FC2ブログ



Install 松永翼 TWCC

8/27追記:レビュー完了!

7/27追記:サンプル動画UP!まじかわいいですねw


7/21追記:パケ写UP!

8月は良作が無い思っているみなさん!
これは期待できそうですよーw

Install 松永翼


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見えだけど。
アナル    ★★★★★:丸見え
股間     ★★★★☆:きわどいシーン多々あり
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  70%
生音のみ  0%


HL-002.jpg


【レビュー】
いやー、藤谷ゆうきの跡を継ぐには申し分ない可愛さですよねw
おそらく本編はほぼノーメイクですw
それでも綺麗ですが、やはりナチュラルメイクをするともっと可愛くなりそうですw
序盤から股間やら胸やらがスケスケですw
しかも、薄いマン毛を手で隠すUPシーンは見所ですw
それとお尻の形と言い、綺麗さと言い最高レベルでしょうw

風呂場シーンでは泡だけで股間と乳首を隠しているだけで、
その状態で大股開きしますw
泡から飛び出るマン毛アップシーンは迫力ありw
ここではディルドを擦ったり挿入したりしてイキますw

スケスケレオタードシーンでは、手マンされてイキますw
喘ぎ声がいいですよ~^^

網網のレオタードでは綺麗なお尻が丸見えw
さらに前張りが股間に食い込みまくってかなりエロイw
電マでまたまたイカされますw

最後のチャプはエロさはそこまでないものの、
美しさが光りますw

特典では大量放尿シーンがあるのでぜひご覧になってくださいw


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100827064458.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 大沢美加 ワープエンターテイメント

8/21追記:レビュー完了!

次回作の予告ありましたが、なんと大沢美加ちゃんですかw
これは買いですね!内容ほとんど変わらないっぽけど・・・・w

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 大沢美加


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:きれいです
アナル    ★★★★☆:丸見え
股間     ★★★★★:潮吹き大量!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

2wss135pl.jpg


【レビュー】
説明要らずのかわいさですねw
あえぎ声もそそりますw
チャプ1が40分ほどと長く、あまり変化がなくて飽きてこのまま
だらだらいくのかと心配しましたが、電話シーンから盛り上がってきます。

いつもと同様に友達と電話中に襲われるのですが、
端からあえぎ声を抑えようとせず、感じすぎて終いには電話を
放り投げる始末wこれはこれでありかもしれませんがねw

しかし、感度は抜群ですよね~。
乳首を触られただけでかなりびくつきますし、
股間のクチュクチュ音やマンカスはかなりエロイです。
また、今回は潮吹きがみもの!
こんなに潮吹きやすい体質だったっけ?と思うほど大量に
飛ばしていますw

フェラは基本喉の奥で包み込むまで咥えるので涙目が・・・^^;
精子は必ず飲み干しところがこの子のすごいところですねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100821054745.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

大画像 or 中画像?

先日レビューした小倉奈々ちゃんの画像サイズを間違えて特大にしてしまいましたが、
今までの画像サイズとどちらがよろしいでしょうか??
ご意見お聞かせください~^^

参考までに↓
特大サイズ→720×480
snapshot20100815080410.jpg

今までのサイズ→480×320
snapshot20100620105000.jpg

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

デビュー前 小倉奈々 QH映像

8/15追記:レビュー完了!!!持ってる方、パケ裏みてくださいwその時点で・・・wwww

本当に岩戸志穂?
よーわからんがそうっぽいですwしかし可愛くなりましたねw



デビュー前 小倉奈々


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:BIG乳輪w
アナル    ☆☆☆☆☆:そういえばまったくなかった
股間     ★★★★★:まずいでしょうw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  60%
生音のみ  10%

QHP-004.jpg

【レビュー】
パケ写裏を見てください!
なんか見えてますからwwww

カメラの画質は本当にきれいですよね~。一体どんなカメラを使ってるんだかw
小倉奈々のよさは全開伝えてるから置いておいてw

今回は内容が微妙でしたね~。
カメラのアングルが悪いし、パーツパーツを映しすぎて、
顔とセットのアングルが少ないです。
さらに、エロくもないアングルをひたすら繰り返す&スロー再生気味が
テンポをかなり悪くしている気がしました。

ただ、ところどころおいしいシーン、というか丸見えシーンがあるので
そこはかなりの見ものですよ!
全く隠す意志なくて笑えましたw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100815071835.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

むちゃブリJK Ⅲ!! 広末ゆり子 オルスタックピクチャーズ

8/8追記:レビュー完了!

いやー、肌綺麗だし、顔もいい!
そしてパケ写www



むちゃブリJK Ⅲ!! 広末ゆり子


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:透けとポロり
アナル    ★★★★★:ドアップw
股間     ★★★☆☆:控えめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  0%
生音のみ  20%

むちゃブリJK Ⅲ!! 広末ゆり子

【レビュー】
相変わらず可愛いですw
乳首ポロリは少々。
アナルは剃り残した毛が見えるほどの接写が少々w

全体的に何か物足りない感じがします。
これぞIVと言えばIVですが・・・。
むちゃぶりシリーズはモデルがいいのにイマイチ盛り上がりに欠けます。
今後はレビュー控えます^^;

むちゃぶりJKシリーズはいつもパケ写のシーンはありませんでしたが、
今回はちゃんとカットされずに入っていますw

最後のチャプはBGMなしで、穴のあいたスク水にバイブを挿入されて
喘ぎ、最終的にはイッタようですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100808145542.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

この娘使用中! 西田千夏  心交社

8/8追記:レビュー完了!

イヤー最近心交社力入ってますねw


この娘使用中! 西田千夏


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:勃ちまくりの綺麗なピンク!
アナル    ★★★★★:無毛の薄いピンク!
股間     ★★★★★:感度良すぎw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


n_700bldv54502pl.jpg


【レビュー】
はっきりいってAVですw
パケ写よりも可愛く感じます。
この子は感度が良すぎて、各チャプター最低2回以上はイッてますw
足と腰がびくびくしてるシーンは見ものですね。
アナルと乳首の色素のきれいさとくぐもって喘ぐ様はかなりツボですw
黒コンフェラシーンがあるのですが、この子のフェラテクはなかなかのものですね!
もっとじっくりみたかったw
基本全チャプターでお宝シーンが見えるような見えてないような感じですw
超スローだとおそらく見えまくっている気がします。

最初から最後まで覆面ヒゲ男が出ているのと、カメラが動きすぎなければもっと
よかったのかもしれません。被写体が動くせいもありますが、ブレが結構気になります。
それと内容がひたすら手マン&バイブですからね~。もう少し変化が欲しかった。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100807213456.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ