、電マで
イカされます。かなり敏感のようで、パンツもびしょびしょ。
びくっと反応がいいです。
続いて、ラブホで男優とハメ撮り。
手マンでぴちゃぴちゃいったり、巨根を見上げる仕草、
感じてる表情はかなりいいです。
しかし、あまりこのシーンの絡みは微妙だった。
次は居酒屋で一般客が周りにいる中、個室でフェラです。
口内発射し、ザーメンを飲み干します。
最後は、群がる男たちにオナニーを見せつける。
我慢できなくなった男たちに軽く輪姦。
男優3人が休む間を与えず、ひたすら高速ピストン。
出血してるのに、かなりの激しさ。
最後は顔射×8人分で終わり。

・・・・、IVに帰ってきてもらいたいですね^^;

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100126114336.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

アイドル王国 Vol.2 宮嶋あおい オルスタックピクチャーズ

1/15追記:レビュー完了!

12/11追記:サンプル動画UP!
ううぅ~ん、微妙?w




12/9追記:パケ写UP!

宮崎あおい!?
と思ったら違いましたww
しかし、何となく似てるww
発売予約きました~^^

アイドル王国 Vol.2 宮嶋あおい


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:乳輪チラ程度
アナル    ★★★★★:モロw皺がすくない。
股間     ★★★★☆:形状浮き出しと毛w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  80%
生音のみ  10%


MID-0009.jpg







【レビュー】
宮崎あおいには及びませんが、かわいいと思います。
結構細く、胸も微乳ですw
わりと肩ががっちりしているので水泳でもやっていたのでしょうかね?
BGMと生音が一緒になってる場合が多いです。
また、喘ぎやローションの音がエロイところがありますが、
エコーがかかっているので多少うっとうしいと思うかもしれません。

乳首間、乳首からへそ、へそからクリまでの距離を測定するのですが、
それだけでかなりの濡れ濡れにw
尻まで垂れて、パンツを履き替えますw
ちなみにクリ⇔膣穴4cm、膣穴⇔尻穴3.5cmだそうですw

乳首は丸見えあると思っていましたが、全くなかったです。
乳輪チラ見え程度。ただ、アンダーヘアーと尻穴は見せまくり!
特に尻穴は皺がなくてきれいですよ!

最後のノーパン直バイブはエロかったですw
器用に足で挟んでイキます^^w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100115144615.jpg





blogram投票ボタン

続きを読む »

ANGEL 西川真希 オルスタックピクチャーズ

1/13追記:あー腹立ちますwFC2は固まって記事全て消えるのが多くて萎えます。レビュー完了!

マークはしていましたが、これほどとはwww
レビューします!w





ANGEL 西川真希


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:モロ
アナル    ★★★★★:モロw
股間     ★★★☆☆:前張り
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  20%
生音のみ  50%


VDBR-0012.jpg





【レビュー】
常に笑顔ですので、こちらもつられてニンマリ?してしまいますw
モデルさんの顔は微妙ですが(笑わない顔のが可愛いかも)、肌のきれいさは抜群ですね!
乳首はちらちら丸見えがありすぎて、スタッフが衣装を直すのも大変w
アナルも四つん這いになった時丸見えですw
剃毛シーンがなかなかエロイ。最初はハサミで刈り取っていき、
なぜかパンツも切り取られて結構ぎりぎりにw
仕上げはカミソリでつるつるですw
ですので、次のチャプがニプレスと前張りが妙にエロかったですねw
飛び跳ねたりブリッジしたりと胸揺れてますw途中の前張りにシミ発見^^
次の股間部が丸空きの衣装はいいですね~。
バイブ責めのときに暴れまくって乳首ポロやばいですよw
そして、股間と尻穴と乳首にローターをテープでセットしたりなど・・・w
ただ、笑い声ばかりで喘ぎ声はまったくと言っていいほどないですがw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100111135454.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

妻美喰い あづみ オルスタックピクチャーズ

1/8追記:殿堂入り決定!

12/11追記:サンプル動画UP!
かわいー^^そして肌がきれい!最後のアナルもかなりきれい!
乳首勃起しすぎwフサフサwもうこれは大当たりの予感w




12/9追記:サンプル画像UP!思った以上にかなりかわいいw

こりゃエロかわいいですww
こちらも予約きました~^^

妻美喰い あづみ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★★:多めですw
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★★:多めですww
アナル    ★☆☆☆☆:サンプル動画のシーンカットされてる
股間     ★★★☆☆:UPはすくなめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  85%
BGM+生音  10%
生音のみ  5%

R-530.jpg






【レビュー】
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみですでにAVデビューしてますが、
このIVのが断然良作ですねw
股間のUPは少ないものの、この子の重量感ある超突起乳首は最高ですw
その乳首にかなり焦点を当てている作品ですので、完成度が高いですね。
特に後半の両乳首をカメラに接近させるシーン・・・・やばいですww
画質の良さとカメラアングルの良さがさらに過激さを引き立てます。
モデルさんはパケ写通り可愛いし、なんといってもスタイルの良さです。
こんなに手足が長く、細い美脚、クビレ、ヒップの形、肌の滑らかさをもった
モデルさんは数すくないですね。
序盤からバンバン乳首見せるし、マン毛もみせまくりので見ごたえ十分ですw
キウイをあそこに見たてて?興奮したりw、バイブを使ったりといろいろなシーンがあります。
なかでも、バイブだけで股間を隠して、アナルの見えるシーンがサンプル動画であったので、
期待していましたが、なぜか本編ではカットw残念。
さらに、とぎれとぎれに生音があるのですが、ほとんどBGMなので、
もう少しBGMを削ればなおよかったですね。


最高のキャプチャはコレだ!
このさりげなく全部見えてるのがいいんですよwsnapshot20100108101714.jpg





blogram投票ボタン

続きを読む »

やりすぎ! 藤森くるみ スタイルロック

1/6追記:遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。
今年、一発目はこの作品です^^

結構期待していて、DMMの掲載を待っていたのですが、一向に載らないので、
リクエストしたらすぐ掲載されましたw言ってみるものですねw




やりすぎ! 藤森くるみ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:チラのみかと思いきやモロw
アナル    ★★★☆☆:色素まで。
股間     ★★★☆☆:潮吹き~
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  4%
生音のみ  1%


n_1109styla0032pl.jpg




【レビュー】
歯の矯正のせいで、笑うのを我慢したり、撮影中も結構気にしているので、
それがもったいなかったですね~。あとは指示フリップかな、見すぎてキョロキョロしてるのも残念。
ただ、この子は結構可愛いです。スリーサイズが75,47、74だそうで、かなりウェストが細いw
胸は75とは思えないほど、きれいな形かつボリュームがあるように思えますw
最初のうちは乳首を隠したり、ちらちら見えたりしてたのですが、中盤から後半にかけては、
完全にモロですww
アナルも色素まで見えますし、股間も結構接写するところはしています。
バイブで股間にあてがわれた時、お漏らし?しちゃいますし、
かなり敏感なようで、びくびくしまくりますねw

全編BGM(しかも結構耳につく音)があるので、最後のエアーとか一応喘いではいるのですが、BGMがあまりにも大きくて聞き取りづらいですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100106124234.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ