FC2ブログ

いっそシリナーデ 長谷川ミク&深山あすか キングダム

3/29追記:レビュー完了!

3/11追記:サンプル動画&パケ写UP!
ミクちゃんが責めてばかりのような・・・w


なんとキングダムに長谷川ミクちゃんが出演!!
と思ったら深山あすかまでついてるんですか・・・;;
ミクちゃん一人が良かったけど、レビューします!


いっそシリナーデ 長谷川ミク&深山あすか


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
■長谷川ミク■
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:全透けまで。
アナル    ★★★★★:やっぱり全開w
股間     ★★★★☆:スジが・・シミが・・w

■深山あすか■
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:丸見えw
アナル    ★★★☆☆:全開だけど見づらい。
股間     ★★★☆☆:普通。

【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  10%
生音のみ  85%

KIDM-454.jpg

【レビュー】
あすか、ミクちゃんのソロから始まる。
両者ともスタイルと肌は申し分ありませんが、
あすか⇒おばちゃんっぽい(髪型のせい?)
ミク⇒すこし太った?
ミクちゃんの股間に麺棒&ローションの粘りはエロかった。

続いて、レズプレイ。
ミク=S,あすか=Mのようですw
ほとんどミクちゃんが責めになってますw
舌使ってのキスやら、体中を舐めまわしたり・・・w
ここではあすかちゃんの乳首が拝めますw

2回目のミクちゃんのソロでは乳首全透けです。
さらにバイブを使って股間をさすります。
疑似スジっぽいのが丸見えになります。

最後は再びレズで、全身にクリームを塗り舐め回す両者。
しかし、同じシーンばかりで退屈、変化がほしかった。
両者の股間はIバックですが、隙間から前張りが拝めます。
責めのミクちゃんの股間はなぜかシミが広がるw
両者ともにアナル丸見えですが、ミクちゃんの方が半端ないですw
土手マンの迫力は両者ともに良かったのですが、ミクちゃんのは
半端ないですねw最後は土手をぶつけ合うのが最高でしたw

いっそシリナーデという割には尻をほとんど撫でてなかったようなw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100330080314.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

つるるんベイベー 坂井くらら 心交社

3/26追記:レビュー完了!
それと右の欄に「モデルランキング」作りましたw
超疲れた・・・・w

これは相当エロそうですw


つるるんベイベー 坂井くらら


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗。母乳w
アナル    ★★★★★:ドアップありすぎw
股間     ★★★★★:クリ、ビラの一部確認w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  10%
生音のみ  80%

EVDV-54306.jpg

【レビュー】
顔は髪型によりけり。
どうしても俳優の「相島 一之」さんに見えてしまいます。
スタイルはかなりいいですね。
それと乳首がピンクのぷっくりで綺麗です。
そしてなんと母乳が止めどなくあふれますwエロイw

序盤はつるるんにしてはかなりぬるめ。
喘ぎ声は単純作業になってるし、相変わらずひげ男がしつこいです。

せっかく母乳が出ているのだからもう少し乳首を責めてもらいたかったですね。
ただ、アナルへのドアップの回数はすごいですw
指で開いたり閉じたりじっくりみせますw

青い下着のときは、マンが透けているような・・・w
さらに、パンツを横にずらしたときにクリの一部らしきものが!
加えて、指でマンを隠しているのですが、アナルドアップの時に
ビラの端が見えちゃったりしますw

手マンが入ってくる後半から、ようやく喘ぎ声が本気になります。
特に電マシーンでは何度イッタことかw
顔をくしゃくしゃに歪め、反り返る姿はなかなかそそりますよ。
パンツに穴を開けられ、「マンコに挿れて・・・」と自らバイブをおねだりw
ここでも何度かイッちゃいますw

最後はレズで終了。

全体を通していきなりシーンが飛ぶのが気になりました。
もう少しうまく編集していただけたらなぁと思います。

最高のキャプチャはコレだ!思ったより母乳と顔のアングルないな・・・snapshot20100326123043.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ご主人様ごめんなさい! 北山さき キングダム

3/15追記:レビュー完了!

2/25追記:パケ写UP!



ご主人様ごめんなさい! 北山さき


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:乳輪、全透け程度
アナル    ☆☆☆☆☆:まったくなし
股間     ★★★★☆:粘膜がw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  10%
生音のみ  70%

KIDM-1719.jpg

【レビュー】
顔、スタイル、肌については申し分なしです。
股間部分がパックリ空いた下着から、
頂上と真ん中あたりが見えちゃいます。
乳首をつまんで胸をぐりんぐりん回しますが、
不思議と乳首は見えませんw
本編中で完全に見えるといったシーンはなかったかと。
ただ、この子の胸は形とハリが良くかなり綺麗です。

メイドシーンでは、暗い上にS系の責め台詞も
棒読み過ぎて全くおもしろくありません。
良かったのは、縛り&乳輪ハミ出しニプレスだけです。

一番良かったのがチャイナドレスを脱いだ後の、
金色の衣装です。お腹及び胸の部分が大きく開いている上に、
股間はごく細ですw乳首にギリギリ引っかかっているのか、
折れている乳首がかすかに見えますw
そしてここのディルドシーンが一番危険。
ビラ?丸見えもありますが、それを通り越して、
一瞬ですがピンク色の粘膜が・・・・w
最後は乳首全透けのシャワーシーンにて終了。

キングダムにしては内容の薄い作品でしたね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100315082745.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ふさふさマンゴー みなあいり 心交社

3/10追記:レビュー完了!

2/8追記:この勢いはwwwサンプル動画UP!


最近やたら心交社の取り扱いが減ったDMMです。
この作品も扱っていないのでどこか違うところで仕入れてレビューします。
ふさふさマンゴー みなあいり


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:乳輪デカーw
アナル    ★★★★★:超接写!
股間     ★★★★★:なんで見えないの?w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  10%
生音のみ  80%


EVDV-54106.jpg


【レビュー】
顔はパケ写が上手く撮れすぎですね。
ふさふさという割にはかなり手入れの行き届いたマン毛ですw
この子の胸はちょっとたれ気味ですがかなりの迫力ですよ!
エアーや水中ではもう揺れ放題w
一番の魅力は、声の可愛さと感度の良さです。
やたら手マン、バイブ、オナニーシーンが多いのですが、
どのシーンにおいてもイキっぷりは見事ですw
見ているこっちが息が詰まるほどの悶え&ぎりぎりまで耐え、
そのあとにガタガタ震えてイク様は観る価値ありですよw
直立したまま手足拘束で、バイブをいろんな角度から挿入されるシーンでは、
イッタあとバイブが刺さったまま抜けませんwww
ディルドでオナニーシーンでは、机が壊れないかと思うほど、ガタガタ震えますw

カメラワークは本当に絶妙ですね~。
どうして見えないのか不思議なぐらいギリギリですw
もちろんマン毛、アナル、乳首の超接写は健在ですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100310175605.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

17の御法度~可愛いんです。~ 水森あゆむ オルスタックピクチャーズ

3/6追記:レビュー完了!

2/10追記:パケ写UP!むむむ、おもってたよりも可愛くはないかも・・?

これは上玉の予感。レビューします!

17の御法度~可愛いんです。~ 水森あゆむ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ピンクで小ぶり!
アナル    ★★★★☆:丸見え!
股間     ★★★★★★★:アバババw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  75%
BGM+生音  0%
生音のみ  25%

MWKD-5061.jpg

【レビュー】
顔、スタイル、肌すべてトップレベルです!
胸は大きく、上を向いた小ぶりのピンク色乳首はツボですw
序盤の黒パンツの四つん這いのシーン、
パンツがずれててモノが見えてるような・・・w

第一の丸見えは風呂場です。
浴槽の端に跨って、股間を擦りつけているのですが、
あろうことかそこから股間を浮かし、さらに接写www
もう見てと言わんばかりにw

クローゼットの中で両手を縛られ、乳首の超接写シーンは
エロかったですね。マン毛もちらっと見えますが、
このシーンはなかなか見どころ。

第二の丸見えはM字拘束です。
チャック式で胸と股間が開くのですが、まず
胸を開きピンク色の乳首が露わに。
そこにすかさず吸い付きローターを取りつけますw
そして、股間のチャックに紐を結び付け上下して開閉するのですが、
なんと、引っ張った状態で股間を真上から撮影!
もちろん・・・wあとは御想像にお任せですw

最後はようやくBGMがなくなり、ベッドに拘束されて弄られます。
ただ、相当甘いのでなにも魅力がありません。
しかも、女装した男優を観てテンション大分下がりました。
喘ぎも0です。

R18版の予告シーンがありますが、これはエロそうですね。
ただ、この子は喘ぎ声と表情の変化がないので微妙な気もしますが・・・。

照明が明るすぎてなにがなんだかわからないシーンが多々あり。
BGMもセンスが感じられませんし、生音もほとんどありません。
モデルさんがかなり良かっただけに残念ですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100305143931.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

名器の証明005 NLS

リアルですね^^
リンクで動画見られます。

名器の証明005






全長:17cm
重量:770g
ハンドホールとしてはギリギリいっぱいの超ボリュームで迫る


軽く握っただけで、ぐにゃりと崩れる超柔らか素材は、名器シリーズ共通の特徴。
大きくなった分、さらにその柔らかさが手に伝わります。


入口を広げると、淫靡な世界が奥深くへと続く。


新素材となる”粘膜素材”は、名器シリーズ素材には足りなかった粘り感を出し、
使うほどに崩れて馴染む、インナーに持ってこいの良材。


シリーズを表す言葉「穴なき穴」も健在。ペニスでかき分けるように進み、
ヒダと膣圧を感じるリアルホールに欠かせない要素です。


挿入長は余裕の13cm
伸びる素材なので、小さい人も大きい人もサイズに関係なく楽しむことができます。
大型ホールはペニスサイズを選らばないので、購入失敗がありませんね。
ただし、感触はリアル系らしく本物と同じくかなりマッタリした感じなので、
刺激を求める方はお勧めできません。






【商品説明】
名器の証明5作目となる本品は、アジアンビューティーの世界観に、新技術を取り入れたシリーズ最高傑作である。中国ネット検索No.1のモデル「張篠雨」氏の協力で実現された完全移植ホールは、これまで写真でしか触れられなかった彼女のありのままを体感できてしまうこととなり、彼女を知る人民にとってはそれはそれは驚愕の内容であろう。ホール製作を任されたNPG技術陣は、世界一の販売数を誇る”名器シリーズ”の職人たちであり、彼らが温めていた粘膜素材&二重成形により、これまで以上のリアル感を出すことができたと胸を張って話していた。内部は薄赤い着色と隆起したヒダがいやらしく並び、お馴染みの無次元加工で表現された数々の仕掛けは、柔らかく豊富な肉厚と合い重なり、絶妙のアプローチでペニスを包み込む。使う人の好みもあるが、弊社モニター3人ともに、「初代品格を超えうる快感ではないか?」と報告もあり、期待できずにはいられない超大型商品になりそうだ。


blogram投票ボタン

未成熟な裸体!! 藤谷ゆうき スパークビジョン

3/2追記:レビュー完了!

2/28追記:明日レビュー予定。ボツ作品かと思ったら風呂場シーン超デンジャラスwww

2/8追記:サンプル動画UP!
ちょ!!!ディルド挿入シーンwwww前作を超えるか!?


2/2追記:パケ写UP!

新作着ました~^^
とりあえずチェックします!w

未成熟な裸体!! 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★★:綺麗過ぎ!
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ見えは少ない
アナル    ★★★☆☆:モロありだけど、ほとんどアナルに焦点なし
股間     ★★★★☆:極小前張り
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  0%
生音のみ  5%


EMDV-003.jpg

【レビュー】
顔は可愛いですね。
乳首、アナル(微妙)はモロ見え、股間も・・・・?w
画質は相当綺麗。
369以上ですね^^

序盤から直立で股間をネクタイのみで、
隠すのはエロかったですw
続いて、ブルマを脱ぐシーンでは、
やってくれましたw何かが見えますw

一番の問題シーンは風呂場です。
まず、暗くなりがちな風呂場に強烈な照明を
当てていますのでスッキリみえますw
しかも、乳首と股間には最小限のシールのみw
特に股間の前張りはあり得ないほど小さく、
肌と同じ色ってのがエロイですねw
裏手マンの時に手をどけると、
前張りの位置が上すぎたのかアレが見えますw
接写されるとボカシが入るのが残念ですが、
ボカシ越しでもなんとなーく形もわかります。
しかし、なによりもこのシーン中、常にお腹を
凹ましていたことに目がいきますけどねw

この子はフェラが上手ですね。
リアルディルドのシーンはよかったですし、
これを股間に挿入して上げ下げしちゃいますw
しかし、ボカシが外れてくれません;;
サンプル動画で見えてたビラが、
本編ではボカシで全く見えませんw

総評として、前作や秘密には遠く及ばないですね。
ボカシの多用と喘いでるはずなのに
生音が本編で全くないというのが残念でした。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100228193236.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ