FC2ブログ



Install 上村沙耶 TWCC

7/24追記:本日二作目レビュー完了!

訂正でw


Install 上村沙耶


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ。すこし黒い。
アナル    ★★★★★:モロ。接写あり。
股間     ★★★☆☆:モザあり。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%


HL-001.jpg


【レビュー】
パケ写ではパイパンに見えますが、本編ではかなりの剛毛ですw
すらっと脚が長く、胸はかなりのでかさですw
そんなスタイルに似合わず?顔はロリ系ですw
あと、本編では分かりませんでしたが、最後の最後で
この子の生の声が聞けます。結構可愛い感じで気に入りましたw

乳首はしょっちゅうポロリしますし、アナルは接写までありますw
ただ、股間は範囲の広いモザなのでかなり邪魔ですね~。
一部透けパンツではモザがなくてビラの形が若干わかるとこがあったり
しますが・・・・w

一番のおすすめは前張りシーンですかね。
電マを当てられてイッテます。イッタ後の足の痙攣が
いいですね~。

全体的にチャプターが中途半端で最後までやりきらずに終わってるのが
ほとんどです。しかも、カメラワークもあまりよくありません。
内容も過激でなく、モデルの良さが生きていなかったので残念でした。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100724182356.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

初裸 virgin nude 小倉奈々 C&H

7/24追記:イヤー可愛いですね!モデルランク急上昇wレビュー完了!殿堂入り!

岩戸志穂の別名な彼女ですw

初裸 virgin nude 小倉奈々


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★★:超綺麗!
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:乳輪でかすぎw
アナル    ☆☆☆☆☆:なぜか見えないw
股間     ★★★★☆:しかしこちらは丸見えw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  50%
生音のみ  10%


GSHR-011.jpg


【レビュー】
岩戸志穂から小倉奈々ちゃんへと進化しました~^^w
断然小倉奈々ちゃんの方がいいです!
まず、かなり痩せた&体を鍛えていようで、スタイルが良いです。
もともと手足が長かったので、相当映えます。さらに肌もかなりきれい。
一番驚いたのがかなり可愛くなっているところですね。
この作品のエロさは大したことありませんが、
彼女の可愛さが存分に生かされている映像美とカメラワークで殿堂入りにしましたw

相変わらず、乳輪のでかさとへそピアス跡は目立ちますね~w
不思議とアナルが見えなかったのですが、シャワーシーンでは
股間がやばいことになっていますw(ちょっと見にくいですが)

それとところどころ奈々ちゃんが朗読するシーンがあるので、
その内容を想像しながら画面の観るのも楽しいかもしれませんw

最高のキャプチャはコレだ!間違いなくほとんどの男落ちますねwsnapshot20100724065054.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

超激似!!宮崎あ○い SOD

7/19追記:レビュー完了!

このパケ写は似すぎてるwww
もしかしてこの子ですかね?w


超激似!!宮崎あ○い


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:小ぶりでピンク
アナル    ★★★☆☆:綺麗ですがあまり接写なし
股間     ★★★★☆:ぬれぬれですw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  10%
生音のみ  90%


1sdmt128pl.jpg

【レビュー】
序盤は毎度お馴染みの「ヒマラヤほどの~」のCMをまねたものです。
が、まず歌詞が意味不明なのと音痴ですごいことになってますw
さらに宮崎あおいに激似というわけではないので、前半でくじけましたw

しかし、最初が微妙なだけで他は結構見ごたえあるのでご安心をw

1.衣装室で衣装担当(男)がいるのに着替えさせられます。しまいには全裸になって、
  バスト、ウェスト、ヒップを測定されますw戸惑いと恥じらいの表情が旨く出ていいチャプです。

2.この子の生い立ちを写真で紹介。謎w

3.インタビューシーン。インタビューを受けたり弟からのビデオレターを観ながら、
  股間は男に責められまくってますw
感じながらびくつきながらも必死で受け答えするのは良かったw
  最後は潮吹きさせられますw

4.野外SEX。特に見所なし。

5.恋人と部屋で過ごすシーンです。なんか世間一般のカップルもこういう流れで、
  SEXまでいくのかなぁと妙に親近感w自画撮り風なので恋人気分で味わえるかも?w

6.女子高の制服でフェラ及び騎乗位です。この子のフェラは非常に丁寧かつ滑らかですw
  口内発射の時の表情がたまりませんよ~^^

なんかほんわかした気分になれましたw
似てるかは別として期待した以上に良作ですね!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100719130527.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

乙姫 vol.14 安西恵 ドラゴンフィシュ

7/18追記:失敗・・・・wレビュー完了!

乙姫で久々当たりな気がします!
もうvo14までいってたのか・・・w

総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ほぼ全透け、モロ有
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:モロ?w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%


HIMV-014.jpg


【レビュー】
まず一言・・・「パケ写にだまされましたw」
私の好みではなかったので★2にしようかと思いましたが、
とりあえず★3で・・・。

さらに、内容も微妙でしたね~。
乳首、アナル、クリ皮、ビラなど丸見えでヤバいシーンは
あったものの、どのチャプターも似たような構成で飽きます。
特に気になったのが、画面の縁黒いぼんやりしたものと、
遠いアングルばかりで接写の少ない点です。
また、接写はピンボケするし、
揺れがひどいし(全体を通して、カメラワークは揺れやアングルが悪いと感じました)
残念でしたね。

おすすめは、前張りシーンですかね。
クリ皮がこれでもかってぐらいわかりますw
後は時折見える股間本体ですかね・・・(接着されているようですがw)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100717232300.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

むちゃブリJK II !! 藤谷ゆうき オルスタックピクチャーズ

7/9追記:レビュー完了!
いろいろ慌ただしいですが、画像なしレビュー。やはり物足りないw
とりあえずDMM解除w

このレビュー方法をパターンA:詳細キャプなし、チャプごとの文章、最高の1枚だけあり。

6/16追記:サンプル動画UP!どうでしょ??
というかまたこのパケ写w


2が出たので一応予約・・・w


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:全透け、モロあり
アナル    ★★★★★:超ドアップw
股間     ★★★★☆:パンツ脱ぐとき見えてますw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  30%
生音のみ  20%


BURI-002-P.jpg

【レビュー】
★ch1★
黒い帽子とスケスケの下着で登場!
結構可愛い衣装ですw
乳首は全透けで、下の下着は紐パンみたいになっており、
ずらしまくってアナル見せまくりwさらに、超アップしますので
キレイなピンクアナルをじっくり拝めます。
また、下着を脱ぐとき、マンコがチラリと見えるw

★ch2★
バイブを使ってオナニーし、パンツがびしょびしょです。
しかし、まったく見所なし。

★ch3★
体育着&ブルマの格好。
水をかけられて乳首全透け&縄跳びの紐で股間に食い込ませたり、
胸をしばったりします。
見所は、台にまたがって豪快な放尿!w
10秒ぐらいに渡って、数メートル先まで飛ばしてますwスロー再生有w

★ch4★
黒い女子高生風の制服。
でっかいディルドをフェラします。

★ch5★
極小水着でここで乳首モロです。
アイスをアナルや乳首にこすったり。
手でマンコ隠すシーンでは唯一モザありますw
まぁモロ映ってますからねw

★ch6★
全透けシャワー。
毛がヤラシイ感じですが、これまた見所0w

★特典★
スライドショー

■総評■
相変わらずパケ写だけインパクトがあって、内容は空回りしている印象です。
ハプニング映像はいいのですが、各チャプターの盛り上がりがイマイチです。


最高のキャプチャはコレだ!一枚でもあかんのだろうか??snapshot20100707212651.jpg





blogram投票ボタン

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

今後について

みなさんからのコメントは非常に元気づけられます。
これまでいろんな方に見てもらい、
支えてもらっているんだなぁ改めて強く実感しました^^w

確かに今回はDMMからのメールだけで、
これまでブログ開設してから一度もメーカーから苦情は来ていないんですよね^^;

しかし、キャプ画をアップするのは駄目なんでしょうね~。
各メーカーに直に了承を得てUPするって方法もありかと思いますが、
現実的に厳しそうですね^^;

うーん・・・・・・
文章と評価方法を工夫して継続していこうかなぁ。
ただ、やはり百聞は一見に如かずですから、
絵があるのとないとじゃまったく説得力が違いますしね~。
あぁ、悩みどこですw
もう少し考えてみます・・・・・@w@

重要なお知らせ

DMMからキャプチャ画像を公開してはいけないとのメールが(´ヘ`;)

無断使用はメーカーや出演者の著作に関する権利を侵害する行為となるため
各メーカーより法的な対応がされる可能性があります。

静止画も駄目なんですね・・・。
いい作品をみなさんに紹介しようと思って立ち上げたわけですが、
(購買意欲を掻き立てるので、メーカーにメリットがあるんじゃないかとも思いつつ・・・)

今後はキャプなしレビューか、ブログ自体を閉鎖しようと思ってます。
これまで綺麗にブログをまとめてきただけに残念です(´;ω;`)ウッ…

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

つるるんベイベー 松本もなか 心交社

7/4追記:レビュー完了!殿堂入り!

これは良作の予感です^^w


つるるんベイベー 松本もなか


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★★★:凸w
アナル    ★★★★★:丸見え
股間     ★★★★★:ビラ透けw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  5%
生音のみ  90%


n_700evdv54309pl.jpg


【レビュー】
モデルさんは綺麗系です。
スタイルがよく、特に乳首は取れそうな程、常にコロっとしてますw
感度が非常によくビクついてイキまくりますw
ただ、肌荒れが残念でした。

序盤は恒例の剃毛シーンから。
意外と毛が少ないので、あっさりと終わります。
パイパンになった股間にローター当てての接写は
股間の毛穴が見えるほどですw
最終的にはイカされますw

プールでは丸見えシーンが多数な気がしますw
最後は直立したまま放尿しますw

ピンクのレオタードは生地が薄く、ローションですっけ透けにw
股間を接写した時・・・完全にモノが透けてOUT!w
ここでは、穴の空いた衣装から、
手マンでイカされ、続いてバイブでイカされます。

次はマングリ返し&全裸+手マン&電マでイキます^^

ヒゲへの責めシーン。
足コキでホンモノの息子をシゴキ、四つん這いにさせて
高速手コキ!最後はフェラで口内発射です。

その仕返し?で亀甲縛り&口枷&手枷で動けません。
そこで、乳首の位置で衣装を切り取り、乳首だけ露出した状態にw
さらに、乳首をバイブ付きローターで挟みこみますw
アナルと股間部分も穴が開いており、ディルドを突っ込みながら
アナルの穴を見られるシーンは圧巻ですw

最後は援交シーン。女子高生姿も似あいます。
乳首のドUPシーンがあり、ヒゲに吸われては伸びさせられますw
アナルと股間直舐めがあり、特にアナル舐めはやばかったですw

最高のキャプチャはコレだ!意外と顔と乳首のセットがなかったwsnapshot20100704115427.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ