FC2ブログ

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 篠めぐみ ワープエンターテイメント

6/27追記:レビュー完了!いやーいいね!w

こりゃきましたね~。
最近AVもなかなか見所あってAVの割合が増えてる気がしますw

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 篠めぐみ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:小さく感度抜群w
アナル    ★★★★★:綺麗なピンク
股間     ★★★★★:潮吹きすぎの敏感マンコw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


2wss133pl.jpg


【レビュー】
「ヒマラヤほどの~♪、★ピー★をひとつ~♪」
「ミサイルほどの~♪、★ピー★を片手に~♪」
という入りでいきなり始まるwあまり似てないと思うけどw

とにかく、表情と反応がかなり良い!
手マンをすればすぐに大量の潮を吹くし(何度あったか数えら得ないぐらい)、
マンコを突けば、余裕の笑顔もすぐに悶絶した表情にw

この子は口がきれいですね。
歯並び、歯の白さ、下と唇の赤さが健康的ですw
ですので?、フェラは見ごたえあります。
特に最初のフェラは極太チンポをのどの奥で
包み込み、抜いた時の糸を引く涎がエロイです。
また、ザーメンはすべて飲込み、射精後のチンポに
必ず吸い付いて掃除しますw

一番の見どころは地元の友人と電話中に、
スタッフに責められるシーンです。
必死に声を出さずに耐える表情とは裏腹に、
身体は手マン、乳首つまみ、強力ローターで素直にビクツキまくり!
また、友人の「ハァハァいってない?とかブーンって聞こえない?」
という質問に対して、必死で回答するめぐみちゃんのやり取りにも注目ですw

もう一つは、M字開脚&手拘束で、
イキそうになると寸止めされるシーンですね。
カメラに向かって「イカせてください・・・」と
懇願する顔はぐっと来るものがありますw
最終的には潮吹きまくりますw

カラミは全部で2回であり、最初のチャプはいろんな体位で
長時間ありますので見ごたえ十分です。何度イッたことかw
最後のチャプは3Pで、とにかくこれでもかっていうぐらい
潮吹きまくりですw

最高のキャプチャはコレだ!この躍動感がね・・wsnapshot20100626140148.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

graduation 藤谷ゆうき TWCC

6/26追記:祝!500万人訪問突破(*^^)v
レビュー完了!

5/24追記:サンプル動画、パケ写UP!またモザやばそうw


卒業?のようですw

graduation 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開!
アナル    ★★★★★:モロw
股間     ★★★★☆:モザイクが・・・w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  85%
BGM+生音  5%
生音のみ  10%

TW-005.jpg

【レビュー】
同じようなパケ写で、
グラディエーションでは「完全引退!」
むちゃぶりJKⅡでは「完全復活!」とややこしくなっている
藤谷ゆうきちゃんですw

最初は黒服のメイド姿が可愛いですね。
台の上に立って、M字開脚&豪快に放尿しますw

次は超薄生地レオタード。
水をかけられ、乳首はおろか股間もすっけすけにw
多少モザがずれて、下唇が露わにw

次のシーンでは皺多めのアナルをしっかり見せてくれます。

男のブツに頬ずりした後、フェラしていますが、
本当に咥えているかどうかは判断できません。

謎の宇宙人?に念力で拘束され、
胸、尻を揉まれ、最終的には股間とアナルを舐められ、吸われますw

オフショットではマン毛の手入れ、放尿横アングル、
最初のチャプ衣装で乳首勃起シーン、インタビューありです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100625045425.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Lolihole 松永翼 TWCC

6/20追記:今日は2作レビューしますよ!じゃないと追いつかないwww

もしかして藤谷ゆうきの後継者か!?w
かなり可愛い気がしますwそれなのにいきなりヤバそうw


Lolihole 松永翼


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロあり。ほぼ全透け。
アナル    ★★★★☆:あったような・・程度wいやモロあったw
股間     ★★★★☆:まぁエロイですw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  50%
生音のみ  0%

TW-006.jpg

【レビュー】
パケ写通り、かなりの美系ですよ~。
藤谷ゆうきの後継者かそれ以上にふさわしい逸材でしょうw
胸は微乳、ほぼ全編でチク透けたまに乳首モロ、アナルモロ、
マン毛は薄めで、クイコミ及び接写もなかなかのもの。
お尻の形がかなりよく、肌もきれいなので見ごたえありです。
表情もハイレベルで喘ぎもGOODです。

たまにモザ入りますが、ボカシモザ薄いのでそんなに気になりませんw

序盤ではバナナを股間に挿入。
ここから生音有でぐちゃぐちゃ音がしますw

尻揉みシーンではアナルを開閉。
超接写するので股間もぎりぎりのヤバいシーンですw

風呂場では泡だけで隠しますが、不思議と見えませんw
さすがに藤谷のようにはいきませんかw

最後はディルドをフェラしそのまま挿入しちゃいますが、
やや盛り上がりに欠けるラストです。

全編を通してやや中途半端な構成で、いいところで終わってしまう印象が多々ありました。
しかも、4分しかない特典のオフショットの方が本編よりも良いという始末w
放尿、全裸M字でソファに跨るなど・・・w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100620105000.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

けあふるガール 木下ゆら 心交社

6/20追記:レビュー完了!殿堂入り!

5/18追記:パケ写UP!

久々に心交社でビビッときましたw



けあふるガール 木下ゆら


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開接写あり
アナル    ★★★★★:鬼接写w
股間     ★★★★★★★:ビラ見えすぎw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  5%
生音のみ  90%


BLDV-54401.jpg


【レビュー】
顔はまぁ可愛い部類に入りますかねw
かなりのぽっちゃりで、お腹をねじったときは特にすごいw
胸は大迫力ですw
乳首は産毛が、アナルはビラ端が見えそうなほど、
そして股間はクリ皮とビラが何度も見えるほど鬼接写www
喘ぎ声が良く、また表情に富んでいるので、
感じてるときや食いしばって悶絶しているときは最高ですね。

序盤から脱ぎまくります。
海辺にて全裸Y字という身体の柔らかさをアピールw

そしてマングリ返しが多いことw
パンツに穴開けられ、きゅうり、にんじん、手マンと
かなり激しく責められます。
固定ディルドの抜き差し接写もあります。
濡れやすいのか下着越しでも白濁液があふれ、
糸引くシーンが何箇所かあるのでエロイです。
また、ピチャピチャ股間の音がなんとも卑猥w

その他、潮吹き、放尿、レズシーンなど内容もバリエーション豊かで
充実した作品です!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100619100725.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

衝撃ヌーディーフロント 菜摘四季 イー・マーケティング

6/17追記:レビュー完了!

これは良作の予感!


衝撃ヌーディーフロント 菜摘四季


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ポロリあり
アナル    ★★☆☆☆:ないと思うw
股間     ★★★★★:クリ皮が・・w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%
生音のみ  0%

n_937omhq006pl.jpg

【レビュー】
なかなか可愛く肌もきれいです。

序盤から直径1cmしかないようなゴム紐のみで、
パイパンを隠しますw

シャワーシーンでは、泡だけで隠したり、
水着が喰いこんで、はみ出てたり・・・w
乳首かすかにポロリ、コマ送りをすれば股間も
拝める気がするシーン満載ですw

次のチャプでは股間の剃り跡がばっちり見えるほど接写!
クリ皮らしきものも・・・・w

そして最大の見どころはフラフープですね!
フラフープを挟んだ股間を上から撮ったり下から撮ったりと、
まぁよく見えることww
危険というかアウトなシーン満載ですw

後半は暗かったり、中途半端で終わってしまっており、
盛り上がりに欠けました(乳首完全ポロリはありますがw)

全体的にテンポが速いのと、無理やりアヒル口にしているような感じが
個人的にもったいなかったと思います。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100613234559.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ガンビラキアナル 村西まりな SOD

6/6追記:レビュー完了!

これはやばいw
ガンビラキアナル 村西まりな


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:めちゃきれいw
アナル    ★★★★★★★:危険w
股間     ★★★★★:形状がはっきりわかる
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  5%
生音のみ  95%


33624_02.jpg



【レビュー】
スタイル、肌、顔も上戸あや似の可愛い二十歳です。
チャプ1はやや画質が悪いけれども、四つん這い&M字で
いきなりアナルをおっぴろげますw
しかも、超ドアップに迫るので迫力はすごい!
同時三本アナルスティック挿入、バイブ、透明筒でアナル内部観察など。
アナル内部ってモザ入るんですねw

チャプ2でようやく美乳を披露!
乳首も胸の形も一級!
マングリ返しで指突っ込まれたり、手マンで愛液固まりでまくったり、
自ら極太チンポをアナルに挿入し、バイブをマンコに突っ込んで喘ぎまくります。
表情が豊かなのでこのチャプが最も見ごたえがありますね。
本人も気持良さそうですし。

チャプ3は大人数にアナルを弄られ、
ザーメン代わる代わるかけられ、その液でアナルオナニーします。
アナルだけでイクのが見所でしょうか?

チャプ4は4P。
アナルに良くわからない薬剤注入され、アナルばかりにチンポを挿入しまくります。
日にちを分けて撮影しているかはわかりませんが、最初からアナルへの挿入を嫌がっている
ように見えました。痛いとかもういやだとか小声で言っており、
全く気持ちよさそうではありませんでしたので。
また、ところどころ涙を流しながら挿入されているので、痛々しくてあまり見ていられませんでした。
最後は挿入されすぎてぽっかりとアナルが開いたまま終わってます・・・。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100605233147.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ