FC2ブログ



いけない ぺたんこ娘 不思議の国のアンナちゃん 道元アンナ オルスタックピクチャーズ

5/30追記:レビュー完了!

これまたヤバいのがきましたねw


いけない ぺたんこ娘 不思議の国のアンナちゃん 道元アンナ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:乳首は綺麗w
アナル    ★★★★★:モロ&ドアップ多数
股間     ★★★★☆:潮吹き&ディルド
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  20%
生音のみ  60%


n_650crhi0012pl.jpg


【レビュー】
顔は可愛いとは思うけど、やや化粧が濃いめ。
胸の日焼け跡とお尻の肌荒れが結構目立つのが残念。
ただし、乳首やアナルはドアップで見ても綺麗ですw

バイブを突っ込まれたり、手マンで潮吹かされたり、穴空きブルマにディルドを
挿入したりと微乳よりも股間のが焦点強かったようなw

お勧めは四つん這いになって、パンツを脱がされ、
横アングルから手マンとバイブを奥まで突っ込まれるシーンですね。
ピチャピチャ音がエロイです。

しかし、この作品何かが物足りないんですよね。
恥じらいとか喘ぎ声が少ない、イッタかどうかわからないしイクまで責めない、
盛り上がってるシーンの尺が短く中途半端、乳首責めが少ないなどなど。

BGMと生音の割合は半々ぐらいです。
最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100529010042.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

筋肉美人レスラー×吉田遼子 電流アクメHARD SOD

5/16追記:レビュー完了!

おもしろそうなんでレビューしますw
筋肉美人レスラー×吉田遼子 電流アクメHARD


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗な小乳首です
アナル    ★★★★★:挿入されすぎ
股間     ★★★★★:潮吹きすぎw尋常じゃありません
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  0%
生音のみ  95


1rct208pl.jpg



【レビュー】
筋肉というからにはどんなものかと思いましたが、マッチョすぎるというわけではありません。
23歳、163cm、B83(Cカップ)、W58、H88とスタイルはかなりいいです。
特にピンク色の乳首はかなり綺麗。肌も白くてはっきりいってレスラーには見えませんw

顔はそこまで美人ではありませんが、声と表情が良くて、喘ぎと責められているときの
表情がたまりません。それとかなり絶叫してますw

電流はやはりネタで流れていないようですが、責めはかなりハードです。
雲梯やバーベル持ちながら挿入や手マン。
何度も吐きそうになるまで喉の奥にチンポ突っ込み。
超大量潮吹きは7連発+8連発の計15回以上で脱水症状にならないか心配になるぐらい
ものすごい量です。また、出した潮を無理やり飲まされます。

クリトリスや乳首にクリップ付けられて電マや、太い金属棒をアナルとマンコに挿入。
アナルへのチンコ挿入が非常に多く、結構辛そうです。
しかしアナルに挿したチンポを咥えさせるってのはどうなんだろう・・。
最終的には両穴に同時挿入されたりします。

最後はアクメシーンとして、潮吹きをスローモーションで楽しめるようになっています。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100516071957.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

GOKUERO vol.2 長谷川ミク レイフル

5/15追記:レビュー完了!

どっかのAVでみたようなシーンが満載w(S●DとかBA●Yとかw)


GOKUERO vol.2 長谷川ミク


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:全透け、丸見え有
アナル    ★★★★★:丸見え接写あり
股間     ★★☆☆☆:接写少ない
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  0%
生音のみ  90%


GOKU-064D.jpg


【レビュー】
パケ写とサンプル動画に騙されましたね~。
はっきりいって1作目のが数十倍エロイです。
アナル丸見え、乳首は全透け(ほぼないけど)、一瞬のクリ皮透け?はありますが、
股間の接写などほとんどありません。露出がかなり減っています。

残念だった点をまとめると
●露出が激減
●カメラアングルとチャプター構成の悪さ
●同じようなフェラシーンが長すぎ
●エアーファックや責めの内容も中途半端

内容について詳しく言うと、
全身ラップ巻きも、せっかくキッチリ拘束しているのに、
始まってすぐに切りとってしまうし、
アクメ自転車もイカせるまでやってほしかった。
最後の野外放置プレイも変化がなく、
ただ寒い中の撮影がかわいそうという印象しか受けなかった・・・。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100515080432.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

18の御法度R~第二章・禁断面接映像です。~ 水森あゆむ オルスタックピクチャーズ

5/9追記:おまたせしました。ようやくレビュー完了!

4/16追記:サンプル動画UP!毎度毎度参考にならないサンプルですね。

4/13追記:パケ写UP!

ということで、17の御法度~可愛いんです。~ 水森あゆむ の続編をレビューしますw

18の御法度R~第二章・禁断面接映像です。~ 水森あゆむ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗なコリコリピンク!
アナル    ★★★★★:これまた美アナ
股間     ★★★★☆:モロ?モザイク越しがヤバイw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


MWKD-5063.jpg



【レビュー】
BGMは一切なし!
1作目のメイキング40分+より過激な面接映像80分ぐらいです。
ただし、1作目の見所である風呂場と股間チャック開閉シーンがない(意図的?w)。
面接映像の始めは、時間が長い割には展開がやたら遅く飽きます。
両手拘束、乳首にポンプ付きローターの風呂場シーンから盛り上がってきます。
吸い付かれた乳首が小刻みに震えるのがエロイw

四肢を拘束され、ついにマンコを披露w
指サック式バイブを左右に振ったとき、 チラチラビラが見えている気がします。
オルスタのモザは薄いから、再生画面を縮小すると
クリ皮やビラ、膣穴の動きも丸見えでかなりえろい。
指サックバイブを膣に突っ込んでドアップシーンはなかなかの迫力w

最後は正常位、バック、騎乗位とマジで挿入。
挿入音がこれまたエロイ。

この子は顔、スタイルは申し分ないです。
特に白い肌とこりこりのピンク乳首&形のいい胸が最高ですね。
残念なのが喘ぎ声や反応がほぼない点。
マグロなんでしょうか?
ただ、興奮してきたときの頬が紅く染まるのはポイント高いですw

最後に、カメラの画質とアングルがあまりよくありません。
まぁ、毎度のことですが・・。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100509083321.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

PRIVATE PARTS 藤谷ゆうき TWCC

5/1追記:レビュー完了!殿堂入りまであと一歩。

3/29追記:パケ写&サンプル動画UP!
うーむ、モザイクが・・・。


「放尿シーンやあり得ない物をくわえたり挿入したり・・・。事務所NGの危険映像も収録の問題作品」

だそうでw

PRIVATE PARTS 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ、黒ずみ
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★★:モロすぎるw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  0%
生音のみ  30%


n_671tw002pl.jpg

【レビュー】
まず始めに、むちゃブリ買うならこっちを買いましょうw
画質、カメラワーク、衣装のセンス、BGMも柔らかめで良好です。

見えてはいけないものが私が数えただけで6回ありますw
コマ送りでみればさらにあるかも・・・w

マン毛、乳首、アナルはモロですね。
ただ、隠そうとするので完全モロは一緒ばかりです。

BGMがなく生音のみなのが、
チンコ型飴の股間挿入(グチャグチャ音がかなりエロイ)、
マンコに小型マイク挿入(ただし衣装と擦れて、挿入音が聞き取りづらい)、
フェラと放尿シーンですね。
放尿は計2回あります。かなりの勢いで迫力は大w
フェラは黒コンを使っていますが、色が薄すぎてブツ見えすぎですw
目玉?の白モザイクは案外適当で、ズレたり薄くなったりで、
最後の放尿シーンはかなり危険ですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100501211332.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ