FC2ブログ



Atomic 松永翼 TWCC

10/30追記:レビュー完了!

きましたね~!
松永翼ちゃんの最新作です!



Atomic 松永翼


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロリw
アナル    ★★★★☆:モロモロw
股間     ★★★★☆モロ疑惑?w
鬼接写度   ★★★☆☆:普通。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  15%
生音のみ  5%

HL-004.jpg


【レビュー】
う~ん、ちょっと期待しすぎましたかねぇ。
スライムシーンは何か透けてて、強烈でしたが、そのほかは至って平凡。
乳首モロ、アナルモロ、股間微モロ?ですかね。
翼ちゃんは化粧をしてないからか、結構肌に疲れが見えます。

画質は申し分ないのですが、各シーンの尺やカットの間が悪い気がします。
中途半端なところでシーンが変わったり、もっと見たいシーンなのに短かったりと
なかなかかみ合いませんでした。
また、パケ写のM字でローターを股間に当てるだけのシーンはありませんでした。
それとBGMのみの比率がかなり高かったですね。もっと生音を取り入れて欲しいですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101030145335.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

つるるんベイベー 百井くるみ 心交社

10/17追記:本日2作目いっちゃいますよ!と思ったら日付変わったw
あ、そういえば700万HIT!これからもがんばります^^


完全にノーマークでした^^;



つるるんベイベー 百井くるみ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:今度はB76wまたまたコリコリ乳首w
アナル    ★★★★★:全開モロ!
股間     ★★★★★:なんかちーらちらw
鬼接写度   ★★★★★:やばいですw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  40%
生音のみ  50%

EVDV-54313.jpg


【レビュー】
パケシャとは異なるものの、そこまでひどくはありません。
角度によっては結構美人に見えます。
かなりスタイルがよく、相当細いです。肌も白くて綺麗。
そしてB76とこれまた貧乳なうえにコリコリ乳首なんですよwww
いやぁ~、いいですよねw
乳首の感度もよく、イキやすい性質らしく、本編では何度かイッてますねw
特に乳首にローター張りつけられて、バイブ3本を股間に当てられ、さらにその状態で手マンの
シーンでは感じまくりで暴れる暴れるw

土手、コリコリ乳首、大量放尿シーン、股間の接写が見所ですね。
あと、いたるところにギリギリシーンが満載なので、怪しげなところは多々ありますので
それを探すのも一つの楽しみ方かとw


貧乳好きはココをクリックw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101016160354.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Install 西野あゆり TWCC

10/16追記:障害治ったようです。レビュー完了!殿堂入り!

これはかなりお勧めの予感!



Install 西野あゆり


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:バストない子って乳首がみんなエロイw
アナル    ★★★★★:モロ
股間     ★★★★★★:表現方法が斬新w
鬼接写度   ★★★★★★:さすがですねw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  50%
生音のみ  10%

HL-005.jpg


【レビュー】
思ったよりは歳いっているようでしたが、それでも肌はかなり綺麗ですし、
可愛い感じの子です。
パイパンにしたときの剃った影響からか、出来物がありますが、
それでもかなり綺麗なパイパンです。
終盤でアナル全開を拝めます。
B75cmと驚異の胸ですwやはり貧乳にはコリっとした乳首がつくんですよねw
スク水で乳首の面積だけ穴開けてたシーンは個人的にかなりツボでしたw

危険なのは股間スライムシーン(時間が経つにつれて透けるので、本体が・・・・・www)、
放尿シーンの白モザイクズレ(クリ皮?がw)、裏手マン指一本隠しの鬼接写、
最後の前張り形状丸わかり&愛液シミ出るシーンですねw

カメラワークは素晴らしく、接写の頻度かかなり多いです。
しかも超鬼接写wですので、レビューでのアップは控えてあります。
それと画質が超綺麗。
やはり画質とカメラワークの重要さを実感しますね!
それと適度に喘ぎ声の生音があるのでこれまたナイスでした!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101016131742.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Message 石井香織

10/12追記:レビュー完了!殿堂入り!

石井香織・・・可愛さにはまりました!3連続レビュー予定!

Message 石井香織


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:疑惑の?w
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ☆☆☆☆☆
鬼接写度   ★★☆☆☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  60%
生音のみ  0%


n_701tsdv41202pl.jpg


【レビュー】
ストーリー性(香織ちゃんとの疑似海外旅行?)があって、とてもみやすい。
各チャプターの尺も適切で、カメラアングル&画質ともに申し分ないです。
可愛さならば、先にレビューした方よりもこちらの方が初々しくし、
下着っぽいものが多いのでこちらのがお勧めです。

アイスを食べているときはフェラを彷彿させるえろ~い食べ方(本人が意識してるかどうかはしらないけどw)。
赤いドレス着ているとき、上からアングルで胸の下着に隙間があいており、なんか乳首が見えてるような?w

見所はセリフとキスする前から後までの一連の仕草ですね。
本当にキスするシーンは可愛すぎですw

最高のキャプチャはコレだ!文句なし!wsnapshot20101011145840.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Fresh!Eye 石井香織

10/11追記:レビュー完了!

石井香織・・・可愛さにはまりました!3連続レビュー予定!

Fresh!Eye 石井香織


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ☆☆☆☆☆
鬼接写度   ★★★☆☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  50%
生音のみ  10%


n_681ki1003rpl.jpg


【レビュー】
いやー可愛いですねw
20歳っていうからこれまたいい!(当時は19歳かな?)
スタイルよし!肌はちょっと荒れていたけれどかなり綺麗です。
胸はなさそうに見えて、案外ありますw
特に後半は胸の接写オンパレードw
ぎりぎりシーンも満載でなかなか楽しめましたw

ムエタイのシーン。
かなりパンチもキックも様になっていてかっこよかったですねw

残念なのがカメラアングルの悪さ(顔と胸、顔とお尻のセットが少ない)と、
チャプター構成が多すぎて、速攻でおわるチャプも多々あり。
落ち着いて観られないし、え!?ここで終わるのってものあったので拍子抜けでした。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101011115808.jpg





blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

極似「可愛いにもほどがある!?ネットで話題の外国人アイドル似の金髪美少女が…」 RYNN オルスタックピクチャーズ

10/9追記:レビュー完了!

これは綺麗な方ですね!



極似「可愛いにもほどがある!?ネットで話題の外国人アイドル似の金髪美少女が…」 RYNN


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:超綺麗なピンク
アナル    ★★★★☆:毛ありだけど綺麗
股間     ★★★★☆:パイパン。モロも・・w
鬼接写度   ★★★★★:いいですねw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  0%
生音のみ  70%


GOKUN-001.jpg


【レビュー】
例の人に似てるかどうかはおいておいて、普通に綺麗で可愛いです。
Aカップ、乳首超綺麗、パイパン、肌真っ白、アナルに薄い陰毛、おなかぽっちゃりですw
特にピンク色の乳首は超接写!思いっきりつままれてつぶれた乳首も堪能できますw

内容はほぼIV。
一番過激だったのが、最後のチャプ。手マンでイカされ、グチャ音&愛液&喘ぎ声が良かったですねw
また、日本語がそこそこできるので「イク!」って言うんですねw
「I'm coming」じゃありませんでしたw
あと、自画撮りオナニーシーンでは、指オナニーの勢い余って下着が股間から横にずれて
見えてはいけないものが見えてしまいますw

残念ながらパケ写裏の、透明ディルドで股間隠しや裏テマン、極細下着の合掌シーンはありませんでした。
何でカットするのやら・・・。
あと、隔チャプターで踊りのシーンがはいるのでテンポが悪かったです。
一つのチャプターにまとめてほしかった。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101009074026.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

AIOB48オーディション「ヘビーローション」 三船瑠璃 TWCC

10/3追記:レビュー完了!あぁ・・・・ (ーー゛)

いやータイプですねぇ~w

AIOB48オーディション「ヘビーローション」三船瑠璃


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:色素ちょい濃い
アナル    ★★★★★:モロ。力入れたり抜いたり。
股間     ★★☆☆☆:モザあり。
鬼接写度   ★★☆☆☆:最後だけ。

【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


OKAZ-006.jpg


【レビュー】
パケシャ3割増しです。タイプではありませんでしたwww
肌はあまり綺麗ではありません。乳首、アナル、股間(モザ)モロあり。
最初はインタビューからはじまり、オーディション風の面接です。
徐々に脱がされたり、揉まれたりと雲行きが怪しくなります。
結構抵抗したり、恥ずかしがったりしますが、クリを弄られたら一瞬で良い子になりますw
どうやらクリがかなりの性感帯みたいですね~。
本編で弄られまくるとかなりよがっています。
見どころとしては、放尿シーンありぐらいですかね。
AIOBが何を意味するのか楽しってのもありですかね・・・?

最初の15分、途中の何十分かカットしてもいいぐらいのではと思ってしまいました。
あと最後のチャプ、叫び過ぎなので音消しちゃいました・・・。
そして、タイトルの「ヘビーローション」。最後のチャプのあれがヘビーローションだって!?
うぅうんw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101003075501.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

パイパンじゅりえっと YUIの無毛のしこり紐 YUI イー・マーケティング

10/2追記:収録時間60分と書かれていますが、100分ありますwレビュー完了!

またまた良作の予感!サンプルやばしw



パイパンじゅりえっと YUIの無毛のしこり紐 YUI


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★★★:接写モロ
股間     ★★★★☆:ツルツルw
鬼接写度   ★★★★☆:尺が短い
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  15%
生音のみ  15%

ROMM-003.jpg


【レビュー】
収録時間はパケ写も60分となっていますが、実際は100分あるのでw
画質、カメラワークともに素晴らしいです。
モデルさんはややウエストが太いものの、お尻、胸の形はかなりきれい。
また、肌も綺麗ですので良いですね^^
顔は可愛いとは思います。やや唇が厚め。
アナルはモロ接写あり、乳首もモロあり、股間は綺麗なパイパンで接写もあります。
紐一本でどうして隠れるのかってぐらいきわどい映像の連続です。
特に、前張りシーンでは、水をかけて肌に近い色になるので、
遠目からみるとまったくの裸にしかみえませんw
ところどころ、生音で喘ぎ声があります。

じっくりカメラで撮影するのはいいのですが、やや展開が遅いのが気になりました。
かと思いきや、衣服を脱ぐシーンがカットされ、突然脱ぎ終わってたりするので、
脱ぐ時のエロさを観るという点ではあまり期待できませんでした。
それと、衣装にセンスを感じませんでした。

あと、BGMうるさいがうるさく、喘ぎ声が聞きづらいですね。
もっと柔らかめのBGMだと良かったです。

最高のキャプチャはコレだ!かなり控えめwsnapshot20101002111040.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ