FC2ブログ

GAME 木村美智香 心交社

9/27追記:レビュー完了!

パケ写は可愛すぎる気がしますが、なにかそそるので
レビューしてみたいと思います。
ってか、覆面多すぎ&AVですね、コレはw

GAME 木村美智香


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:普通。
アナル    ★★★★★:広げまくりw
股間     ★★★☆☆:そこまでエロくない。
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  0%
生音のみ  70%


n_700bldv53204pl.jpg


【レビュー】
安田美沙子とともさかりえを足して割ったような感じw
可愛い方だと思います。
バストは70cmと超微乳w
ウエストがたしか50cmちょっとで、かなりのくびれです。
最初のチャプで、剃毛されて、パイパンになります。
そのときアナルをかなり広げられて、接写されるのでえらいことになっていますw

あとは先っぽのあいた下着にしゃぶりついて口内発射とか、オナニー、放尿シーンなどあり。
感じやすいようで、どのシーンでも大体イッてます。
また、放尿シーンはかなり長く、相当おしっこを我慢していたんだろうなとw
全体的に過激なシーンは少なめですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100927135823.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

秋桜~コスモス~ 小沢柚茶 サムバディ

9/20追記:内容で殿堂入り!なんかFC2不具合なのか重すぎ。

これは・・・半端ないw



秋桜~コスモス~ 小沢柚茶


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★★:光るものがある!
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:コリコリのエロ乳首です
アナル    ☆☆☆☆☆:なぜかないw
股間     ★★★★★★:半端ない!wはみ出まくりw
鬼接写度   ★★★★★★:鬼鬼接写!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  20%
生音のみ  10%


SBMO-01023.jpg


【レビュー】
なんというか・・・・・とにかくレビューみて!としか言いようがないw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100920113559.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Super Cyclone 南乃花 オルスタックピクチャーズ

9/19追記:レビュー完了!パケ裏の潮吹きシーンないし・・・;;

久々に見ました、南乃花ちゃん。
サンプルの電マシーンやばくないですか?w
なにか見えているような・・・・w



Super Cyclone 南乃花


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:乳輪でかすぎw
アナル    ★☆☆☆☆:そういえばなし?w
股間     ★★★★☆:スジ見え。
鬼接写度   ★★★★☆:なかなか!

【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  20%
生音のみ  10%


SCNE-002-P.jpg

【レビュー】
若干歳とったなぁ~と印象受けるものの、美人系にかわりはありませんw
序盤から下着を脱ぐは脱ぐはであっという間に手マンや紐だけのガードになりますw
乳首は全編全透けかモロ。
アナルは無し。
疑惑は数点あり。
とにかく綺麗なツルツル股間の接写が多いし、
棒などに跨いだ時にできる、股間のくぼみがやばいですw
電マのシーンでは15分ぐらいずっと股間に当てられっぱなしなので、
本当にイッタみたいですね。喘ぎ声とビクツキがこれまたエロイ。
しかし、一番楽しみにしていたパケ裏の超潮吹きシーンがなくて
かなりがっかりしましたw潮吹きシーンはあるにはあるのですが、ちょろっとしかでませんw

引退作ということですが、このまま作品に出続けてほしいですね;;

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100919075814.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

17の御法度~緊張でガチガチです。~ 矢田未来 オルスタックピクチャーズ

9/17追記:レビュー完了!久々の殿堂入り!

これまた可愛いのを発掘しましたw
レビューしますw


17の御法度~緊張でガチガチです。~ 矢田未来


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:微乳の可愛い乳首
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:ところどころモロw
鬼接写度   ★★★★☆:そこそこ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  0%
生音のみ  50%

n_650mwkd5069pl.jpg

【レビュー】
このシリーズは不思議なことに、モデルさんが最初微妙と思っても、
本編が進むにつれて可愛くなるw(過去の例だと若村真美ちゃんとか?w
この子はスタイルもよく、肌もきれいです。
微乳で中心が陥没気味の可愛い乳首ですw
お尻の形も良く、アナルも丸見え。マン毛は剃ってあり、かなり薄め。
前半1時間は少し温めのIVで、BGMのみです。
ワキや胸元の空いた衣装から見える乳首は最高ですw
後半は面接編でいつも通り生音のみ。
イクのは2回で喘ぎもあり。
ところどころでビラやらスジやら膣穴やらが見られますので根気よく探すと面白いですよw

最高のキャプチャはコレだ!">snapshot20100917164128.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

微乳 真性中出し 篠めぐみ ワープエンターテーメント

9/13追記:いやーこのときからエロいとは思っていましたが、ここまでエロイとは思ってもいませんでしたw

最近ツボな篠めぐみちゃんです。
感じ方がめちゃかわいんですよねw
DMMだと今半額らしいので買いましたwサンプル見ると相当エロそうですw

微乳 真性中出し 篠めぐみ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:極小乳首!
アナル    ★★★★★:綺麗なピンク。
股間     ★★★★★:潮吹き放題。腰がガクガクしすぎw
鬼接写度   ★★★★★:モザ薄くて鮮度良好w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%%
BGM+生音  0%
生音のみ  95%

2cwm106pl.jpg

【レビュー】
ちっさい乳首の微乳に目がいってしまいがちですが、スタイルがかなりいいのはご存知ですか?w
すらっとしていて色白で、かなり好みですw
今回は水着の日焼け跡があって、これまたなんかマッチしていますw

最初から潮吹き全開ですw
本編フェラシーンが多いのですが、本当においしそうに
しゃぶりますよね~。テクニックも抜群ですし、いうことはありませんw

中出しは計4回。それに加えてマンコにザーメンかけられるのが数え切れないほどありますw
ザーメンをローション代わりにしてオナニーやバイブを使ってるのがエロですね~。

個人的にツボだったのが、四肢拘束&M字開脚で、マンコにザーメンぶっかけられまくりながら
終わったと思ったらまた始まる手マン+バイブ+ローター責めですw

それと、最後のチャプの3P。
1分ほど高速ピストンで股間を突かれ、
腹筋が浮き出る&イクのを耐えてる篠ちゃんがドストライクでしたw
男優さん、ナイスでした~w


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100913143710.jpgA.絶対無理!だそうですw




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

極彩フィルム 美咲すみれ イー・マーケティング

9/11追記:レビュー完了!

超肌綺麗!特に股間やばいですw


極彩フィルム 美咲すみれ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★:股間が超綺麗
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ&全透け
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★★☆:綺麗ですw
鬼接写度   ★★★★☆:重点は抑えています
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  30%
生音のみ  0%


n_937film0003pl.jpg


【レビュー】
パケ写よりも歳いってます。
乳首はモロポロリ多数、全透けです。
アナルはまったく見えません。
この子のいいところをはプリンプリンのお尻と、
接写してもつるっつるで剃り跡すら見えない美股間ですw
股間への接写がかなり多いので、期待を裏切らない作りとなっています。
さらに、何点か疑惑もあるような・・・w
全裸を遠目から見たり、ローアングルシャワーシーンでも、
なぜ大事な部分がみえないのか不思議なくらいですw

BGMはややうるさいものの、途中から生音&喘ぎ声もあります。
責めは全編通して女の子であるという配慮も納得の一品ですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100911071343.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ロリっ娘なう!! 白石あい イー・マーケティング

一時期話題になって見てみたのですが。。。
修正された?

ロリっ娘なう!! 白石あい


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開
アナル    ☆☆☆☆☆:皆無
股間     ★★★★☆:モロ
鬼接写度   ★★★☆☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  80%
生音のみ  0%


n_937rain0002pl.jpg


【レビュー】
いやぁ~、入荷が遅いと思ったら案の定改訂版になってましたか~。
シャワーチャプの問題のシーンはすべてカットされている模様です。

モデルさんはかなりのぽっちゃり系。
個人的にはパケ写の顔よりも本編のが微妙かと・・・w
それとむりやりあひる口にする人って苦手なんですよね・・w
乳首は全開するものの、カメラアングルやワークが非常に悪く、
映すのか映さないのかはっきりして欲しい。
また手ぶれやコマのカットが頻繁にありすぎて、
シーンのつながりがみえずせわしい仕上がりになってます。
アナルはみえません。
股間は若干モロ気味のあり。

それとBGMが結構耳障りな音です。
もう少し柔らかめのほうはいいのではないのかなぁと思いました。
ただ、生音も入っていますので喘ぎ声は聞けます。
もう少し丁寧に作っていれば良作になったかもしれない一品です。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100907224602.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

衝撃ヌーディフロント 盛川あきこ イー・マーケティング

9/5追記:レビュー完了!評価項目に「鬼接写度」を追加!

当たりの予感!


衝撃ヌーディフロント 盛川あきこ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:綺麗なピンク
アナル    ★★☆☆☆:一瞬丸見えでほぼみえず
股間     ★★★★★:毛孔までクリアw
鬼接写度   ★★★★★:素晴らしいw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%
生音のみ  0%


n_937omhq010pl.jpg


【レビュー】
モデルさんの可愛さはそこそこです。
乳首ぽろりはいたるところにありますが、アナルはほとんどポロリありませんw
接写へのこだわりがすごいのなんのw
BGMがほとんどを占め、喘ぎ声は皆無ですが、
鬼接写のおかげでエロさは失われていませんw
最後のチャプの、熊の手でパンツめくってからの回り込み鬼接写、
バトンを股間で咥え込んでの鬼接写が一番危険ですかね?w


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100905190600.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Splash!止まらない潮吹き 小倉奈々 MAX-A

9/4追記:遅くなりました!レビュー完了!

潮吹きですか!よさそうですね~w

Splash!止まらない潮吹き 小倉奈々


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:デカイですw
アナル    ★★★☆☆:あまり注目されず
股間     ★★★★☆:スプラッシュ!w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  5%
生音のみ  95%


60xv872pl.jpg


【レビュー】
ちょっと化粧が濃い目ですが、相変わらず可愛い奈々ちゃんですw
スプラッシュと謳っている割には前半、中盤はド派手なスプラッシュは見られません。
最初はフェラが多いです。
のど奥まで咥えるので、吐きそうになりながらで苦しそう・・。
ただ、音の立て方や吸いつきかた、こねくり回し方などフェラの技術は相当なものw
超デカチンポの男優が射精した直後、「もう一回やろ・・」と迫る奈々ちゃんが
エロくて良かったですw無理やりシゴいたり、咥えたりして男優悶絶ですw

後半はM字開脚やマンコを広げたり、マングリ返しなど見所満載です。
濡れやすい体質らしく、指をちょっといれただけで股間のグチョグチョ音がすごいw
2m先に立っているスタッフのズボンをぬらすほど潮吹きの連続ですw

喘ぎ声と感じている表情はかなり可愛いですね~。
ただ、イッタとわかるシーンがほぼ皆無で、イキにくいのか、
イッタのがわかりにくいのか気になるところですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100828083925.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ