FC2ブログ



元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut SOD

11/28追記:3時間・・・きついwってことで半分しかレビューしませんw
続きが気になる方はご購入を~。久々に1日2万HITいきましたwご訪問感謝です^^
思ったよりも可愛いぞw
ってなわけでレビューしますw

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut 


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:陥没気味?
アナル    ★★★☆☆:意外と色素濃い目
股間     ★★☆☆☆:接写少なし
鬼接写度   ★☆☆☆☆:上に同じ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

1star229pl.jpg
975b40c1-s.jpg



【レビュー】
たしかに元ミスマガ●ンだけあって可愛いです。
あと以前指摘して頂いた歯並びですが、たしかにちょっと直した方が
より可愛く見えるかなぁ~とも思いましたし、これはこれでありかもとも思いましたw

乳首は左乳首のみ陥没気味、アナル・乳首ともに色素は濃めかな。
序盤は森林の中、恥ずかしがりながら徐々に衣服を脱いでいくのはよかった。
Aカップあるかないかほどの微乳ですw

フェラチャプターが最もこの作品内で良かったと思います。
制服似合いすぎですw
「いままで何本のちんちんみた?」
「固いのと柔らかいのはどっちがすき?」
「このちんちんは今までと比べてどう?」
などやりとりがいいですw

このあとは3チャプター連続SEX。
1、2、3回目ともに攻め方がまったく一緒で正直飽きましたw
キス→乳首いじり→手マン→クンニ→正常位→騎乗位やらなんやら→発射。

違いと言えば回数が増えるほど男優がイケメンになることかな?w
1回目の時は明らかにキスで舌を入られるの拒否ってますw
3回目は素直に・・・・w
喘ぎ声も回数が増すごとに激しくなりますね。
この子はだんだんと息が荒くなる&脚がガクガク震えてくるので、
そして言葉をほとんど発しないのでなかなか初々しい感じ方をしてますw
ただ、本イキはなかったかなぁ~。潮吹きシーンはありますけどね^^
それと泣きながらSEXってのも初めてみたかも。

最高のキャプチャはコレだ!この上目使いは反則やwsnapshot20101127063727.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Slit 篠田りか TWCC

11/24追記:レビュー完了!

こ、これはああああwww
挑戦してみますw

Slit 篠田りか


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロみせ。ただもっとじっくり見せてほしい。
アナル    ★★★★☆:モロ。綺麗^^
股間     ★★★★★:!!w
鬼接写度   ★★★★☆:なかなか
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  20%
生音のみ  40%

n_671tw012pl.jpg


【レビュー】
モデルさんには期待していなかったので、
まぁそこそこといった感じです。
ただ、乳首とアナルの綺麗さは目をひくものがあります。
もうちょっとじっくりアナルと乳首を見せていたら良かったと思います。

放尿、ディルド挿入&手マンのクチャグチャ音、透けてはいけないもの
まで透ける衣装、時折織り交ぜられているモロの嵐で目が離せません。
内容は充実してますね。

特典映像は15分と太っ腹。
また本当の意味で特典映像ですw

白モザの範囲縮小、シーンの切り替えに流れが欲しい(急にカットが切り替わるのが多い)
なんてしてくれると嬉しい限りですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101123223807.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Install 藤川キラ TWCC

11/21追記:レビュー完了!

これまたすごいのぉw



Install 藤川キラ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:微妙にポロあった気がするけど基本ニプレス完備
アナル    ★★☆☆☆:修正してる?
股間     ★★★★☆:スライムシーンが良い
鬼接写度   ★★★★☆:寄るとこは寄ります。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%
生音のみ  0%

HL-006.jpg


【レビュー】
期待していただけにちょっと辛口でレビューしました。
モデルさんはレベル高めですが、吹き出物が残念。
なければかなり肌が綺麗な方だと思います。

最初のチャプで画面が日光のせいで白くてかなりみづらい。
ただ、超クイコミ接写は見所十分!

おすすめは、
2cmないぐらいの前張り+ニプレスのM字開脚
ノーパンでスライムだけで隠すあり得ないシーン
M字開脚で、大事なところを棒で隠すシーン
最後のチャプターのω

ただ、乳首ポロリはないし(乳輪が見えたシーンはあったかな)、
アナルも修正済みのようで見えません。
BGMが全てのシーンであるので、
特典映像でしか生音が聞けません。
最後のチャプターとかその前と前々のチャプターも部分的には良いシーンがあるものの、
だらーっと続くシーンが長いのでそれも残念でしたね。

最高のキャプチャはコレだ!スライムと迷ったけどコレかなwsnapshot20101121142720.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

けあふるガール 愛音まひろ 心交社

11/20追記:レビュー完了!殿堂入りまで後一歩たらなかった。

10/30追記:パケ写UP!

これもやばそうですね~^^w



けあふるガール 愛音まひろ



総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:綺麗で少し陥没気味
アナル    ★★★★★:モロ、綺麗
股間     ★★★★☆:エグイw
鬼接写度   ★★★★★:いろんなパーツでの接写多いです。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  10%
生音のみ  80%


BLDV-54407.jpg
BLDV-54406.jpg


【レビュー】
殿堂入りにしてもいいレベルなのですが、
最後の2チャプターは盛り上がりが急降下してしまっため今回はINしませんでした。
モデルさんはパケ写よりも可愛いというレアケースw
乳首は少し陥没気味、乳輪でかめ、乳首小さめ、ピンクと良い感じですw
乳首のドアップが迫力ありです~^^
アナルもドアップで開け閉めしたり、バイブで弄られたりします。
感度が抜群すぎて本編では10回以上はマジイキしているのではないでしょうか?
イク瞬間のブリッジ、苦悶した表情、足先の力の入れようなど
観ていて十分楽しめます。

股間はもうとにかく潮吹きまくりw
オナニーでもバイブでも、手マン、野菜でもなんでも吹きまくりますw
一番はプールのシーンでバイブ引き抜いたときにおしっこもピュー!と飛び出たシーンですねw
声も可愛い感じでおすすめですよー^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101113220731.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

むちゃブリJK VI !! 葉山奈々 オルスタックピクチャーズ

11/13追記:レビュー完了!

10/30追記:パケ写UP!ん・・・・ちと騙されるような不安が・・・w

これは・・・・ドツボですw

むちゃブリJK VI !! 葉山奈々


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:デザートみたいw
アナル    ★★☆☆☆:モロあるが、接写が少ない、
股間     ★★★★☆:食い込みオンパレードw
鬼接写度   ★★★★☆:なかなか。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

n_650buri006pl.jpg
BURI-006-P.jpg



【レビュー】
やはり不安的中でサンプル画像にやられましたww
歳はわりといってますね~。
目を大きく開いたときは可愛いのですが、そうでないときはどうもね・・w
あと髪の毛あげておでこ見せる髪型もいただけません。
それとかなり体型は太いです・・・。

見どころとしては食い込みがかなりエゲツないところ。
序盤から若干透けて股間が見えてそうな下着の極細食い込み。
オレンジ色の水着では、ローションぬられて、胸とクリを集中擦られ攻撃。
次第に腰がびくつくのがよかったw
玉突きパンツも球が見えないほど食い込んだり、風呂場シーンでは泡のみで、
なかなかの内容。
特に乳首は乳輪がピンク色ででかく、とてもきれいですw

残念だったのが、BGM100%の点と乳首の完全モロがかなりすくなかったこと。
別にあれだけ見せているなら隠す必要はないなぁと思いました。

あと関係ないけど、パケシャではⅥ(6)ですが、
DVDのラベルではⅢと印字されている謎が・・w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101113094929.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

アイドルワン カオリリカル 石井香織

11/3追記:レビュー完了!殿堂入り!

石井香織・・・可愛さにはまりました!3連続レビュー予定!

アイドルワン カオリリカル 石井香織


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★☆☆☆☆
鬼接写度   ★★★☆☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%


n_691lcdv40377pl.jpg


【レビュー】
今回は衣装の力の入れようが伝わってきましたw
とにかく胸を強調した衣装ばかりでかなりエロイw
ツボだったのが、
背中が大きく開いたワンピース
スポーツ用の衣装
ガーターベルト付きのメイド風衣装

どのシーンもこぼれおちそうな乳接写多いので迫力ありますよw
さらに、乳首疑惑のようなシーンも・・・?
ところどころスジあり。
ぁあー、仲村みうといい復帰してくれないものかw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101103110242.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ