FC2ブログ

むちゃブリJK!! 藤谷ゆうき オルスタックピクチャーズ

4/28追記:レビュー完了!

4/9追記:パケ写&サンプル動画UP!エロですねw


今度はオルスタからでますか~w
がんばりますねw

むちゃブリJK!! 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:全透け&ポロリ
アナル    ★★★★★:丸見え&超接写
股間     ★★★☆☆:普通。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  0%
生音のみ  20%

BURI-002.jpg

【レビュー】
ちょっと幼くなったような感じを受けます。
パケ写につられて買った方も多いと思いますが、
本編ではそのようなシーンはまったくありませんw
しかし、パケ写をよーくみると溝が普通に見えますw

アナルの接写、マン毛、乳首は全部見せます。
アナルを見せるとき、マンコの末端が見えた気がしますw
フェラ、アナル舐め、バイブのときのみ生音ありです。
最後のパンツに切れ目入れて、バイブの挿入はなかなか見ごたえありです。
膣圧のせいか、バイブの回転が鈍く&直立しますw

それにしてもカメラアングルが悪く、
ぐっとくるものがなかったので微妙な作品でしたね。
2は買わないかも・・・。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100428004228.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

おパイパン 大沢つくし イー・マーケティング

4/25追記:レビュー完了。笑顔がイラッ・・・と。

かなり良作だったので急遽続けてレビューします!
おパイパン 大沢つくし


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見え
アナル    ★★★☆☆:ギリ見えない?
股間     ★★★★★:接写多し!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  20%
生音のみ  80%

pp_18262.jpg


【レビュー】
パケ写よりは可愛くないです。
やや太り気味か、お腹周りとお尻のお肉と気になります。
それと笑い方が思いっきり作っているのでかなり気になります。
私にとっては即アウトの部類だったのでレビューが辛めかもしれません。

最初と最後の方だけ生音有。あとはBGMのみです。
画質が良く、カメラアングルもなかなかのものです。

名物の食材隠しは、
青ネギ⇒さやえんどう⇒エノキ(数本抜きますw)⇒糸こんにゃく(最後は1本のみw)⇒
ハム(股間で咥えますw)⇒ししゃも
使用した食材はスタッフで食したようですw

チャプ1に上述のものが来たので、以降の内容はやや下降気味です。
乳首は全透け及びちらちら丸見えなのですが、
最後まで隠そうとする意思があってすっきりしません。
この子は胸が柔らかそうで乳首も綺麗なので、もう少し焦点を当てて欲しかったですね。
なにはともあれ股間の接写は半端ないので十分楽しめると思います。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100425134002.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 麻倉憂 ワープエンターテイメント

4/18追記:レビュー完了。殿堂入り!

3/21追記:発送休止中ですと・・・?!

DMMぷら~っとしたら可愛い子発見!
カメラ目線大好きなのでレビューしますwww

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 麻倉憂


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ちょい黒め
アナル    ★★★★☆:色素濃い
股間     ★★★★★:白濁液やばすぎw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


2wss121pl.jpg

【レビュー】
可愛さは半端ありません。
こんな可愛い子が開始数分でマンコ開いてくれるんですから
良い時代になりましたね~?w
表情だけでイケますよw
特に、恥じらいを感じながらのオナニーや
感じてるときのとろ~んとした目つき、
頬が赤くなり目も潤んできたりとかなり可愛いです。
乳首、アナルはやや色素が濃いめだけれども、
コリっとした乳首はいいですね。
さらに乳首が弱いらしく、乳首だけでも感じまくりです。

カラミは2回と少ないですが、フェラ及びオナニー、手マンなどが豊富。
フェラシーンが特に多く、顔射や口内でザーメンを転がしたりしますw

やや薄めのモザなので、マンコを開いたら結構形状も分かる上に、
白濁液が半端ないのがわかります(肉棒が白くなったり、ベッドに垂れてたりw)。

何度もイッてるのに、最後に「イッタ?」と聞かれると、
「イッテない!」と即答するのがかわいかったですねw

しかし、カメラ目線・・・・最高ですw
ナイスカメラワークでしたし、目線が外れるとすぐに指摘していたのがGOOD!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100417100319.jpg



blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

insert 藤江まみ TWCC

4/10追記:レビュー完了!

3/13追記:発売中止ですと・・・・?

モザありますが、かなりヤバそうw


insert 藤江まみ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ほぼモロ
アナル    ★★★★★:モロ見え
股間     ★★★★☆:モザ越しの・・・w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  85%
BGM+生音  10%
生音のみ  5%

TW-001.jpg



【レビュー】
顔はパケ写の方が可愛いかもしれません。
B84 W59 H86となかなかのスタイルです。

いきなり全裸になって&股間の接写がかなり際どいです。
パイパンのハミマンはやはりいいものですねw
続いて、見えても不思議ではないアングルからの土手マン。
極小水着をおもいっきり股間に喰いこませ、最初はモザあるのに
途中でなくなったりと基準が意味不明ですw
ここでは、ωがかなりの見どころwアナル全開もありです。

一番期待していた、ローターを股間に挿入し、接写で迫るシーンですが、
尺がかなり短く興奮する間もなく終わるという感じが残念。

透け衣装で乳首全透けシーンでは、黒コン(モザイクあり)を咥えて
フェラと疑似SEX?です。おそらく挿入はしてないような・・・。
これまたカメラアングルの悪さと尺の短さで中途半端。

風呂場シーンでは、泡のみやシャワーの水しぶきだけで股間を隠すので、
かなり際どい。最後にオナニーシーンがありますが、1分ほどで終了するので
これまた超中途半端。このチャプでようやく乳首全開ですかね?

自宅?シーンでは、パンスト&パンティを下され、
接写したままマンコをぱっくり指で開きます。
モザ越しですが、ピンク色がわかりますね^^
指でネチャネチャ音もさせます。

最後はトイレに無理やり入っていき、
放尿シーンを撮影されますw
かなり我慢していたのか、オシッコの出る量が
半端じゃありませんw
また、ここでもマンコ接写があり、クリ皮がモザ越しでわかります。

特典はオフショットありです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100410081650.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

おパイパン ゆきの イー・マーケティング

4/4追記:レビュー完了。これは久々にすばらしい作品!殿堂入り!

これはなかなか!


おパイパン ゆきの


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:小さくてコリッ!
アナル    ★★★★★:全開。かなり綺麗。
股間     ★★★★★:接写すごすぎw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  20%
生音のみ  60%

OMGZ-008-P.jpg


【レビュー】
モデルさんの顔は普通、スタイル、肌はかなり良いです。
BGMのみかと思いきや、中盤から生音が入ってきて◎
特にフェラでは、フェラの音だけなのでかなりエロイです。
しかも、この子のテクニックは相当なものw
喘ぎ声、マジイキ×3など反応もかなり良いです。
貧乳にコリっとした美乳首、アナルも綺麗で接写されますw

とにかく股間へのこだわりが半端のない作品です。
これでもかってぐらい接写と多種の股間隠しには圧倒されるばかりですw

三又パンツ⇒包帯⇒紐⇒鉛筆⇒ネギ⇒大キノコ⇒小キノコ⇒みかん⇒しそ⇒アスパラガス⇒さんま⇒練乳⇒ゴム紐⇒ボール⇒フラフープ⇒ディルド⇒太透明チューブ⇒細透明チューブ⇒バイブ

最後はバイブを挿入+パンツで固定+クリをバイブで振動+パンツの隙間から指入れてクリ擦るですw
見どころはありすぎて語りつくせませんが、一番のお勧めは、
透明板に置いたディルドに跨り、抜き差しを繰り返すチャプターです。
真下から撮影されてなぜ見えないのか不思議なぐらい際どい。

カメラの寄り方、タイミング、接写、尺の長さ、アングル、画質などどれをとっても文句なし!
また、本編では責める人が女性しかでないのも◎。
特典映像はメイキングと本編の見どころ総集編です。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100403191414.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ